フットケアクリーム(かかとのひび割れ)は、かかとのひび割れの原因は乾燥と皮膚の角化亢進です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

かかとのひび割れの原因は乾燥と皮膚の角化亢進です。ヒマラヤのフットケアクリームで効果的に保湿ケアすることで乾燥とひび割れを防ぐことができます。
有効成分:サラソウジュ木エキス、蜂蜜、ウコン、フェヌグ リーク、ジンジャー


セット数1箱あたり通常価格  
1箱23802380
2箱12902580
3箱9602880
5箱6563280
10箱4384380

商品の詳細

フットケアクリームの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。
フットケアクリームはインド発祥の伝承医学アーユルヴェーダに基づいた研究の末に生み出されたかかとお手入れクリームです。
ガサガサかかとを優しくケアして、滑らかで美しいかかとを取り戻してくれます。
特に冬場になるとかかとは乾燥して粉をふき、角質が硬くなってひび割れます。
酷い場合は出血する場合もあります。
フットケアクリームはそんなかかとを3日〜数日で元の美しいかかとに戻してくれます。
フットケアクリームの有効成分はサラソウジュ、蜂蜜、フェヌグリーク、ウコンなどの天然ハーブの抽出物です。
これらの天然ハーブはアーユルヴェーダにおいて優れた効能を持つハーブで、古代から重宝されてきました。
かかとに対しては肌の保護作用・保湿作用・抗菌作用・角質軟化作用・抗炎症作用・血行促進作用など様々な作用を発揮することでかかとを強力に優しくケアしてくれます。
また、歩き回ったり運動などで疲れた足元をリラックスさせる効果もあります。
ヒマラヤ商品の売上ランキングもご参考に!
・ランキングはこちら>> 使用方法1日2回朝晩、かかと全体に塗布します。
晩は入浴後に使用してください。
入浴後は角質が柔らかくなり成分が浸透しやすくなってより効果的であるためです。
塗布時によく擦り込むように塗り込んでください。
そうすることで角質層まで成分が行き渡ります。
日常的に使用することをお勧めします。
そうすることで滑らかで美しいかかとを維持することができます。
かかと以外の使用の安全性は確立されておりません。
かかと以外に使用しないでください。
使用上の注意基本的に副作用はありませんが、化粧品の合う合わないがあるように肌に合わないことで刺激痛、灼熱感、発赤、かゆみ、かぶれ、湿疹などの皮膚症状が現れる可能性があります。
もしもそのような症状や何らかの異常が現れた場合は、フットケアクリームの使用を中止して医師に相談してください。
フットケアクリームに配合されている成分でアレルギーや副作用が現れたことがある方は使用を控えてください。
化粧品や外用薬でアレルギーや副作用が現れたことがある方、アトピー性皮膚炎、敏感肌、妊娠中、授乳中の方は事前に医師に相談の上で使用を検討してください。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.