サインバルタジェネリック30mg (ドゥゼラ)は、サインバルダジェネリック(デュロキセチン)は、うつ病などの精神疾患の治療のほかにも尿失禁の予防・疼痛抑制作用にも優れた医薬品となり、その効果も多岐にわたっています

サインバルダジェネリック(デュロキセチン)は、うつ病などの精神疾患の治療のほかにも尿失禁の予防・疼痛抑制作用にも優れた医薬品となり、その効果も多岐にわたっています。
有効成分:デュロキセチン 30mg

5箱19769880

使用方法・副作用などは先発薬メーカーの添付文書をもとに薬剤師が執筆しております。
医師や薬剤師の指示のもとご使用ください。
最も新しい抗うつ剤の一つサインバルタはSNRI抗うつ剤と呼ばれ、成分デュロキセチンは、うつ病の治療以外に、糖尿病性の神経障害、変形性の関節炎、慢性の腰痛などの中枢神経系の痛みも抑えます。
鎮痛の効果も高く、服用することで筋肉や神経の痛みを緩和し、心身ともに健やかな状態へと整えていくことができる医薬品ともなっています!
うつ病の症状に深い関わりのあるセロトニン・ノルアドレナリンをちょうど良い分量で脳内に送り、うつ病にありがちな沈んだ気持ちを緩和し、穏やかな効き目の作用のため、たくさんの方たちに処方されています。
うつ病は日本国内でも患者数が多く、治療法も難しいデリケートな疾患として知られていますが、サインバルダジェネリック(デュロキセチン)の服用により、脳内神経伝達物質のはたらきを正常に保ち、ストレスから心身を守ることができます。
サインバルダジェネリックの有効成分であるデュロキセチンは、三世代の抗うつ剤として代表的な医薬品でもあり、セロトニン・ノルアドレナリン両方の作用を高め、うつ病の症状にダイレクトにアプローチしてくれます。
疼痛の緩和にもシナプス間濃度を高め、痛みを感じることのないように作用します。
緊張からくる尿失禁の症状に悩み方たちにも処方がされることもあり、メンタルクリニック以外の医療機関でも多く取り入れられています。
塩野義製薬や日本イーライリリー社からも似た作用の医薬品が販売されていますが、これらと比較してみると、臨床試験においても有効な抗うつ剤ということが明らかになっています。
当薬と同成分のお薬 商品名:サインバルタ(Cymbalta) 製薬メーカー:イーライリリー 有効成分:デュロキセチン塩酸塩使用方法 成人で1日当たり60㎎を服用し、症状に応じて増量し、1日に服用量は120㎎まで。
上記の使用量、使用方法は目安ですので、医師・薬剤師の指示のもと、適量をご使用ください。
副作用・使用上の注意 じんましん、発疹、火照り、悪寒、脱水、頭痛、うるえ、脱力感、倦怠感など。
副作用は上記に限りません。