バエル(胃腸健康)は、バエルの有効成分を中心に整腸作用のあるハーブを配合した「バエル」は、現代病の一つであるストレス性の胃腸炎や過敏性の腸症状を改善する自然な作用のサプリメントです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

バエルの有効成分を中心に整腸作用のあるハーブを配合した「バエル」は、現代病の一つであるストレス性の胃腸炎や過敏性の腸症状を改善する自然な作用のサプリメントです。
有効成分:バエル果実、カルダモン、ヤシ


セット数1箱あたり通常価格  
1箱25802580
2箱15903180
3箱12603780
5箱9564780
10箱7387380

商品の詳細

バエルの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。
バエルはインド発祥の伝統医学アーユルヴェーダの思想に基づいて開発されたサプリメントです。
胃腸機能を整え、強く健康な胃腸に導いてくれる効果があります。
有効成分は「バエル」という天然ハーブです。
古代から神聖な植物として親しまれており、果実・葉・樹皮が下痢・食あたり・赤痢・寄生虫感染・大腸炎など胃腸障害の治療薬として長く使用されてきました。
整腸作用・収斂作用・消化促進作用・胃粘膜保護作用・抗ウイルス作用・駆虫作用・抗炎症作用など胃腸に対する様々な作用によって胃腸機能の改善&向上を力強くサポートしてくれます。
急性・慢性どちらに対しても有効で、ストレス性の胃腸障害や過敏性腸症候群に対しても改善効果を発揮します。
感染症による胃腸障害の改善にも有効ですが、命に関わる病原菌も多々あるため感染症が疑われる場合はすぐに医療機関を受診してください。
ヒマラヤ商品の売上ランキングもご参考に!
・ランキングはこちら>> 飲み方バエルを1日2回朝晩目安に、1回1〜2錠を水か白湯で服用してください。
即効性はあまりないので、しばらく継続的に服用することをお勧めします。
毎日根気よく服用していくと、多くの方が次第に胃腸が強くなっていくのを実感できます。
飲み忘れた場合は気付いた時に服用して構いませんが、一度に2回分を服用しないでください。
過剰に服用すると予期せぬ副作用が現れるリスクが高まります。

副作用

天然成分であるため基本的に副作用はありませんが、収斂作用があるため長期的に服用すると便秘がちになる可能性があります。
その場合は減量・中止などで様子をみてください。
また、滅多にありませんが発疹や蕁麻疹などのアレルギー反応や、身体とハーブの相性が悪く吐き気や下痢などの胃腸症状が現れる可能性があります。
もしもバエル服用後に何らかのおかしな症状が現れたら、服用を中止して早めに医師に相談してください。
使用上の注意妊娠中の方、授乳中の方はバエルの服用を控えることを推奨します。
重いアレルギー体質(食物・薬剤など)、肝障害、腎障害、小児、高齢者の方はバエルの服用に慎重な注意が必要です。
事前に必ず医師に相談してください。
併用禁忌薬は特にありませんが、何らかの薬やサプリメントを服用中の方は必ず医師か薬剤師に伝えてください。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.