ルミガン+アイライナーブラシ30本セットは、有名なまつげ育毛剤ルミガンと使い捨ての専用アイライナーブラシのセット

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

有名なまつげ育毛剤ルミガンと使い捨ての専用アイライナーブラシのセットなら
有効成分:Bimatoprost ophthalmic Soln.(ビマトプロスト)0.03%


セット数1箱あたり通常価格  
1箱58085808
2箱514810296
3箱431812954
5箱349417470
10箱283828380

商品の詳細

「ルミガン」は、「ビマトプロスト(Bimatoprost)0.03%」のまつ毛育毛剤で、美容クリニックで定番のラティース、グラッシュビスタと同等ですが価格が低価格なため非常に人気です。
ビマトプロストは、まつげの毛包に刺激をするという働きがあります。
毛包に刺激を与えるという働きによって、毛周期の成長を促進することが発見されました。
さらに、まつげの色であるメラニン色素の生成を活発にするという働きがあります。
このことによってまつげの色が濃くなり、さらにまつげが増えたように見えます。
よって「ビマトプロスト」をまつげの付け根部分に塗ることで、まつげが増える、太くなる、色が濃くなるといった効果効能が表れます。
ルミガンは元々緑内障治療薬として開発された薬で、2001年に米国FDA(アメリカ食品医薬品局)に承認され、日本でも2009年に承認されており、英国、ドイツ、フランス等84カ国以上で承認を取得し、広く医療現場で使用されている医薬品です。
ルミガンの効果緑内障治療の過程において、まつげが長くなることが副作用として確認され、ルミガンの製造発売元であるアラガン(Allergan)社は278名の被験者を対象に4ヵ月間にわたって追加試験を行ったところ、78%の被験者に「まつげの長さが25%、密度が106%、色の濃さが18%アップ」といった効果が認められました。
そしてアラガン社はまつ毛育毛剤としてルミガンと同成分の別名商品にアイブラシ(アプリケーター)を付け、「ラティス/ラティース/ラティッセ」(Latisse)という商品名で、発売することを決定しました。
当初FDAは美容目的での販売方法を規制しようとしましたが、ルミガンが処方薬として、長い販売実績があり、重大な副作用が確認されていないなど安全性においても確認されていることから、最終的に美容目的での販売を許可する事になりました。
まつ毛を長くしたい・ボリュームを増やしたい方、パーマ・エクステ等でまつげが傷んでしまった方、エクステを継続するのが大変な方にお薦めの治療薬です。
メイクなしでも魅力的な目元を実現します。
8週間でほとんどの方に目に見える効果が現れ、16週間で最大の効果となります。
効果を持続させるには、継続して使用する必要があります。
使用を中止すると数ケ月かけて元のまつ毛に戻ります。

ご使用方法

毎晩(1日1回)、ルミガン1滴を以下のとおり使用します。
目の周りやまぶたの化粧は落として下さい。
またコンタクトレンズを付けている場合は外して下さい。
アイブラシ等の塗布具にルミガン1滴つけて下さい。
アイラインを引くようにルミガンを上まぶたの根本に沿って軽く伸ばすように塗布して下さい。
まぶたからはみ出たルミガン液はティッシュ等で拭き取って下さい。

副作用

副作用としてかゆみ、目の炎症(充血など)、角膜障害、虹彩(茶目の部分)の色調変化、目の乾き(ドライアイ)、まぶたの黒ずみ、違和感などが報告されています。
目の充血には効き目の早い『充血除去目薬(ナファゾリン点眼薬)』をご検討ください。
クリアアイズ、クリアリン目薬と同じ成分のジェネリックです。
グラッシュビスタとは?2014年9月16日に「ルミガン」の開発元アラガン社の日本支社「アラガン・ジャパン株式会社(Allergan Japan)が、ルミガンと同じ成分のまつげ育毛剤「グラッシュビスタ」を発表しました。
アラガンジャパンが塩野義製薬と販売開始するまつげ育毛剤ですが、厚生労働省から承認を得るため、「塩野義製薬」と共同契約で商品名をグラッシュビスタに変えて販売するはこびとなったのです。
グラッシュビスタはルミガンやケアプロストと同じ成分ビマトプロストで、効果効能も同じですが、専用ブラシが付属されており、1本あたりの容量も多くなっています。
グラッシュビスタの値段は1箱2万円ほどになると言われており、ルミガンと比較すると相当割高になると考えられます。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.