ニキビクリーム(ニキビ・吹き出物)は、天然成分を配合した安全で肌にやさしいニキビ治療用のクリームです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

天然成分を配合した安全で肌にやさしいニキビ治療用のクリームです。抗菌、抗炎症作用のあるハーブと、肌のエモリエント作用のある植物成分が配合されています。
有効成分:バルバドス アロエ、インド茜、アーモンド、レンズマメ


セット数1箱あたり通常価格  
1箱22802280
2箱12402480
3箱9602880
5箱6363180
10箱5785780

商品の詳細

ニキビクリームの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。
ニキビクリームはインド発祥の伝承医学アーユルヴェーダに基づいて研究開発されたニキビ治療クリームです。
ニキビを予防&今あるニキビを治癒し、滑らかで美しい肌に導きます。
有効成分は全て天然成分なので、身体や肌に負担がなく安全性が高いです。
ニキビクリームには抗菌作用・抗炎症作用を持つ天然成分や美肌に導いてくれる天然成分がたっぷり配合されています。
主要となる成分はバルバドスアロエ、レンズマメ、インド茜、アーモンドなどです。
バルバドス アロエには抗菌&抗真菌(カビ)作用や保湿作用、レンズマメには抗菌作用や保湿作用、インド茜には抗炎症作用や色素沈着の改善(美白)作用、アーモンドには保湿作用や顔色のトーンアップ作用があります。
ニキビや吹き出物に悩んでいるけど医薬品を使い続けるのは不安、元々ニキビや吹き出物ができやすい、美しく滑らかな肌になりたい方にお勧めです。
ヒマラヤ商品の売上ランキングもご参考に!
・ランキングはこちら>> 使用方法1日2回朝夕の洗顔後、患部に広めに薄く伸ばして塗布します。
顔全体に使用しても問題ありません。
背中や胸など全身のニキビに使用可能です。
継続的に使用していくと、だんだんとニキビ改善&美肌効果を実感することができます。
普段のスキンケアをする場合は、クリームをスキンケアの最後に塗布することをお勧めします。
肌の乾燥はニキビを含めて肌トラブルの大元となりますので、保湿ケアを十分に行ってください。
スキンケア商品は、油性が強いものを使用するとニキビの悪化・再発の原因となりうるので気をつけてください。
使用上の注意基本的に副作用はありませんが、肌に合わず刺激痛、灼熱感、発赤、かゆみ、かぶれ、ただれ、湿疹などの皮膚症状が現れる可能性があります。
クリーム使用後に肌に何らかの異常が現れた場合は、使用を中止して様子をみてください。
症状が重い場合や改善しない場合はすぐに医師の診察を受けてください。
ニキビクリームの配合成分によってアレルギーや副作用が現れたことがある方は使用を控えてください。
化粧品や外用薬でアレルギーが現れたことがある方、アトピー性皮膚炎、敏感肌、妊娠中、授乳中の方は注意が必要です。
事前に必ず医師に相談の上で使用を検討してください。
内服・外用のニキビ治療薬と併用しても構いませんが、併用の際は事前に医師か薬剤師に相談してください。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.