ヘアゾーン(抜け毛対策)は、天然成分のみの育毛剤です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

天然成分のみの育毛剤です。薄毛治療中の男女に最適で頭皮のかゆみをおこし脱毛を誘発する真菌類(カビ) の繁殖を抑制します。また、頭皮のトラブルを防ぐことによって毛髪サイクルの成長期を拡張します。
有効成分:パラシャ、パラシャブヘダ


セット数1箱あたり通常価格  
1箱26802680
2箱16403280
3箱12933879
5箱10165080
10箱8188180

商品の詳細

ヘアゾーンの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。
ヘアゾーンはインドの伝承医学アーユルヴェーダの思想に基づいて研究開発された頭髪用育毛ローションです。
脱毛を予防し、健康で強い毛髪の成長をサポートしてくれます。
アーユルヴェーダ医学に精通したインドの有名医薬品メーカー「ヒマラヤ社」が製造販売しています。
ヘアゾーンの有効成分はパラシャ、パラシャブヘダなどの天然ハーブです。
5000年以上の歴史のあるアーユルヴェーダにおいて、古代から良薬として親しまれてきたハーブです。
これらのハーブには非常に多くの効果効能がありますが、頭皮・毛髪に素晴らしい効果を示す主な効能が以下になります。
毛包の変性を抑制し、健康な毛髪の正常な成長を促進して発毛を促す抗酸化作用によって脱毛を防ぐ・抗菌作用によって頭皮の痒みフケ(脂漏性皮膚炎)を引き起こす真菌や雑菌の繁殖を抑制する(頭皮の真菌の繁殖は脱毛の大きな原因になります。
)ヘアゾーンを継続的に使用することで、脱毛予防・発毛促進・頭皮の乾燥や痒みやフケの軽減などといった効果が期待できます。
天然成分由来の育毛ローションであるため、老若男女問わず安全に長期間ご使用頂けます。
ヒマラヤ商品の売上ランキングもご参考に!
・ランキングはこちら>> 使い方ヘアゾーンを就寝前に頭皮に適量をスプレーします。
スプレー後は5~10分間、頭皮を優しく揉み込むようにマッサージしてください。
翌朝には洗い流すことをお勧めします。
傷や炎症がある部位には使用しないでください。
目や口に入らないように注意してください。
万が一入ったらすぐ洗い流してください。
効果の発現には個人差がありますが、速効性はあまりありません。
毛髪の成長サイクル的にも、ヘアゾーンを少なくとも2〜3ヶ月は継続的に毎日使用することをお勧めします。

副作用

副作用はほとんどありませんが、刺激感・炎症・かぶれ・湿疹などの皮膚症状が現れる可能性があります。
もしもヘアゾーンを使用して何らかの皮膚の異常が現れた場合は、使用を中止して医師の診察を受けてください。
使用上の注意ヘアゾーンの有効成分でアレルギーや副作用が現れたことがある方はヘアゾーンの使用を控えてください。
重いアレルギー体質、アトピー性皮膚炎、敏感肌、妊娠中の方は必ず事前に医師に相談の上でヘアゾーンの使用を検討してください。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.