アプカリスSXオーラルジェリーはシアリスのジェネリックで陰茎海綿体の血管を拡張させ陰茎の勃起を助ける働きがあります

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

アプカリスSXオーラルジェリー20mg (シアリスジェネリック)

長く効くED治療薬シアリスのゼリータイプの格安ジェネリック!苦み無しのおいしい勃起不全治療薬ならこれ!

有効成分:タダラフィル 20mg

  • EDの原因
  • タダラフィル効果
  • ジェネリック薬

内容量 5gmx7袋

アプカリスSXオーラルジェリー
アプカリスSXオーラルジェリーの梱包
アプカリスSXオーラルジェリーの表面
アプカリスSXオーラルジェリーの価格
アプカリスSXオーラルジェリーの裏面

アプカリスSXオーラルジェリーのご購入はこちらから

商品概要

バイアグラの世界シェアを超えた人気ナンバー1のED治療薬「シアリス」のジェネリック医薬品です。

アプカリスSXオーラルジェリー20mgは、ED(勃起不全)の症状を改善する働きがある医薬品です。

本剤には陰茎海綿体の血管を拡張させて、陰茎の勃起を助ける働きがあります。 「PDE-5(ホスホジエステラーゼ-5)阻害薬」という分類のお薬で、タダラフィル20mgを有効成分としています。

現在用いられているED治療薬の中でも人気の高い、シアリスという薬剤のジェネリック医薬品として販売されています。 国内でも多くの医療機関で用いられている成分であり、有効性と忍容性のバランスに優れています。

先発医薬品は錠剤が主な剤型となっていますが、本剤はゼリー状の薬剤であり、高い即効性を持つという特徴があります。 ゼリ-状の製剤であることから、錠剤が苦手な方や嚥下力が低下している方においても、使用しやすい薬剤となっています。

アプカリスSXオーラルジェリーは、半固形のゼリー状の薬剤です。 7種類の味が用意されているので、苦手な味がある方でも好みの味をチョイスすることが可能です。

本剤の成分であるタダラフィルは、ED治療薬の中でも食事の影響を受けにくいといわれています。 しかし、最大限の効果を発揮するためには空腹時の服用が望ましいとされているため、ゼリー状の薬剤であることにはメリットがあるでしょう。

ED(イーディー)とは男性において勃起機能が低下する状態を指しており、英語では「Erectile Dysfunction」、日本語では「勃起不全」として知られています。 完全に勃起ができない状態だけでなく、勃起まで時間がかかってしまうことや、勃起しても途中で萎えてしまう場合においても、EDの疑いがあるとされています。

アプカリスSXオーラルジェリーは、EDの特効薬として開発されており、服用することでこれらの症状を改善させる働きがあります。 陰茎の海綿体において血管を拡張させて、血液を流入させることで勃起力を高めます。

作用の仕組みとしては、性的刺激が起こることによって一酸化窒素(NO)が局所的に遊離され、cGMPという物質がつくられます。 このcGMPには勃起力を高める働きがあるので、cGMPを分解する働きのあるPDE-5を阻害して、cGMPの量を増やすことにより、陰茎組織への血流が増えて勃起が起こるのです。 血管内皮を保護する作用もあり、アンチエイジングの成分としても研究が進められています。

ED治療薬は空腹時に服用するのが効果を高めるコツですが、アプカリスSXオーラルジェリーは作用時間が長いので効き目が低下する心配をせずに、食事の前に飲んでおくことができます。

使用方法

アプカリスSXオーラルジェリーの効能・効果および用法・用量は、下記の通りです。

ED(勃起不全): 1日1回タダラフィルとして10mg(ゼリー0.5パック)を、性行為のおよそ1時間前に服用してください。 10mgで十分な効果が得られない場合には、20mgまで増量することが可能です。(器質性又は混合型勃起不全患者の場合において、忍容性が良好と判断された場合に限る) 服用後1~2時間で効果が出始め、3時間程度でピークを迎えます。 服用間隔としては、24時間以上を空けるようにして下さい。

副作用・使用上の注意

アプカリスSXオーラルジェリーは、硝酸剤やNO供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなど)、リオシグアト(アデムパス)を服用している方において、併用することで致死性の副作用が認められています。

また、心血管系障害、不安定狭心症脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の既往歴が最近6ヵ月以内にある、網膜色素変性症、重度の肝機能障害、コントロール不良の不整脈、低血圧、高血圧においては禁忌となっています。 上記に該当する方は、本剤の使用は控えるようにしてください。

降圧剤や抗真菌薬、抗HIV薬において相互作用が報告されているので、普段服用しているお薬がある場合には、専門家の判断を仰ぐようにして下さい。 (ここに記載した薬剤が全てではないので、注意をするようにして下さい。)

アプカリスSXオーラルジェリーを服用することで、血圧低下が起こり、めまいやふらつきが現れる例が報告されています。 自動車運転や危険な機械の操作、高所作業を行う際には、十分に注意をするようにしてください。

メーカー・発送国

Ajanta Pharma(アジャンタファーマ) / 発送国:シンガポール

有効成分

タダラフィル 20mg

内容量

5gmx7袋

アプカリスSXオーラルジェリーのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.