フェーズ2【カーボブロッカー】は、ダイエットレポーターの彦摩呂さんが減量に成功した「糖質制限ダイエット」のサポート商品

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

ダイエットレポーターの彦摩呂さんが減量に成功した「糖質制限ダイエット」のサポート商品!フェーズ2は炭水化物の糖質の吸収を抑えるサプリメントです。食事前に服用しておけばご飯や麺類を食べ過ぎても糖質吸収を制限して血糖値の上昇を抑えます。
有効成分:フェーズ2 、マイクロクリスタリンセルロース、ステアリン酸、修正セルロース・ガム


商品の詳細

※在庫切れの場合は、120粒入りのフェーズ2増量版をご検討ください。
甘いもの・粉ものが大好きで痩せない人へ!
糖質制限ダイエットにはこれ!
ダイエットレポーターの彦摩呂さんが減量に成功した「糖質制限ダイエット」のサポート商品フェーズ2はアメリカのソースナチュラル社が販売するサプリメントで、炭水化物の吸収を妨げる働きがあるため「カーボブロッカー」と呼ばれるサプリメントです。
有効成分は白インゲン豆から抽出されたファセオラミンです。
炭水化物は人間の体にとって重要な栄養素で、ご飯や麺類(うどんやそばなど)、パンといった主食、砂糖類やいも、豆などに多く含まれています。
炭水化物は唾液に含まれるαアミラーゼという消化酵素によりブドウ糖へと細かく分解しされ、脳や筋肉、臓器などのエネルギー源として使用されますが、エネルギーとして使われなかったブドウ糖は肝臓や筋肉に貯蔵され、過剰な分は脂肪となって体内に蓄積されます。
すなわち、炭水化物は大切な栄養素ですが、摂取しすぎは肥満の原因になります。
ファセオラミンにはαアミラーゼの働きを抑えて炭水化物がブドウ糖に分解するのを妨げる作用があります。
食事前にフェーズ2を服用すると、普段通りの食事をしても炭水化物由来の糖質を自然に減らすことができます。
また、フェーズ2を服用すると体内のブドウ糖が減るため、エネルギーが必要な時は体内に蓄積された脂肪を分解して消費するようになります。
摂取エネルギーが減った上に脂肪分解が促進されるので、より効果的なダイエットができます。
ご飯や麺類が大好きな方、炭水化物で太りやすい方でも、フェーズ2を使えば食事制限によるストレスなしに炭水化物の量を減らすことができます。
炭水化物抜きダイエット(糖質制限ダイエット)を楽に試したい方におすすめです。
糖質制限ダイエットと彦摩呂さん(グルメリポーター)彦摩呂さんと言えば「うわぁ。
海の宝石箱や~!
」のフレーズで有名ですが、仕事柄、おいしいものを食べ過ぎて肥満体型でした。
彦摩呂さんが言うには、ごはん、麺類などいわゆる粉ものの炭水化物が大好物で、お仕事以外でも大食漢だったようでそれも原因で肥満体型になったようです。
そんな彦摩呂さんが減量に成功したのが、「糖質制限ダイエット」で、糖質や炭水化物(特に白いご飯、うどん、白い食パンなど)の摂取量を少な目に制限したようです。
糖質や上記のような炭水化物は血糖値を急上昇させます。
その上昇した血糖値を下げるためにインスリンが分泌されて、血管内の糖を外に押し出します。
その押し出された糖は「脂肪」として体に蓄えられるのです。
これが糖質、炭水化物の取り過ぎが原因の肥満です。
フェーズ2と糖質制限ダイエットのよくある質問
●フェーズ2とは何ですか?糖質制限ダイエットをサポートするサプリメントです。
食事で摂った炭水化物がブドウ糖として血液に取り込まれるのを抑制する作用があります。
●炭水化物がブドウ糖になるのを抑制するとなぜダイエットに役立つのですか?ご飯やパンなどの炭水化物はアミラーゼ(ジアスターゼ)という酵素によってブドウ糖に代わることでエネルギーになります。
しかしあまったブドウ糖は脂肪として蓄えられるので肥満の原因になります。
●フェーズ2にはなぜそのような作用があるのですか?フェーズ2に含まれている成分のファセオラミンが消化酵素のアミラーゼの作用を阻害するからです。
●ファセオラミンとは?白インゲン豆から抽出される成分で、ダイエット効果があることが分って注目されています。
白インゲンは煮豆や甘納豆などに使われているふつうの豆です。
1000mgのファセオラミンが約2000㎉に相当する炭水化物の消化を抑制すると言われています。
●フェーズ2の使用方法は?ご飯、パン、麺類、お好み焼きなどの炭水化物を含む食事の5~10分前に2錠服用します。
●フェーズ2を飲んでいれば炭水化物はいくら食べてもよいのですか?いいえ、炭水化物の吸収を100%ブロックするわけではないので、ダイエットしたいときは食べる量もある程度制限することが必要です。
●糖質制限ダイエットをしながら服用できますか?炭水化物や糖質を極端に制限しているときはフェーズ2を服用する意味がありません。
ある程度炭水化物を食べながらダイエットしたいときに使用します。
●フェーズ2は脂肪分の吸収をブロックする「ゼニカル」と併用できますか?併用できますが、どちらもいわば食品に含まれる栄養の吸収をブロックするサプリメントなので、栄養不足にならない注意が必要です。
●フェーズ2はどんな食事のときにいちばん効果を発揮しますか? 白いご飯やパン、うどんなど精製されて白い色をしている炭水化物食品はすぐに消化されて血糖値を上げるので、ダイエットをしているときは避けたい食品です。
フェーズ2はこういう食品のデメリットを少なくする効果があります。

●急に血糖値が上がるとなぜダイエットに良くないのですか?急に上がった血糖値は身体が必要とするエネルギーより過剰なので、脂肪として蓄積されます。
また、血糖値の急上昇はその後に急降下が待っているので、その時強い空腹感におそわれます。
●フェーズ2を服用しているとスイーツも食べられますか?すでに糖になっている食品には効果がありません。
●フェーズ2は副作用がありますか?重い副作用はありませんが、体調によっては胃もたれを感じることがあります。
消化器官のはたらきが弱っているときは使用をひかえてください。
●フェーズ2の服用中に気をつけることは? 便の量が増えたり、便意がひんぱんになることがあります。
これはフェーズ2の効果の一環ですが、一応注意してください。

ご使用方法

フェーズ2は食事の前、または、食事中に1回2~3粒を水またはお湯と一緒に服用してください。
なお、一日に6錠まで服用できます。
食事前に服用するときは、なるべく食事を始める5~10分前に服用してください。
服用時間が早すぎると、炭水化物に作用する前に分解されてしまいます。
フェーズ2は毎食事ごと服用しても良いですし、炭水化物が中心の食事の時やお腹いっぱい食べたい時だけ服用しても大丈夫です。
ご自身で服用量を調節してください。
痩せたい時には食事の量を減らす方が多いですが、お腹がすいてイライラしたり、我慢できずに反動で食べ過ぎてしまうことはよくあります。
仕事などの付き合いがあるなか、食事制限を続けるのは容易ではありません。
このようなときはフェーズ2を服用すると、いつも通りの食事を楽しみながらダイエットができます。
フェーズ2の作用で分解されなかった炭水化物は、腸を通り過ぎて便として排出されるので、結果としてカロリーを減らせます。
我慢せずに継続しやすいダイエット法といえるでしょう。
なお、フェーズ2は炭水化物の吸収を抑えることはできますが、脂肪やたんぱく質の吸収は抑えません。
ダイエット中は脂っこい食事や肉類の食べ過ぎは控えましょう。
また、ダイエット効果を高めるには、ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動に取り組むとよいでしょう。
有酸素運動は体脂肪を効率よく燃焼させるのに有効で、基礎代謝を上げることができます。

副作用

フェーズ2を服用すると排便やおならの回数が増えたり、消化不良など胃腸の調子が悪くなることがありますが、服用を続けていくうちに改善していくことが多いようです。
初めて使用する場合は、少ない量から試しいていき、様子をみながら増やしてとよいでしょう。
また、フェーズ2の作用により血糖値が下がることがありますので、糖尿病をお持ちの方や低血糖の方は服用前に医師に相談してください。
フェーズ2は自然の成分を含有したサプリメントながら臨床試験で安全性が確かめられています。
これまでに重篤な副作用は報告されていませんが、気になる症状があらわれたり、体に合わないと感じた場合は、服用を中止して医療機関を受診してください。
使用・併用禁忌フェース2は血糖を下げる薬と一緒の服用は避けた方がよいでしょう。
その他に飲み合わせが悪い薬は特に報告されていませんが、医療機関で治療を受けていたり何らかの薬を服用している方は、服用前に医師に相談してください。
フェース2は炭水化物の吸収を抑えて便として排出する作用で体重を減らしたり、食べ過ぎても体重が増えないようにしますが、効果の実感には個人差があります。
無理せず長く続けることを目標に服用してください。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.