マンジスタは、スキンケアサプリメントです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

スキンケアサプリメントです。メラニンを抑制してシミなどの色素沈着を予防改善し、継続的に服用することで美白効果にも。マンジスタは古代から皮膚疾患をはじめとする多くの疾患・トラブルの治療薬として使用されてきた天然植物です。
有効成分:マンジスタ(Manjishtha) 250mg

セット数1箱あたり通常価格  
1箱25802580
2箱15903180
3箱12943882
5箱9764880
10箱6686680

商品の詳細

マンジスタの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。
マンジスタはインド発祥の伝統医学アーユルヴェーダの思想に基づいて開発されたスキンケアサプリメントです。
マンジスタ(別名インドアカネ、学名Rubia cordifolia)という植物の抽出エキスが主成分として配合されており、継続的に服用することで白く美しい肌に導きます。
マンジスタはアーユルヴェーダにおいて有名なハーブです。
血液浄化作用・抗酸化作用・利尿作用・抗炎症作用など様々な効能があるため、古代から皮膚疾患をはじめとする多くの疾患・トラブルの治療薬として使用されてきました。
マンジスタは特に肌に対する効能が優れています。
メラニン生成の原因となるチロシナーゼという酵素を阻害することでメラニンを抑制してシミなどの色素沈着を予防改善します。
また、抗酸化作用によって老化の原因となるフリーラジカルを抑制して身体の内側からアンチエイジングします。
更に血液浄化(解毒)作用によって体内の毒素を排出し、新陳代謝を高めて肌の細胞を新しく生まれ変わらせます。
これらの作用から、マンジスタはシミやニキビ跡などの色素沈着・湿疹・ニキビ・シワやたるみなど肌トラブル全般に対して素晴らしい改善効果を発揮します。
飲み方マンジスタを1回1錠、1日2回朝晩目安に水や白湯で服用してください。
効果の発現には個人差がありますが、即効性はあまりありません。
続けて服用することでだんだん効果が目に見えて現れてくるので、少なくとも1〜2ヶ月は継続して様子を見ましょう。
飲み忘れた場合は気付いた時に服用して構いませんが、一度に2回分を服用しないでください。
過量に服用すると予期せぬ副作用が現れる恐れがあります。

副作用

基本的に副作用はなく安心してご服用して頂けますが、発疹・蕁麻疹などのアレルギーや胃もたれ・下痢などの胃腸症状が現れることがあるかもしれません。
万が一マンジスタを服用した後に何らかの異常が現れた際は、服用を中止して医療機関を受診してください。
使用上の注意妊娠中の方、授乳中の方は赤ちゃんへの安全性が確立されていないためマンジスタの服用を控えることを推奨します。
重いアレルギー体質、植物成分によるアレルギーや副作用の既往歴、肝障害、腎障害、糖尿病、高血圧、高齢者の方はマンジスタの服用する前に必ず医師に相談してください。
併用禁忌薬は特にありませんが、何らかの薬やサプリメントを服用している方は事前に医師か薬剤師に伝えてください。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.