バイアグラ100mg (12錠)世界で最も有名なED治療薬(シルデナフィルクエン酸塩)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

バイアグラ100mg (12錠)

1錠あたりの薬価を半額まで割引!12錠入りバイアグラ100mg発売開始!世界で最も有名なED治療薬(シルデナフィルクエン酸塩)で、安定した勃起作用の強さと信頼感ならオリジナル先発薬。

有効成分:シルデナフィル (Sildenafil) 100mg

内容量 12錠

バイアグラ100mg (12錠)
バイアグラ100mg (12錠)の梱包画像
バイアグラ100mg (12錠)の価格
バイアグラ100mg (12錠)の説明
バイアグラ100mg (12錠)

パッケージは参考画像です。外観は製造国により写真と異なる場合があります。商品によっては簡易箱でお送りすることもございます。内容量は詳細をご確認くださいませ。

バイアグラ100mg (12錠)の購入はこちらから

商品概要

1錠あたりの薬価を半額まで割引!12錠入りバイアグラ100mg発売開始!世界で最も有名なED治療薬(シルデナフィルクエン酸塩)で、安定した勃起作用の強さと信頼感ならオリジナル先発薬。

バイアグラは、勃起不全症(ED)に有効な治療薬で、勃起力を高めるはたらきのあるお薬です。有効成分として「シルデナフィルクエン酸塩」という成分が配合されており、陰茎の血流を高めて勃起を促します。

バイアグラ(Viagra)という商品名は、「生き生きとした」という意味の「Vital」と、ナイアガラの滝の「Niagara」の二つを組み合わせた造語です。 「男性の精力が、ナイアガラの滝のように、生き生きとあふれ出るように」という願いが込められています。

男性の「加齢により勃起力が衰えてきた」、「ナイトライフをもっと楽しみたい」、「中折れをしてしまい自信が持てない」といった悩みを解決してくれるお薬です。

バイアグラは、勃起不全症の治療薬としては、世界で初めて製品化されたお薬です。 もともとは心臓の病気の治療薬として開発がすすめられていた成分ですが、臨床試験の過程でEDに効果があることがわかり、ED治療薬として発売されたという経緯があります。

1998年1月よりアメリカで発売された直後から、「夢の薬」と報道されることで世界中で注目を集めました。 日本国内でも多くの注目を集め、個人輸入代行業者などによってもたらされ、普及していきました。

服用後はずっと勃起状態が続くのではないかと心配される方もいますが、性的なリビドーがない場合や、陰茎に対する適切な物理的刺激がない場合には、勃起は起こりません。

EDの種類と原因

国内に推定1800万人いると言われているED(勃起不全)の患者さんは、勃起の固さが弱くなったり勃起が短時間で萎えてしまったりする症状を抱えています。

また一度萎えると再勃起が難しかったり、まったく勃起しないといった症状に悩まれている方も多くいらっしゃいます。

ED(勃起不全)の最も多い原因は加齢によるものと言われています。
勃起するには陰茎(ペニス)の血管と神経が健康に保たれている必要があります。しかし、加齢に伴う血管の老化により、EDを発症するケースが多くあります。

これ以外に、

  • 高血圧や糖尿病といった生活習慣病はEDのリスクを高める要因となります。
  • 精神的ストレスや不安・緊張よるEDや、男性更年期による男性ホルモンの低下に伴うEDもあります。
  • 薬剤起因性のED、前立腺肥大に伴うEDも報告されています。
  • 年齢や心理的なものの他、喫煙、過度の飲酒、不規則な食生活、運動不足、肥満、過度のストレスなどがEDの原因になるととされています。

ED治療が盛んな欧米に比べて日本人は性生活への満足度を高めることに消極的と言われてる中、バイアグラなどED治療薬を服用すれば改善できる症状である認識が徐々に高まってきています。

また、EDになった原因にかかわらず、男性機能改善の効果が期待できますが、生活習慣病にならないように心がけることが、EDの予防や改善につながります。

勃起はするが硬さが十分でない、勃起が維持できずに中折れした、といった症状が現れたら、生活習慣病の前ぶれの可能性があります。

使用方法

  • 1日1回バイアグラとしてシルディナフィル25mg~50mgを、性行為をするおよそ1時間前に服用してください。 高齢の方や肝障害や腎障害をお持ちの方は25㎎から始めてください。
  • 1錠は100㎎の錠剤ですので、ピルカッター等を使って半錠(50㎎)、その半分の4分の1錠(25mg)として服用してください。 初めて服用するときは、少量からの服用をおすすめします。
  • 効果があまり感じられない場合は用量を上げていき、自分に合った用量に切り替えていくとよいでしょう。
  • 1日のバイアグラ服用は1回とし、次の服用までには24時間以上あけてください。効果は4~6時間ほど持続します。
  • バイアグラはお腹がすいている時や食事をした場合は2時間あけて服用するようにしましょう。食事によりシルデナフィルの効果が減弱しやすいので、食後すぐに服用する場合は効果が半減することがあります。
  • デート中など、食後のバイアグラ服用が避けられない場合は、出来るだけあっさりとしたメニューを選ぶようにしましょう。
  • 適量のアルコールにはリラックス効果があるので、緊張を解いて性行為を始められるメリットがありますが、お酒はバイアグラと一緒に服用すると、酔いやすくなったり、バイアグラの効果を減弱させることもあります。
  • 性行為の感度を落としたり、勃起を困難にすることもあるためバイアグラの服用を問わず過剰な飲酒は控える方がよいでしょう。

バイアグラなどのED改善薬は性的興奮を高める増作用はありません。また、ED治療薬を服用して効果がで始めると勃起が収まらないということはありません。射正後も性的興奮が解けると勃起もおさまります。

性的興奮後に陰茎の血流を増加させることで勃起をサポートしますが、精力剤のような働きはなく、性的興奮が得られない場合は勃起しません。

副作用

バイアグラには、頭痛、ほてり、鼻づまり、消化不良、動悸、眼の症状(光に過敏、色が変化して見える)などの症状が報告されています。

中でも顔のほてり、鼻づまりなどが起こりやすい副作用で、使用を継続するにつれて気にならなくなります。

万が一、バイアグラ錠服用後4時間以上勃起が続く場合は、勃起機能を失う恐れがありますので、すぐに医師に相談してください。

メーカー・発送国

Pfizer(ファイザー) / 発送国:シンガポール

有効成分

シルデナフィル (Sildenafil) 100mg

内容量

12錠

バイアグラ100mg (12錠)の購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.