バスメイトは「お湯」を利用した、安全で画期的なペニス増大ポンプです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

バスメイト-アンドロエクステンダー

アンドロエクステンダー
アンドロエクステンダーの梱包
アンドロエクステンダーの価格

アンドロエクステンダーのご購入はこちらから

商品詳細

バスメイト(Bathmate)の商品概要

バスメイトは「お湯」を利用した、安全で画期的なペニス増大ポンプです

シャワー、入浴時に体が温まった状態でペニス増大を行い、従来のペニス増大ポンプの弱点を改善した、世界中で人気の最新型ペニス増大ポンプです。

バスメイトが「お湯」を使うメリット
メリット1

血行促進でペニス増大効果を改善
従来の空圧式のペニスポンプと違い、バスメイトは入浴、シャワー中に使うため、血行が良い状態でペニス細胞への作用が改善され、増大効果が改善されています。

メリット2

吸引力安全性、均等な圧力
従来型の空圧式増大ポンプの問題は吸引力が均等でないため一部に圧力がかかり、うっ血のリスクがあります。バスメイトやハイドロマックスは空圧ではなくお湯を使うため、吸引力の均一化という空圧式では無しえなかった機能をそなえ、お湯の温度とクッション効果のためうっ血などの懸念がありません。

増大効果
ペニス増大の効果

バスメイト、ハイドロマックスの体験ユーザーで、3か月間、1日15分の使用により95%の男性がサイズ増大を実感しており、結果は2~5cm、太さは20~30%が目安とされます。

勃起硬度の向上効果
勃起硬度アップの効果

ペニスの海綿体内部にため込む血液量が増えるため、勃起時のペニスの硬さが高まります。

バスメイトのサイズ増大の仕組み

ペニスのサイズを決定するのは3本の海綿体組織
ペニスサイズは3本の海綿体組織が全て

ペニスには3本の海綿体が合わさって構成されており、上部の2本は陰茎海綿体と言い、下部の1本は尿道海綿体と言います。この3本の海綿体でペニスサイズに影響するのが陰茎海綿体です。

海綿体に蓄積できる血液量が勃起時のペニスのサイズを決定します
海綿体にどれだけ血液量をため込めるかが勃起時のサイズを決めます

性的興奮を覚えると脳からペニスに血液量を増やすように指示が行き、ホルモン分泌が始まります。ペニスへの血液は陰茎海綿体に集中しますので、より多くの血液を送る、海綿体により多くの血液をため込むの2点が勃起時のサイズを決定します。

ハイドロマックスは海綿体の組織を成長させます
バスメイト、ハイドロマックスは海綿体組織を成長させます

海綿体組織の成長をうながすため、海綿体内に溜めこめる血液の量が増えます。これにより勃起時や平常時のペニスが増大し、まずペニスの太さから効果が感じられます。数週間の使用により太さの増大、数ヶ月で長さの増大という形で現れます。

1~3ヶ月の使用で1cmの増大が期待できます
1~3ヶ月の使用により、ペニスサイズ1cmの増大が期待できます

1日の使用は15分で、これを1ヶ月から3ヶ月継続することで、ペニスサイズの平均1~2cmの長さ増大が期待できます。

使い始めた”その日”から実感できる増大効果
使い始めた日から実感できる増大感

使い始めた日から増大の感覚を実感できますが、サイズ増大が定着するには3~6ヶ月の継続使用が必要です。使い初めにサイズ増大を実感しても、数日すると増大感も低下するため、継続使用が必要です。

ペニス増大は筋力トレーニングと同じで継続が不可欠
ペニス増大は筋力アップと同様、継続が必須

直ぐにある程度のサイズ増大の実感が現れますが、継続することでサイズ増大結果が定着します。週に3,4回は最低でも水圧式ポンプの使用が必要で、これによりペニス細胞への作用を定着させます。

バスメイトの使用方法

step1
ウォームアップ

ペニス増大効果を最大限えるために、入浴、シャワーなどを5本ほど行います。

step2
お湯を入れる

水圧式ポンプの本体にお湯を入れます。

step3
ペニスを挿入する

お湯で満たした水圧式ポンプにペニスを挿入します。

step4
吸引力の調整を行う

ポンプを体に押し付けて必要以上の余分なお湯を排出します。この余分なお湯が出きった時点でポンプの吸引状態が最適化されます。そのあと、この状態で入浴を続けて15分リラックスします。

step5
ポンプの取り外し

15分経過したらポンプを取り外します。外し方は、上部にある圧力弁を押し込んで、圧力を外に逃がすと簡単に外せます。

アンドロエクステンダーのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.