ミニデンツ (プロバイオティック)は、独自の乳酸菌やビフィズス菌を加熱処理したプロバイオティクスは毎日の腸内環境を保ちます

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

独自の乳酸菌やビフィズス菌を加熱処理したプロバイオティクスは毎日の腸内環境を保ちます!
有効成分:発酵乳酸菌賦形剤(希釈)、プレバイオティクス


セット数1箱あたり通常価格  
1箱59805980
2箱539010780
3箱476014280
5箱439621980
10箱413041300

商品の詳細

腸から美容・健康【シンガポール人気No.1プロバイオティック!
】国内市販のプロバイオとの違いを実感してください!
ミニデンツは独自の優れた整腸作用を持つ乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌をAXT技術を駆使して腸まで届けるよう設計されたカプセル型のプロバイオティクスです。
腸の状態は、善玉菌と悪玉菌のバランス(腸内フローラ)で保たれていますが、ミニデンツはこの悪玉菌の作用を効果的に抑制することで不良な腸内フローラを改善します。
腸内環境を整えることで下痢やお腹の張り、食べ物の消化不良、ストレスが原因とされる過敏性腸症候群などに効果的です。
また、アトピー性皮膚炎などの湿疹の予防や改善をする作用も期待できます。
ミニデンツに含まれている腸内細菌は、すべて加熱殺菌処理をされているため、子供から高齢者まで安全に摂取できます。
感染症の時に処方される抗生物質による腸内フローラの乱れにも適しています。
ミニデンツの効果・効能2型糖尿病への効果胃腸炎の治療と予防(下痢や嘔吐する)食中毒の早期改善過敏性腸症候群の改善GERD(逆流性食道炎)の改善お腹の膨満感をなくす(食べ過ぎ、便秘、胃腸疾患などが原因の張り)腸内健康を促進して免疫の改善乳糖不耐症の改善湿疹やアトピーへの効果用法と用量ミニデンツは1箱30錠入り(約1ヶ月分)です。
1日1~2回、大人は1回1〜2カプセル、小児は1回半分~1カプセルを目安に水で服用してください。
最大限の効果を得るためには、1日2回服用してください。
健康維持のために、日常的に継続して服用することをお勧めします。
よくある質問1. ミニデンツは何ですか?ミニデンツは、腸内フローラに不足しがちな善玉菌を効率よく補充することができます。
腸内環境を整えることで食べ物の消化を助けて栄養士の吸収を補う作用が期待できます。
抗生物質を飲むと病気の原因菌だけでなく良い菌も一緒に殺してしまいます。
これにより、腸内フローラのバランスが乱れて下痢などの副作用が生じてしまいますが、善玉菌により作用の軽減に有効です。
2.ミニデンツを必要とする方は?ミニデンツは、腸内環境が乱れている人だけでなく、日々の健康管理にも一役買ってくれます。
3.免疫低下している場合、ミニデンツはどのように役立ちますか?ミニデンツに配合されている善玉菌はすべて加熱殺菌されているため、風邪などの体調不良な方から抗がん剤治療をしているような免疫不全状態の方でも安心して服用することができます。
4.健康で体調が良くてもミニデンツは必要ですか?はい。
ミニデンツを定期的に服用することで私たちの腸内細菌は善玉菌が特異的に増殖していきます。
腸内フローラを常に善玉菌が多い状態を保つことで体の健康を保つことができます。
5.ミニデンツは他のプロバイオティクスのカプセルとどう違いますか?通常のプロバイオティクスはその生きた菌が主な役割を果たしています。
ミニデンツに配合されている菌は加熱殺菌しているため、生きた菌ではなく、自社オリジナルの善玉菌とその代謝活性物質が主な作用を担っています。
整腸剤は生きていることが大切ではなく、きちんと腸まで届けることが大切であるということがわかっています。
AXT技術により、有効成分を腸に運ぶことが可能になったため、ミニデンツは適切に腸で効果を発揮します。
カプセルの形をしているため、携帯性に優れており、保存も室温なので場所を選びません。
6.効果はいつわかりますか?ミニデンツ(Minidenz)を毎日1〜2回摂取すると、6〜12時間後に効果を実感できるはずです。
健康な方もお腹の調子が悪い方もミニデンツを摂取することで、腸内フローラを整えることでお腹の中から健康な状態を保つことができます。
7.どれくらいの期間、ミニデンツを摂取しないといけませんか?ミニデンツは腸内フローラを良い状態に保ちたいと思う限り服用を続けてください。
8.ミニデンツは妊娠中の方も摂取できますか?はい。
ミニデンツは加熱殺菌されているため安全です、妊娠中の便秘症状にとても適しています。
どうしても気になる方はかかりつけの医師にご相談ください。
9.子供はどのくらいの年齢からミニデンツを摂取できますか?カプセルを服用することができれば摂取可能です。
上手に服用できない場合は誤嚥の可能性があるため避けてください。
10.冷蔵する必要はありますか?冷蔵は不要です。
直射日光を避けて室温で保存してください。
室温保存で携帯性にも優れているため、旅行や出張にも便利です。

副作用

ミニデンツはサプリメントなので、副作用は報告されておりません。
開発メーカーについてOtemchi Biotechonologies(オーテムチ・バイテクノロジーズ)は、ヒト、動物、植物の健康のためのラクトバチルス研究を専門とするシンガポールにあるバイオテクノロジーの会社です。
オーテムチ・バイオテクノロジーズ社は、食品の安全性に関する国際基準を満たす製品品質とサービスの卓越性を提供することに献身的であり、経営陣及びスタッフはこの会社の食品安全および品質管理システムと規格に積極的に関わっています。
ISO 22000とGMPの認証を取得しており、またハラール品質管理システム(HalMQ)に準拠していると認定されています。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.