アバナ100は第4の新型ED治療薬!先発薬の弱点を克服してさらに使いやすく効き目が早く食事の影響も受けにくい

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

アバナ100(ステンドラジェネリック)

バイアグラ、レビトラ、シアリスに次ぐ第4のED治療薬アバナフィル!先発薬の弱点を克服してさらに使いやすく開発された勃起不全治療薬!

有効成分:アバナフィル100mg

  • アバナフィルの効果・飲み方
  • EDの原因
  • ジェネリック薬

内容量 4錠

アバナ100
アバナ100の梱包
アバナ100の表面
アバナ100の価格
アバナ100の裏面

アバナ100(アバナフィル100mg)のご購入はこちらから

他のED治療薬との比較

アバナフィルは、バイアグラ、レビトラ、シアリスの次に開発された第4のED薬の成分のため、他のED薬と比較して幾つかの「改善点」が施されているようです。

  • 効き目が早い(レビトラと同等かそれ以上に即効性があるようです。)
  • 食事の影響が一番低い(シアリスと同等かそれ以上に食事の影響が軽微のようです。)
  • 副作用が軽微(シアリスと同等かそれ以上に副作用を感じにくいようです。)

アバナフィル配合のED薬には、早漏防止ダポキセチン成分も配合された、ED+早漏防止薬もございます。

商品概要

アバナ100は、ED(勃起不全)を改善する治療薬です。従来あるED治療薬の改良型とされています。

アナバ100は、FDA(アメリカ)やその他の国では、承認されており購入することはできますが、日本では未承認であるため、病院などで処方していただくことはできません

有効成分はアバナフィルというもので、バイアグラやレビトラ、シアリスなどのED治療薬と同様で、PDE-5(ホスホジエステラーゼ5)を阻害して、効果を発揮します。

勃起、及び勃起の持続のためには、陰茎への血流量が増大しそれが継続することが必要になります。

このためには、陰茎の血管平滑筋を弛緩させる必要がありますが、その働きをするものがcGMPという物質です。このcGMPはPDE-5によって分解されます。

アバナ100は、PDE-5を阻害することでcGMPの分解を阻害し、十分な血液を陰茎に送ることで勃起させるという作用を持ちます。

また、今まで発売されているED治療薬の良い点をすべて持っています。

効果持続時間はバイアグラと同様に6時間程度、即効性はレビトラと同様で30分以内、早い人では15分で効果があります。

またED治療薬は空腹時服用が原則となりますが、アバナ100は空腹時という制限はありません。

したがって、パートナーと夕食などの食事後でも服用することができるため、大きなメリットと言えます。

アバナ100は、海外メーカーであるSunriseが製造販売していますが、もともとは日本の製薬企業である「田辺三菱製薬」によって開発が進められていました。そのことから安心して服用できるお薬と言えます。

使用方法

アバナ100は、性行為を行う30分程度前に、水またはぬるま湯で服用してください。

シアリスでは行為の3時間以上前に服用している必要があり、人によっては外出を控える・人目を避けるということが必要なこともありますが、アバナ100は30分前の服用でよいため、このような煩わしさはありません。

アバナの1回の用量は25mg~100mgとされています。人によって効果の現れ方が異なるため、初めて服用する際には半分もしくは4分の1から服用してください。

もし、効果が足りないと感じた場合は次回服用分から半分もしくは1錠を服用していただき、ご自身にあった用量を服用してください。

1回服用していただいた後は、必ず24時間の間隔をあけてください。

もし、24時間以内に連続して服用した場合、これまで出ていなかった副作用がでたり、副作用が強く出る可能性もありますので、必ず守ってください。

アバナは他のED治療薬と違い空腹時に服用する必要はありません。

しかし、やはり空腹時の方が吸収がよいため、より十分な効果を得たい方は空腹時に服用してください。

またあまりにも脂肪分が多い食事と一緒に服用すると、消化が遅くなるため吸収が妨げられ、十分な効果を発揮できないこともあります。

アルコールとの併用が禁忌とはされていませんが、アルコールには勃起を妨げる作用がありますので、併用で十分な効果が発揮されない可能性があります。

また、大量にアルコールを摂取することで血圧が下がり、めまいや起立性低血圧を引き起こす可能性もありますので、適度な量にとどめてください。

副作用

副作用としては報告されているものは、ほてる、目の充血、頭痛、紅潮です。

アバナの作用は、血管を拡張し血流量を増加させるものであるため、副作用は血流量増加に伴うものです。

いずれも一過性のものであるため、時間の経過と共に症状は改善してきます。

また、ある程度服用することで副作用に慣れてくるため、それほど気にならなくなります。もし、副作用がつらいようなら、半分や4分の1などに減量するなどして工夫してください。

アバナの副作用の発現頻度は、他のED治療薬よりも低く10%程度と言われています。

副作用の発現に貸しては個人差もありますし、そのときの体調によっても異なってきます。

もし、普段認められる副作用とは違う副作用が出てきた場合は、しばらく安静にして様子を見ていただき、症状が継続するようであれば医師に相談してください。

使用・併用禁忌

アバナは、心臓の血管を拡張するニトログリセリンとは併用禁忌となります。併用した場合、過度な血圧低下を引き起こし、めまいやふらつき、転倒などを引き起こす可能性があります。

また、基本的に狭心症や高血圧・低血圧など心臓に関係する疾患で、薬を服用されている方は、併用していただくことができません。

どうしても使用したいということであれば、必ず医師に相談してから使用することを守ってください。

メーカー・発送国

Sunrise(サンライズ) / 発送国:シンガポール

有効成分

アバナフィル100mg

内容量

4錠

アバナ100(アバナフィル100mg)のご購入はこちらから

アバナ100の口コミ・評判

お試しで、今回アバナ買いましたが、 副作用の火照り 動悸も無く 絶好調でした! 次回も買う予定です。
とにかく、副作用がありません。
自分にあっているのかな。
タダシップより良い気がします
現在50代前半ですが、40代後半より急に精力が落ちてきて、中折れや半立ちに悩んでいましたが、今回思い切ってED薬を試してみました。
即効性が高く、食事の影響も受けにくいと言うことで、アバナ100を選びました。
初めての使用は最近知り合った20代の女性がお相手でしたが、副作用も心配だったので、半分に割って服用しました。
服用後に相手方の急用で合う時間が3時間程後にずれてしまったのですが、その間に若干のほてりは感じたものの、頭痛などの症状は無かったので、待ち合わせ前に再度半錠飲んで、一緒に軽い食事をしてからことに臨みました。
効果はバッチリで、カチカチに勃起して、いつもより一回り大きくなったように感じ、興奮の余り何時もより早めに射精してしまいましたが、そのまま勃起状態が続き相手もびっくりしていました。
2回戦目は相手が先にダウンしてしまい終了となりましたが、次回の約束もできました。
私の場合は、ほてり以外の副作用も無く、効果も期待以上だったので、今後も愛用したいと思っています。
食事の影響を受けないとの説明でも 満腹は良くないだろうと数時間空けて服用しました。
行為はそこから入浴後さらに2時間後でしたが 服用後から終始効いている感もなく 行為中は勃起への影響も期待ほどではありませんでした。
時間を空けすぎたのでしょうか? ただ射精後しばらくは硬さを維持でき パートナーへのタスクはクリアできたので 唯一効いていたと思える部分です
ホテルで使用しました。
焼きそばを食べた後でしたが、効果がありました。
久しぶりの硬さと太さに満足しました。
副作用は顔のほてりだけでした。
これは良いです!
最近硬さ・持続力ともに下降中で、満足していなかったのですが、試してみて正解でした。
飲食後でも効果は変らず、即効性なのでとても使いやすいです。
クセになりそうです
コーヒーを飲むと副作用が出て、動悸がします。
しばらく使用を控えていましたが、カフェインを摂らなければ問題ないようです。
おかげ様で、妻がとても喜んでおりました。
今度から早漏治療薬のポゼットと合わせて使ってみるつもりです。
ピルカッターで100mgを半分に割り、試しに半分飲んでみました。
充分に勃起しましたが、あと半分飲んでから事に臨みました。
効き目が早く副作用もなく、終わってからはちゃんと鎮まりました。
性的な刺激がなければ、勃起しっ放しという事はありません。
200mgを買って、半分に割るのが一番経済的だと思います。
早速次の注文をしました。
今後の人生が楽しくなりそうです。
ありがとうございます。
最初飲んだ時はほとんど効果が感じられなかった。
2回目、3回目と飲み4回目で効果が実感できました。
3回目より4回目というように徐々に効いてきたような気がします。
5箱購入したので、これからさらに飲んでみます。
評価はこれからかもしれません。
しいて今、コメントするなら自分にはシアリスやバイアグラのジェネリックの方があっているような気がします。
注文し数日で到着。
さっそく試した所、私の場合は目が乾いている状態が 現れました。
あとは便通ですかね?下痢のような感じではなく、食べ過 ぎでの便意(ガスが溜まるような感覚の)でした。
飲んで2時間3時間しましたが、外的刺激にも反応鈍く 期待ハズレな結果です

アバナ100(アバナフィル100mg)のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.