アンチリンクルクリーム(小じわ・ホウレイ線)は、抗酸化作用と肌の新陳代謝の活性化により、肌のコラーゲンの生成能力を賦活してアンチエイジング効果を発揮します

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

抗酸化作用と肌の新陳代謝の活性化により、肌のコラーゲンの生成能力を賦活してアンチエイジング効果を発揮します。
有効成分:アロエベラ、レモン、ブドウ、サンダルウッド木エキス、ケシ


セット数1箱あたり通常価格  
1箱27802780
2箱17903580
3箱14274281
5箱11565780
10箱7387380

商品の詳細

アンチリンクルクリームの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。
アンチリンクルクリームはインド発祥の伝承医学アーユルヴェーダに基づき研究開発された美容クリームです。
主な効果はアンチエイジングで、シワやほうれい線を消して若々しく瑞々しいハリのある肌を取り戻してくれます。
アンチリンクルクリームの主成分は全て天然成分由来であるため、肌に優しく安心して長期間ご使用して頂けます。
その安全性と効果の高さから、世界中で注目されている美容クリームです。
アンチリンクルに含まれている成分はアロエベラ、グレープ、レモン、トマト、ビャクダン、ウコン、カンゾウ、小麦胚芽、インドアカネ、レンズ豆、カルダモン、赤けし カノコソウ、ロドラの樹、インドモッコウ、ベチバー フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベンなどです。
このうち主要な成分となるのがアロエベラやグレープです。
アロエベラは食事・薬・化粧品と万能的に使用できる植物で、多くの薬効を持つため古代から広く親しまれてきました。
日本でも馴染みのある植物です。
肌に対しては十分な水分を補充して保湿し、肌を滑らか&瑞々しく潤わす効果があります。
抗菌作用もあるため、皮膚炎やニキビなどの感染症や炎症も抑えてくれます。
グレープは世界中で食されているフルーツ「ぶどう」のことですが、優れた抗酸化作用などの健康効果があることが分かっています。
肌に対してはAHAフルーツ酸効果で肌の新陳代謝(ターンオーバー)を活性化して新しい肌細胞に生まれ変わらせる効果があります。
ターンオーバーが活性化されると、シワの軽減・保湿・美白・ニキビ予防改善などの多くの肌トラブルが改善されます。
その他にも抗酸化作用・抗菌作用・抗炎症作用など様々な効能を持つ天然成分が豊富に配合されております。
それらの成分が組み合わさって、肌の老化を強力に阻止して若さを取り戻してくれます。
ヒマラヤ商品の売上ランキングもご参考に!
・ランキングはこちら>> 使い方1日2回、朝晩の洗顔後に顔〜首まわりに適量を塗布してください。
クリームタイプなので、洗顔→化粧水→美容液→(乳液)の順番、最後に塗布することをお勧めします。
最後にクリームを使用することで、肌にしっかりフタをして乾燥やダメージから守ることができます。
使用上の注意基本的に副作用はありませんが、肌に合わず刺激感、発赤、かゆみ、かぶれ、湿疹、ニキビなどの皮膚症状が現れる可能性があります。
アンチリンクルクリームを使用した後に何らかの肌の異常が現れた場合は、使用を中止して症状が改善しない場合は医師に相談してください。
アンチリンクルクリームに配合されている成分でアレルギーや副作用が現れたことがある方、肌の広範囲に傷や炎症がある方は使用を控えてください。
化粧品や外用薬でアレルギーや副作用が現れたことがある方、アトピー性皮膚炎、敏感肌、妊娠中、授乳中の方はアンチリンクルクリームを使用する前に医師に確認してください。
有効成分 アロエベラ、レモン、ブドウ、サンダルウッド木エキス、ケシ 内容量 25gm
商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.