ダイアベーコンDS(糖尿病)は、糖尿病患者やその予備軍がサプリメントとして服用することで、食事療法による血糖値コントロールを補助する作用があります

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

糖尿病患者やその予備軍がサプリメントとして服用することで、食事療法による血糖値コントロールを補助する作用があります。
有効成分:ググル、ギムネマ、ミネラルピッチ、東インドグローブアザミ、甘草、アスパラガス、センブリ、ウコン、ハマビシ


セット数1箱あたり通常価格  
1箱26802680
2箱16903380
3箱13273981
5箱10565280
10箱8388380

商品の詳細

ダイアベーコンDSの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。
ダイアベーコンDSは世界最古の医学でインドの伝承医学であるアーユルヴェーダに基づき開発されたサプリメントです。
2型糖尿病をはじめ、生活習慣病を予防・改善します。
アーユルヴェーダは自然エネルギーを軸とした医学療法であるため、使用される薬は全て自然から得られる成分です。
そのためダイアベーコンDSの有効成分も全て天然成分で、身体に負担のない安全なサプリメントとなっております。
ダイアベーコンDSにはググル、ギムネマ、ミネラルピッチ、東インドグローブアザミ、甘草、アスパラガス、センブリ、ウコン、ハマビシなど30種類以上の天然ハーブがたっぷり含有されています。
糖尿病はとても身近な生活習慣病の1つです。
血液中の糖分(血糖)が増加しすぎることで発症しますが、主な原因は遺伝的素因、食生活、不規則な生活リズム、運動不足などです。
糖尿病を放置すると神経障害、失明、糖尿病性腎症などの重い合併症を招く恐れがあるため早期の治療・または予防が非常に大切です。
糖尿病には1型と2型がありますが、ここでいう糖尿病は2型のことです。
(1型糖尿病は生活習慣に限らず突然起こる難病です。
)ダイアベーコンDSは血糖を下げて正常値を保つことによって糖尿病を予防・改善しますが、他にも様々な効能があります。
まず、血中コレステロール値を抑える作用を持つ成分が含まれているので、糖尿病に限らず高脂血症や動脈硬化などの生活習慣病の予防・改善ができます。
また、食事中の糖質が体内に吸収されるのを抑制して体外に排出させるため、血糖低下作用だけではなく糖質制限的なダイエット効果があります。
糖尿病の方はもちろん、肥満(メタボリックシンドローム)、高脂血症、高血圧など生活習慣病全般に悩まされている・不安がある方に適しています。
長期間服用することによって、健康体になっていくのを実感することができます。
ヒマラヤ商品の売上ランキングもご参考に!
・ランキングはこちら>> 飲み方ダイアベーコンDSを1日2回、食事の30分前に1回1錠を服用します。
即効性はなく、効果が実感できるまでに数ヶ月かかります。
ただし確実に効果はあるため、少なくとも3ヶ月程度は根気よく継続服用して様子をみることを推奨します。

副作用

副作用はほとんどありませんが、発疹や蕁麻疹などのアレルギー、胃もたれや下痢などの胃腸症状、低血糖の症状が起こる可能性があります。
ダイアベーコンDS服用後に何らかの異常な症状が現れたら服用を中止してすぐ医療機関を受診してください。
使用上の注意妊娠中・授乳中の方は服用を控えることを推奨します。
重いアレルギーを持っている、肝障害、腎障害、小児、高齢者の方は注意する必要があるためダイアベーコンDSを服用する前に必ず医師に相談してください。
併用禁忌薬は特にありませんが、サプリメント含め何らかの薬を定期的に服用している方は医師か薬剤師に伝えてください。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.