ニームパックは、肌に潤いを与えるとともに、角質や毛穴の汚れを吸着する100%自然成分のパックです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

肌に潤いを与えるとともに、角質や毛穴の汚れを吸着する100%自然成分のパックです。週に1回程度の使用で、肌をリフレッシュします。毛穴を引き締め、ニキビができにくくなる効果も期待できます。
有効成分:二ーム、ウコン、活性白土

セット数1箱あたり通常価格  
1箱26802680
2箱16403280
3箱13273981
5箱10565280
10箱8388380

商品の詳細

ニームパックの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。
ニームパックはインド発祥の伝承医学アーユルヴェーダに基づいて開発された顔用クレイパックです。
アーユルヴェーダにおいて特に重要とされている万能の天然ハーブ「ニーム」を主成分としています。
ニームパックは肌の古い角質や毛穴の汚れの吸着除去し、肌のターンオーバー(新陳代謝)を高め、ニキビ・色素沈着・シワやたるみ・くすみなどといった肌トラブル全般を予防改善します。
継続的に使用することで、美しく滑らかで若々しく輝いた肌を手に入れることができます。
これは、ニームは抗菌作用・抗炎症作用・血液浄化作用・解毒(デトックス)作用・抗酸化作用・保湿作用など200以上もの効能を持っているためです。
ニームは万能薬で、古代から飲み薬としても塗り薬としても幅広く重宝されてきました。
ニームパックにはニームパック以外にもウコンやフラー土が含まれています。
ウコンは抗酸化作用によって老化を抑えアンチエイジングケアしてくれます。
フラー土は泥(クレイ)の成分であり、余分な皮脂や汚れを吸着して除去したり、肌を引き締め細胞を活性化して白く輝く肌を作ります。
ヒマラヤ商品の売上ランキングもご参考に!
・ランキングはこちら>> 使用方法週1〜2回目安に、夜の洗顔後に使用します。
清潔にした顔〜首周り全体に適量をまんべんなく塗布してパックします。
そのまま10~15分間放置して乾かします。
放置した後は濡らしたスポンジやガーゼなどで固まったパックを優しく取り除き、よく洗い流します。
パック後はいつも通りのスキンケアをして構いません。
目の周囲や粘膜部位を避けてパックしてください。
目に入ってしまった場合はすぐに洗い流してください。
使用後は肌が乾燥したりつっぱることがあるので、たっぷり保湿してください。
使用上の注意基本的に副作用はありませんが、肌に合わず刺激感、発赤、かゆみ、かぶれ、湿疹などの皮膚症状が現れることがあります。
ニームパックを使用した後に何らかの肌の異常が現れた場合は、使用を中止してすぐに医療機関を受診してください。
ニームパックに配合されている成分によってアレルギーや副作用が現れたことがある方、肌の広範囲に傷や炎症がある方はニームパックの使用を控えてください。
重いアレルギー体質、アトピー性皮膚炎、敏感肌、妊娠中、授乳中の方はニームパックを使用する前に医師に確認してください。
ニームの内服タイプには殺精子作用による一時的な不妊(避妊)作用があることが分かっています。
ニームパックは内服のように全身に作用しないのでまず影響はありませんが、子供を望んでいる男女は念のため注意してください。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.