シーデンツ (プロバイオティック)は、3種類の乳酸菌が配合されたオレンジ風味のプロバイオティクス

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

3種類の乳酸菌が配合されたオレンジ風味のプロバイオティクス。粉末タイプで飲みやすく子供から高齢者までの腸内環境を保ちます。
有効成分:砂糖、ポストバイオティクス乳酸菌、イヌリン、天然オレンジパウダー


商品の詳細

腸から美容・健康【シンガポール人気No.1プロバイオティック!
】国内市販のプロバイオとの違いを実感してください!
シーデンツ(C-Denz)は、3種類の乳酸菌が腸の不調を引き起こす悪玉菌を効果的に抑制することで善玉菌と悪玉菌のバランス(腸内フローラ)を改善します。
腸の状態を健康に保つことで体に必要な栄養素を効率よく吸収することが出来ます。
粉末タイプでオレンジ味のため、子供から高齢者まで幅広く服用できるよう設計しているサプリメントです。
腸内細菌は生まれてからの生活環境で一人ひとり異なります。
シーデンツに含まれている善玉菌は、腸内細菌の中でも多い乳酸菌が配合されています。
乳酸菌は、乳酸を作り出すことでお腹の中を酸性に傾けます。
酸性になった腸は活発に動くようになり、排便だけでなく腸の免疫機能を高める効果があります。
抗生物質の使用によって死滅した善玉菌を効率よく補充できるので抗生物質との併用もおすすめです。
室温保存の粉末飲料タイプで携帯性にも優れているため、旅行や出張にも適しています。
用法と用量シーデンツは1箱60包入りです。
成人及び小児は1日1包を40mlくらいのお湯に溶かしてお飲みください。
お子様も問題なく美味しくお飲みいただけるオレンジ風味です。
健康維持のために日常的に摂取することをお勧めします。
よくある質問1. シーデンツの使用目的は?腸内フローラの最適化のため善玉菌を効率よく補充して腸内環境を整えます。
2.なぜシーデンツなの?善玉菌である乳酸菌を補充することで私たちの腸内環境を自然に近い健康的な状態に維持することができます。
善玉菌は悪玉菌の増殖を抑えることができます。
環境が整った状態の腸は体に必要な栄養素を効率よく吸収することができます。
室温保存なので携帯性にも優れています。
3.シーデンツはどのような方が服用すべきですか?シーデンツは子供のために特別に作られた消化機能を整えるサプリメントです。
子どもだけでなく大人にも問題なく使うことができます。
生活習慣や食生活の乱れ、ファーストフードやインスタント食品を多く摂ってしまい腸内フローラが乱れている人に適しています。
また、仕事や勉強など様々なストレスを抱えてしまうと腸内環境が乱れてしまいますが、これらストレス性の消化管症状にも有効です。
4.シーデンツは何がいいのですか?Otemchi社のAXT技術により、プロバイオティクスをきちんと腸に運ぶことができ、安全性を保つことで善玉菌を腸のなかで効率よく増やすことができます。

副作用

シーデンツはサプリメントなので、副作用は報告されておりません。
開発メーカーについてOtemchi Biotechonologies(オーテムチ・バイテクノロジーズ)は、ヒト、動物、植物の健康のためのラクトバチルス研究を専門とするシンガポールにあるバイオテクノロジーの会社です。
オーテムチ・バイオテクノロジーズ社は、食品の安全性に関する国際基準を満たす製品品質とサービスの卓越性を提供することに献身的であり、経営陣及びスタッフはこの会社の食品安全および品質管理システムと規格に積極的に関わっています。
ISO 22000とGMPの認証を取得しており、またハラール品質管理システム(HalMQ)に準拠していると認定されています。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.