ニームスクラブは、ニームオイルとニーム葉エキス、アプリコットエキスを配合した100%自然成分のスクラブマッサージクリームです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

ニームオイルとニーム葉エキス、アプリコットエキスを配合した100%自然成分のスクラブマッサージクリームです。
有効成分:ニーム、アプリコット

セット数1箱あたり通常価格  
1箱27802780
2箱16903380
3箱13934179
5箱10965480
10箱8888880

商品の詳細

ニームスクラブの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。
ニームスクラブはインド発祥の伝承医学アーユルヴェーダの思想をベースとして開発されたスクラブタイプのマッサージクリームです。
ニームスクラブの主成分は天然ハーブ「ニーム」です。
ニームは抗菌作用・抗炎症作用・抗酸化作用・保湿作用・解毒作用・血液浄化作用など数多くの優れた作用を持つ万能薬で、アーユルヴェーダ医学においては「村の薬局」「奇跡の木」とあう呼び名があるほど崇められているハーブです。
古代から様々な皮膚トラブルや疾患の治療に使用されてきました。
ニームスクラブにはニーム以外にもアプリコットなどの美肌成分が配合されており、あらゆる肌トラブルに有効です。
ニームスクラブの主な効果効能は以下になります。
肌の古い角質や毛穴の汚れを除去し、滑らかな肌にする&毛穴のの開きや黒ずみを改善して目立たなくする余分な皮脂を取り除き、てかりやニキビを予防するニキビの原因菌を殺菌し、ニキビを予防したりすでにあるニキビの炎症を抑え改善する肌を保湿する・肌のターンオーバー(新陳代謝)を高めて新しい細胞をつくり、トラブルのない美しい肌に生まれ変わらせるシミなどの色素沈着を予防改善して美白するシワ・たるみ・くすみを改善して肌をアンチエイジングする ヒマラヤ商品の売上ランキングもご参考に!
・ランキングはこちら>> 使用方法ニームスクラブを週1〜2回、夜の洗顔後に使用します。
清潔な顔〜首周りにヒマラヤハーバルニームスクラブ適量を塗り、指先で円を描くように優しくマッサージしてください。
その後は水かぬるま湯でしっかり洗い流し、清潔なタオルで水分を拭き取ってください。
使用後は普段通りのスキンケアをしてください。
スクラブマッサージ後は肌が乾燥しやすくなることがあるので、特に十分な保湿ケアをしてください。
マッサージ時にゴシゴシと強くこすると肌が傷き炎症する恐れがあるので気をつけてください。
また、目の周囲や粘膜部位は避けてください。

副作用

基本的に副作用はありませんが、肌に合わず刺激痛、ヒリヒリ感、発赤、かゆみ、かぶれ、ただれ、湿疹などの皮膚症状が現れる可能性があります。
もしもニームスクラブを使用した後に異常な症状が現れた場合は、使用を中止してすぐに医師の診察を受けてください。
使用上の注意ニームスクラブの配合成分によってアレルギーや副作用が現れたことがある方、肌に傷や炎症がある方はニームスクラブの使用を控えてください。
化粧品や外用薬でアレルギーが現れたことがある方、アトピー性皮膚炎、敏感肌、妊娠中、授乳中の方はニームスクラブの使用に注意が必要です。
使用前に必ず医師に確認してください。
ニームを内服する場合において、殺精子作用による一時的な不妊(避妊)作用があることが分かっています。
ニームスクラブは全身には作用しないため影響しませんが、妊活中の男女は念のため留意しておいてください。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.