クリンダマイシン(ダラシン)300mgは、クリンシン(クリンダマイシン)は、細菌の元となるタンパク質の合成をブロックし、増殖を抑える医薬品となっています

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

クリンシン(クリンダマイシン)は、細菌の元となるタンパク質の合成をブロックし、増殖を抑える医薬品となっています!抗菌力が抜群なので嫌気性菌をなくしてニキビや肌荒れのトラブルに効果が高い抗生物質のひとつとして、多くの医療機関にて取り入れられています!
有効成分:クリンダマイシン300mg


セット数1箱あたり通常価格  
1箱1142411424
2箱1012220244
3箱975829274
5箱942547125

商品の詳細

クリンダマイシン(ダラシンのジェネリック)300mgは、細菌の元となるタンパク質の合成をブロックし、増殖を抑える医薬品となっています!
抗菌力が抜群なので嫌気性菌をなくしてニキビや肌荒れのトラブルに効果が高い抗生物質のひとつとして、多くの医療機関にて取り入れられています!
ニキビや肌荒れなどのお肌の感染症は、化膿したり腫れたりと痛みや熱を伴うことも少なからずあります。
クリンダマイシン(ダラシン)300mgは、細菌の増殖を抑える静菌の機能が高くあり、肌荒れやニキビの症状のほかにも、咽頭・扁桃炎・気管支炎など呼吸器系の疾患にも有効にはたらきかけていきます。
抗生物質に分類されるクリンダマイシン(ダラシン)300mgという医薬品は、疾患のもととなる細菌が体内へと侵入することを防ぎ、悪い物質を排出して細菌そのものを無くしていくようはたらきかけます。
ダラシンの有効成分であるクリンダマイシンは、似たような薬効を持っているリンコマイシンの効力を上回ることがリサーチ結果でも明らかとなっています。
皮膚科や内科、歯科や耳鼻科など幅広い医療機関にて、細菌の繁殖による感染症の治療のために取り入れられ、処方された患者さんの方たちからも効果について大きな支持を集めています。
このようなことから、ダラシン(クリンダマイシン)の機能性が高いことがわかります。
クラシエ薬品や東和薬品では、ハンダラミンという名称で医薬品が販売されているなか、クリンシン(クリンダマイシン)と比較をしてみると、外用薬や注射液などに用いられることがあります。
クリンシン(クリンダマイシン)は、日本国内にととまらず、世界各国でも使用されているため、歴史が長くいろいろな疾患の治療に用いることができるため、たくさんの特徴があることがわかります。
ニキビや皮膚のトラブルには、抗生物質の医薬品が取り入れられることが多いなか、クリンダマイシンには多くの処方があり、代表的な抗生物質の医薬品となっています。

ご使用方法

目安として、成人で1日に1~3カプセルを6時間ごとに服用。
使用をし忘れた場合はすぐに1回分を使用し、次回の使用時間が近い場合は次回から服用し、一度に2回分を使用することは避けます。
上記の使用量、使用方法は目安ですので、医師・薬剤師の指示のもと、適量をご使用ください。
副作用・使用上の注意下痢、嘔吐、腹痛、食欲の不振、食道炎、食道潰瘍、むくみなど。
副作用は上記に限りません。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.