抜け毛防止ヘアオイルは、インドの伝承医学アーユルヴェーダの思想を基盤に開発された育毛ヘアオイルです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

インドの伝承医学アーユルヴェーダの思想を基盤に開発された育毛ヘアオイルです。毛髪の発毛促進、抜け毛予防、頭皮ケア、髪質改善(潤い、つや、強化)など効果が期待できます。



セット数1箱あたり通常価格  
1箱24802480
2箱16403280
3箱12933879
5箱9564780

商品の詳細

抜け毛防止ヘアオイルはこのような方にオススメです ・健やかで強い毛髪と頭皮をつくりたい ・抜け毛、薄毛が気になる・髪質改善したい商品詳細抜け毛防止ヘアオイルの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。
抜け毛防止ヘアオイルはインドの伝承医学アーユルヴェーダの思想を基盤に開発された育毛ヘアオイルです。
アーユルヴェーダに特化したインドの有名製薬メーカー「ヒマラヤ社」が製造販売しています。
抜け毛防止ヘアオイルにはブリングラジャ、アマラキなどといった天然ハーブエキスが濃縮配合されています。
ブリングラジャには毛髪の成長を促進する作用や毛根を強化する作用があり、健やかで強い髪を生み出し抜け毛を予防します。
アマラキはアーユルヴェーダでおいては「天然のヘアトニック」と呼ばれる成分で、古代から髪と頭皮の健康に欠かせない天然ハーブとして重宝されてきました。
毛包を強化して頭皮をケアし、毛髪の成長を促進します。
抜け毛防止ヘアオイルを続けて使用することで、毛髪の発毛促進、抜け毛予防、頭皮ケア、髪質改善(潤い、つや、強化)などの素晴らしい効果が期待できます。
髪や頭皮に何らかのトラブルや悩みを抱えている方にお勧めです。
ヒマラヤ商品の売上ランキングもご参考に!
・ランキングはこちら>> 使い方抜け毛防止ヘアオイル適量を頭皮と髪全体につけ、オイルが頭皮によく浸透するように、指先で円を描くように優しくマッサージします。
マッサージすることで血行が促進され、より効果的になります。
マッサージ後はそのまま1時間ほど放置して、その後洗い流します。
しばらく継続的に使用すると、髪質や頭皮の環境の改善効果を感じることができます。
髪の成長サイクル的に、少なくとも2~3ヶ月は継続することをお勧めします。
使用上の注意傷がある部位には使用しないでください。
目や口に入らないように注意してください。
入ってしまった場合はすぐ洗い流してください。
基本的にはどなたでもご使用頂けますが、重い食物・薬剤アレルギーがある、敏感肌、アトピー性皮膚炎など皮膚疾患がある方は抜け毛防止ヘアオイルの使用に慎重な注意が必要です。

副作用

副作用はほぼありませんが、ヘアオイルが肌に合わないと刺激感、発赤、かぶれ、かゆみ、湿疹などの皮膚炎症状が現れることが稀にあります。
そのような場合は使用を中止して医療機関を受診してください。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.