アーユルスリムティーは、緑茶や天然ハーブなどのアーユルスリムの成分が配合された健康補助のダイエット茶です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

緑茶や天然ハーブなどのアーユルスリムの成分が配合された健康補助のダイエット茶です。新陳代謝の促進、脂肪燃焼など体重減少をサポートします。



セット数1箱あたり通常価格  
1箱25802580
2箱15903180
3箱12273681
5箱9164580
10箱6686680

商品の詳細

アーユルスリムの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。
アーユルスリムティーはインド発祥の伝承医学アーユルヴェーダの思想をベースに開発されたダイエットティーです。
アーユルヴェーダ医学において特に重要視されていて優れた効果効能を持つ天然ハーブを厳選してブレンドしています。
アーユルスリムティーの成分は水溶性食物繊維や美容に良い栄養素が豊富に含まれている天然ハーブのフェヌグリーク、さっぱりとした清涼感のレモンパウダー、緑茶などです。
食べ物への欲求を制御して食事量を減らす消化を促進してお通じをスムーズにする新陳代謝を上げて脂肪を燃焼する血糖値を下げる抗酸化(若返り)作用などといったダイエット(体重減少)&体型維持をサポートしてくれる作用がたくさんあります。
尚、アーユルスリムはタブレットのサプリメントタイプも販売されています。
こちらも安全かつ高い効果があるダイエットサプリメントとして世界中で人気があります。
アーユルスリムティーはこのような方にオススメです ・ダイエットを成功させたい・太りにくい身体をつくりたい、今のスタイルを維持したい・生活習慣病を予防し、健康で若々しい身体を作りたい飲み方ティーバッグ1つをカップに入れ、その中に熱湯を注いで約3分間浸して蒸らしてください。
その後お茶としてお飲みください。
熱いのが苦手な方は、氷を入れてアイスティーにしても美味しくお召し上がり頂けます。
1日2回、朝晩に1杯ずつを目安とします。
1袋で1回分です。
食前食後どちらでも構いませんが、空腹時にお飲み頂くことを推奨します。
長期間毎日服用していると、より効果を実感することができます。
少なくとも1~2ヶ月は続けて様子を見ることをお勧めします。
尚、ダイエット目的の場合はアーユルスリムティーをお飲みになるだけでなく、適度な食事制限や運動などもしっかり並行していきましょう。

副作用

基本的に副作用はありませんが、アーユルスリムティーに配合されている天然ハーブにはお通じをスムーズにする作用があるため、効きすぎてお腹がゆるくなる・下痢になる可能性があります。
軽度であればさほど心配いりませんが、症状が重い場合は中止して医師に相談してください。
その他、滅多に起こりませんが湿疹・蕁麻疹などのアレルギーや食欲不振・腹痛などの胃腸トラブルが現れる可能性が考えられます。
アーユルスリムティーをお飲みになった後に明らかに異常な症状が現れた場合は、すぐに医療機関を受診してください。
使用上の注意妊娠中の方は流産や早産の恐れがあるためアーユルスリムティーを控えてください。
授乳中の方は安全性が確立されていないため控えることを推奨します。
重い食物アレルギー、重い肝障害、重い腎障害、小児、高齢者の方は必ず医師に問題ないかどうか確認してからアーユルスリムティーをお飲みください。
併用してはいけない医薬品・サプリメント・食品などは特にありませんが、定期的に服用・摂取しているものがある方は念のため医師か薬剤師に伝えて飲み合わせを確認してください。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.