アバナ(高脂血症・コレステロール)は、アーユルヴェーダのハーブ2種類、アルジュナとインドブデリウム(グッグル)を配合

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

アーユルヴェーダのハーブ2種類、アルジュナとインドブデリウム(グッグル)を配合!どちらもコレステロール値を下げる効果があり、脂質異常症の方に最適です。またアルジュナには心臓保護作用と降圧作用、インドブデリウムには浄化作用も期待できますの、全身から改善しでたい方にもおすすめです。
有効成分:アルジュナ、インドブデリウム


セット数1箱あたり通常価格  
1箱24802480
2箱14402880
3箱11273381
5箱9164580
10箱5985980

商品の詳細

アバナの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。
アバナはインドの伝承医学アーユルヴェーダを基盤に開発されたサプリメントです。
主に高脂血症をはじめとする生活習慣病を予防・改善して健康な身体を導きます。
アーユルヴェーダは自然エネルギーによる医学療法であるため、使用される薬は全て自然から得られた成分です。
そのためアバナの有効成分も全て天然成分で、身体に優しく安全性が非常に高いです。
コレステロールが高い・血圧が高いなど健康に問題や不安があるけど薬を服用するほどではない・薬に頼りたくないという方にお勧めです。
高脂血症とは、血液中の悪玉コレステロール(LDL)や中性脂肪が増加している状態です。
高脂血症を放置していると動脈硬化が進んで血管内で血栓ができやすくなり、脳卒中や心筋梗塞など重大な疾患を招きやすくなってしまします。
アバナにはこの悪玉コレステロール(LDL)や中性脂肪を正常値に戻す働きがあります。
また、心臓血管の機能促進作用があり、心臓の筋肉エネルギーを増強することで心機能の健康をサポートして動脈硬化を防ぎます。
更にアバナには緊張や不安を和らげる作用もあるため、血圧も安定して心身の健康を保つことができます。
生活習慣病を予防・改善できると若返り・長生きに繋がります。
ヒマラヤ商品の売上ランキングもご参考に!
・ランキングはこちら>> 飲み方アバナを通常成人は1日2回、1〜2錠を水か白湯で服用します。
即効性はあまり期待できず、効果を実感するまでには個人差がありますが数ヶ月かかります。
根気よく服用を続け、同時に適度な食事療法と運動療法を行うのが理想です。
高脂血症のレベルが高い場合は、高脂血症治療薬と併用しても問題ありません。

副作用

副作用は基本的にほとんどありませんが、成分と身体の相性が悪かったりすると食欲不振、吐き気、下痢などの胃腸症状が起こることが考えられます。
アバナ服用後に何らかの異常が現れた際は服用を中止してすぐ医師に相談してください。
使用上の注意妊娠中・授乳中の方はアバナの服用を控えてください。
重い薬剤アレルギーや食物アレルギー、重い肝障害、腎障害、高齢者の方はアバナの服用に慎重な注意が必要です。
必ず医師に相談してください。
併用禁忌薬は特にありませんが、サプリメントや健康食品含めて定期的に服用している薬がある方は念のため医師か薬剤師に相談してください。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.