最長36時間の効果!副作用が少なくバイアグラよりも人気の「シアリス」本家と言える先発薬で絶大な安心感のあるED治療薬

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

シアリス20mg

シアリスは日本イーライリリー株式会社が販売するED治療薬です。

日本でも製造販売の承認を得ているものの、保険適応にはなっておらず日本で治療に用いられる際も自費診療扱いとなっている医薬品です。

シアリスの特徴はその効果性の長さ。

服用後36時間もの持続的な効果性を発揮することで新たなED治療薬として注目されています。

有効成分:Tadalafil(タダラフィル)20mg

  • EDの原因
  • タダラフィル効果

内容量 4錠

シアリス20mg
シアリス20mgの梱包
シアリス20mgの表面
シアリス20mgの価格
シアリス20mgの裏面

シアリスのご購入はこちらから

商品概要

シアリスは、勃起不全症を改善するED治療薬の一つで、勃起力を高め、性行為の際の満足度を向上させるはたらきがあります。

当ストアでご提供するシアリス20mg(タダラフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。

有効成分として配合されている「タダラフィル」は、世界で最も使用されているED治療の成分です。 発売以来、世界100カ国以上で使用され、投与された患者数は1,000万人を超えるといわれています。

「勃起力を高めて女性を満足させたい」、「性行為の途中で中折れしてしまうのでなんとかしたい」、「2度や3度と繰り返し性行為を楽しみたい」など、様々な男性の悩みを解決してくれるお薬です。

現在、国内ではシアリスを含めて、4種類のED治療薬が販売されています。 シアリスはその中でも、効果の長さに定評のあるお薬です。

また、効果はマイルドといわれますが、副作用もマイルドであり、服用しやすいという特徴があります。 これまでED治療薬を服用したことのない方や、他の治療薬で副作用が問題となった方においても、推奨されています。

シアリスは、生体内でcGMP(環状グアノシン一リン酸)の分解を行っているPDE-5(5型ホスホジエステラーゼ)という酵素のはたらきをおさえ、cGMPの分解を抑制します。

cGMPには、陰茎周囲のNO作動性神経に作用して血管を拡張させるはたらきがあり、血流量を増やすことで陰茎の海綿体に血液が流れ込み、勃起力を高めます。

これらのはたらきから、シアリスは「PDE-5阻害薬」という医薬品に分類されています。 生薬を用いた性機能改善薬などとは異なり、化学的に根拠のある機序で勃起力を高めます。

他のED治療薬との違い

シアリスは、類似薬のバイアグラやレビトラとは異なるコンセプトで開発された医薬品です。

一度の服用で長時間効果を発揮することが特徴で、最長で36~48時間効果が持続します。 金曜日の夜服用すれば日曜日まで効果が持続することから、「ウイークエンドピル」とも呼ばれ、大いに話題となりました。

性行為の最中に効果が切れてしまうことを気にする必要もないので、快適なセックスライフを送ることが期待できます。 また、食事の影響を受けにくいことも、シアリスの特徴の一つです。

世界で最初に開発されたED治療薬であるバイアグラでは、食事の影響を強く受けるという弱点がありました。 バイアグラの効果を最大限に発揮するためには、性行為をするタイミングの1時間前に服用をしなくてはなりません。

しかし、夕食後に性行為をしたいと考える方は多く、服用が推奨されるタイミングがちょうど食事と被ってしまいます。 そのため、食事と同時に服用することができるED治療薬が望まれていました。

2番目に開発されたED治療薬であるレビトラでは、バイアグラの弱点であった食事との影響を改善しており、服用の利便性は大きく高まりました。 続いて開発されたシアリスにおいても、食事との影響はさらに改善されています。

メーカーの資料によると、800kcal未満の食事であれば、効果に影響はほとんどないとされています。 食事の量を控えめにすれば、800kcalを超えることは少ないので、お薬の効果を十分に発揮することが可能となります。

また、作用時間が長いという特徴を生かし、性行為の数時間前に服用することで、食事とタイミングをずらすこともおススメです。

健康な方のシアリス服用メリット

健康な方においても、シアリスの服用は問題ありません。

30代、40代になると仕事からのストレス、プレッシャー、生活習慣などで勃起力の低下を感じる男性が非常に増えますが、全くそういった悩みを抱かない男性が性行為での勃起力、回復力、持続力を高める目的でシアリスを含めたED治療薬を服用しても問題ないか、と考える男性は多いでしょう。

シアリスなどのED治療薬の適応は「EDとは満足な性行為を行うのに十分な勃起を得られないか、もしくは維持できない状態」 とされています。

しかし、健康な方においても、より性行為を楽しみたいと考える方も多く、特定の疾患や併用薬の制限は触れなければ服用しても問題はありません。

作用機序としても陰茎の血流を促すことによって効果を発揮するので、健康な方において悪影響を及ぼすことはありません。 また、近年では、シアリスには血管年齢を若く保つアンチエイジング効果があるということがわかってきました。

血管の内側に存在する血管内皮膚細胞が産生するNO(一酸化窒素)を増やし、これによって血管内皮を拡張し、血流を改善することによってコレステロールの蓄積や血栓の発生を防ぐことができるのです。

アメリカやEUでは臨床実験も行われており、シアリスの服用によって血管の老化を抑制し、循環器疾患のリスクを下げるということが認められています。

使用方法

シアリスは1日1回1錠を必ず守って服用する医薬品です。成分タダラフィルの効果持続時間が長いため、最初の服用から次の服用までに24時間以上の間隔をあける必要があります。

最高血中濃度に到達する時間が1〜4時間と個人差の大きい医薬品のため、効果発現に関しても個人差がかなりあります。

一般的に性行為の2〜3時間前のシアリス服用が適していると言われています。

シアリスを服用することで期待できる効果は勃起の改善ですが、催淫効果や性欲増強効果はみられないため性的刺激がない状態では勃起しません。シアリスを服用するだけで勃起することは期待できないということです。

服用時点に関しては空腹時の服用が推奨されています。食事の影響に関しても800キロカロリーまでは影響を受けないとは言われているものの、空腹時の方がタダラフィルの吸収が高まるため、より確実な効果実感を得たい場合は空腹時に服用した方がいいといえます。

もしも先に食事をしてしまっている場合は、2時間程度の時間を空けてから服用するといいでしょう。

食事の際はアルコールの摂取にも気をつけなければなりません。一般的にアルコールは勃起力を低下させることが知られています。

シアリスを飲む際はアルコールの摂取にも気をつける必要があります。シアリスは血流改善を促すことで勃起不全を改善する医薬品ですが、アルコールの一時的な血行促進とは似ているようでも違いがあります。

アルコールは適量であれば一時的な血行促進が期待できますが、量によっては神経伝達物質の働きを鈍化させて勃起力を低下させてしまうのです。そのような状態ではいくらシアリスを服用しても勃起改善の効果は十分期待できません。

シアリス服用の際は過剰なアルコールの摂取に気をつける、空腹時に服用する、この2点は覚えておきたい知識です。

またシアリスはすべての人が安全に服用できる医薬品ではないため、自分が服用できるのか確認する必要があります。特に狭心症の既往歴のある方は使用している薬剤によってはシアリスとの併用ができないため注意しましょう。

副作用

タダラフィルの軽度な副作用としては顔面の紅潮や頭痛などがみられますが、これらはシアリスの血流改善作用が効きすぎてしまった場合にみられます。

非常に稀ですが、シアリスの副作用で気をつけたいのが4時間以上の勃起の持続です。シアリスを服用していても性的興奮が治まれば、勃起は終息します。

しかし、性行為が終わっても持続的に勃起しているなどの場合はシアリスの副作用の可能性も考えられます。

持続的な勃起は陰茎を損傷することがあり、早急な治療が必要な状態であるためこのような症状がみられる場合は必ず医療機関を受診するようにしてください。

一時的な副作用であっても、体に何か異変を感じた際は服用を中止することが安全に服用する上で最も大切です。

使用・併用禁忌

シアリスはニトログリセリンなどの硝酸剤との併用が禁忌とされています。併用禁忌の医薬品は併用することで生命に危険を与えるため、絶対に併用してはいけない医薬品です。

硝酸剤は狭心症の治療に用いられることが多く、狭心症の治療歴がある人は特に注意が必要です。

他にも胸痛があり、舌下錠やスプレーの製剤を服用した経験のある方、貼り薬のテープを使用した経験のある方は硝酸剤に該当する医薬品を使用している可能性があります。シアリスを服用する際は必ず硝酸剤を服用中でないか確認してください。

ED以外にも用いられる万能な薬

シアリスは、勃起不全症(ED)の治療以外にも用いられている医薬品です。 肺動脈性肺高血圧症には「アドシルカ」という商品名で、前立腺肥大症に伴う排尿障害には「ザルティア」という商品名で販売されています。

それぞれ用法・用量や薬価が異なりますが、同一の有効成分である「タダラフィル」が主成分として配合されています。

また、医薬品として正式な適応は取得していませんが、一部の研究においてはシアリスは血管の内皮細胞にはたらきかけ、アンチエイジングの効果を示すことも示唆されています。 血管の柔軟性を取り戻すことで、動脈硬化の改善や心機能の向上を期待することができます。

シアリスの効き目と持続時間

シアリス(タダラフィル)は長時間作用型のED治療薬です。服用後30分~60分後から効果を発揮し、その効果は10mgで約24時間、20mgで約36時間(約1日半)持続します。

ダラフィル5mg・10mg・20mgと3つの用量がありますが、すべての用量で服用後3時間後にピークに達します。

作用時間が長いため欧米では男性のウィークエンドピルと呼ばれており、金曜日の夕方に服用することで、週末のどのタイミングに行っても満足のいく性生活を楽しむことが出来ます。

長時間作用型ですが、副作用はバイアグラやレビトラと同程度か少ないとされています。効き目(効力)としてはレビトラの次に位置づけられており、バイアグラより強くレビトラより弱いと感じる方が多いようです。

長時間にわたりジワジワと効いていくというイメージです。食事や飲むタイミングを気にせず、常用的にED治療薬を服用されたい方に適しています。また、一晩に何度も楽しみたい方にもおすすめです。

シアリスは薬局で購入できる?

シアリスをはじめ、PDE-5阻害薬に分類される医薬品は日本国内において、医師の処方せんがなくては販売できない医薬品として分類されています。

薬局やドラッグストアを含め、市販では購入することが認められていません。 入手するためには、医師の診察を受けて処方箋を発行してもらい、医薬品の交付を受けなくてはなりません。

また、シアリスを入手するもう一つの方法として、海外からの個人輸入を行う方法があります。 自己使用に限れば適法となるため、過去にシアリスの服用経験があり、問題なく使用できると考えられる場合にはおススメの方法です。

また、海外では日本国内で販売されていない、シアリスのジェネリック医薬品も販売されているので、同一の有効成分を安価で入手することも可能です。

タダラフィルの特徴

タダラフィル 配合の代表的な医薬品にはシアリス及びジェネリック薬のタダリス、タダシップ、メガリスなどがあります。

タダラフィルは現在販売されているED治療薬の一つで、効果の長さに特徴のある薬剤です。 シルデナフィルやバルデナフィルは短時間でガツンと効くことが特徴ですが、タダラフィルは長時間マイルドに効くことが特徴と言われています。

また、徐々に効果を発揮するため副作用もマイルドであるため、その他の勃起不全を治療する薬剤で動悸やのぼせ、頭痛や鼻詰まりなどが強く出る方にはおススメの薬剤です。

タダラフィル(シアリス)は2002年に発売されてから100か国で延べ1,000万人以上に使用されており、世界的にも定評のある薬剤なのです。 タダラフィルは、シルデナフィルと同様に肺動脈性肺高血圧症でも用いられているお薬です。

タダラフィルとシルデナフィルの最大の違いは、タダラフィルの半減期が17.5時間と長いことであり、これによって1日1回の投与で効果を発揮するのです。(シルデナフィルでは1日3回投与する必要がある)

また、前立腺肥大症にも用いられているお薬で、様々な症状に適応を持つお薬なのです。

EDに対して用いる場合にはシアリス(Cialis)という商品名ですが、肺動脈性肺高血圧症に用いる場合にはアドシルカ(Adcirca)、前立腺肥大症に対して用いる場合にはザルティア(Zalutia)が商品名となります。

海外ではジェネリック医薬品も発売されていますが、国内では未発売となっています。タダラフィルの 効果については、シルデナフィルやバルデナフィルは短時間でガツンと効く、短距離走者のような効果を期待できますが、タダラフィルでは長時間粘り強く持続する、長距離走者のような効果が期待できます。

効果も突然出るようなものではなく、自然な勃起に近い効果を得られることも人気の理由の一つとなっています。 食事の影響も受けにくいことがわかっています。

その他に、抗真菌薬やHIV治療薬を服用中の方であっても使用できるという特徴があります。 腎機能の低い方でも5mgに割って服用することで、使用は可能となっています。

作用機序としては、cGMPの分解を行っている PDE-5という酵素の活性を阻害することで、陰茎周囲の血管を拡張して血流量の増加を行い、EDの治療に効果を発揮するのです。

その他にも、タダラフィルでは一部の研究で血管内皮細胞を保護し、血管の老化を抑えて血管年齢を若く保つという、アンチエイジングの効果があることも解明されてきています。

シアリスの用法・用量は、「通常、成人には1日1回タダラフィルとして10mgを性行為の約1時間前に経口投与する。」とされています。 効果不十分の場合には20mgまで増量が認められています。

服用してから1~2時間後から効き始め、3時間で効果のピークを迎えます。 服用後約36時間程度効果が持続することが分かっているので、連続して服用をする際には24時間以上間隔を空けるようにして下さい。

タダラフィルと併用が禁止されているお薬も多いので、シアリス服用の際には専門家の判断を仰ぐようにして下さい。

シアリスとアルコールの影響

シアリスの製品文書には、アルコールとの併用について特筆されていません。食事と同様にシアリス服用時にはアルコールの摂取は影響がほとんどないとされています。

少量のアルコールは性的興奮を得やすい環境になり、好影響を与えることが多いのですが、大量のアルコールの摂取やアルコール度数の高いお酒の摂取は控えてください。

血管拡張作用により酔いが周りやすい状態のため泥酔状態になりやすく、また立ちくらみなどの副作用が生じやすいことが分かっています。大量のアルコールの摂取は性的興奮を受けにくくなり、本来のED治療効果を得られなくなる可能性があります。

酒量は個人差もありますが、目安としては健康医学協会の基準として、ビールは中びん1本(500ml)、日本酒の場合は1合(180ml)、焼酎は0.6合(約110ml)、ウィスキーはダブル1杯(60ml)、ワインは1/4本(約180ml)、缶チューハイは1.5缶(約520ml)が目安となります。

シアリスとロキソニンの併用

ED(勃起不全)治療薬であるシアリスは、主な副作用として頭痛が報告されています。

これはシアリスの薬効機序によるもので、ペニスの血管を拡張すると同時に脳内の血管も拡張されてしまい、片頭痛と同じようなメカニズムで頭痛が起こる場合があります。

国内の臨床試験の結果では、11.3%に頭痛の副作用が発現しています。この頭痛を抑える目的で、鎮痛薬であるロキソニンを服用されるケースがあります。

スイッチOTCによりドラッグストアでも購入できるようになったロキソニンは、最もよく効く鎮痛薬として知られています。シアリスとロキソニンを併用することは基本的に問題ありませんが、一緒に服用される際には注意が必要です。

シアリスとロキソニンは、併用する場合必ず同時に服用してください。これは、シアリスとロキソニンが体内で代謝されて効果を現すまでの時間がほぼ一緒であるからです。

ただし、シアリスは空腹時に最もよく効くことが分かっており、胃の中が空っぽの状態で服用するのが最も効果的です。一方のロキソニンは食後に服用するお薬のため、空腹時にシアリスと併用すると胃が痛くなることがあります。

胃のトラブルを避けたい方は、胃薬と一緒に服用されることをお勧めします。

シアリスのアンチエイジング効果

第3世代のED治療薬に分類されるシアリスは、バイアグラの改良品です。副作用が少なく作用時間が長いため、欧米ではウィークエンドピルと呼ばれて多くの男性に愛用されています。

アンチエイジングという若返りは女性だけではなく男性にも注目されている昨今、ED(勃起不全)の治療を行うことが若返り(老化防止)に影響を及ぼすことが分かってきました。

毎週末にED治療薬を服用されている方を対象にした海外の臨床試験の結果では、そうでない方に比べて血管年齢が若く、体に悪影響を及ぼす酸化ストレスは3分の1に減少していました。

これは、シアリスなどのED治療薬がもつ血管拡張作用に起因するものと考えられており、正しく服用することで勃起不全だけではなく、男性の血管年齢を若くするアンチエイジング効果も期待されています。

満足のいく性生活を送ることで生活の質を向上し、男性更年期症状に見られるネガティブな思考の防止効果も注目を集めています。

シアリスと食事の影響

シアリス(タダラフィル)には二つの特徴があり、ひとつは作用時間が長いことです。もう一つは、食事の影響を受けないため服用前後の自由度が高いことです。

食事の影響を受けるバイアグラやレビトラに比べて、シアリスは食事の影響をまったく受けません。これが新しい第3世代のED治療薬と呼ばれる理由のひとつです。

また作用時間も長いため、一度の服用で3日間勃起不全の効果が期待でき、食事を気にしたり性行為時間に合わせて服用したりするなどの調整の必要がありません。

臨床試験の結果、シアリス服用前に高カロリー食を摂取した男性は、空腹の男性とほぼ同程度の効果を発揮することが分かっています。また、アルコールの影響も基本的にはありません。

ただ、アルコールの大量摂取は神経伝達の悪化をまねいて性的刺激を受け難くなり、勃起力が低下する可能性があります。アルコールの摂取は少量に抑えておくのをおすすめいたします。

グレープフルーツのED治療薬への影響

バイアグラやレビトラ、シアリスで有名なED治療薬は、性行為の前1時間~30分前を目安に服用することで勃起不全を治療する効果があります。

食事の影響を受けやすい特徴があるため、食後2時間以上経過した後や、空腹時に服用する必要があります。

適量のアルコールとの併用は可能ですが、グレープフルーツやグレープフルーツジュースとの併用は控えてください。

これらとED治療薬を一緒に服用すると、お薬の肝臓での代謝に影響をもたらし、お薬の成分が効きやすくなることが分かっています。

これは、グレープフルーツに含まれるフラノクマリンが影響しています。フラノクマリンがお薬の代謝に必要なシトクロムP450という酵素に働きかけ、お薬の代謝を阻害して高濃度の血中濃度を維持してしまいます。

これにより、低血圧や頭痛などの副作用が出やすくなるため危険です。特にカクテルやチューハイに含まれるグレープフルーツジュースとの併用には、注意が必要です。

シアリスと動脈硬化

シアリスはED治療薬として、勃起不全を改善して、性生活を豊かなものにするという効果があります。 このとき、シアリスは血管内皮機能障害を改善することによって陰茎海綿体に対する血流を改善して、効果を発揮します。

血管内皮機能障害はEDの原因であるとともに、前立腺肥大症や動脈硬化の原因でもあります。 シアリスを服用することで、陰茎の症状のみならず、これらの症状に対しても効果を示すと考えられています。

シアリスの有効成分であるタダラフィルは、cGMPの分解を抑制することで効果を発揮します。 cGMPは血管を拡張させる物質である、NO(一酸化窒素)のセカンドメッセンジャーとして知られています。

cGMP濃度が高まることによってNO(一酸化窒素)が増え、血管拡張効果を局所性に拡大させることで、動脈硬化の原因の一つである血管内皮機能障害がブロックされるのです。

高血圧治療中のシアリス服用

シアリス(タダラフィル)の服用によりEDに効果が期待できるのは、平滑筋を弛緩することで血圧へ作用するためです。ペニスの平滑筋を緩める作用と同時に、全身の平滑筋にも作用して血圧を下げる効果があります。

このため、肺高血圧症と呼ばれる疾患にもタダラフィル(薬剤名:アドシルカ)は適応があります。また、血圧が高すぎる場合、シアリスの効果が十分に発揮されないことが分かっています。

薬物治療などで血圧をコントロールできている場合は、医師の指示の元でシアリスを服用できます。ただし、高血圧治療中にシアリスを服用し、血圧が下がりすぎる低血圧状態には注意が必要です。

国内の臨床試験の結果、シアリス服用中の副作用として0.2%未満の頻度で起立性低血圧や低血圧、失神が報告されています。また明け方の服用は夕方の服用に比べて、血圧が下がりやすいとされています。

高血圧治療中の方は自己判断せず、専門医を受診の上でシアリスの服用について指導を受けてください。

メーカー・発送国

Eli Lilly(イーライ リリー) / 発送国:シンガポール

有効成分

Tadalafil(タダラフィル)20mg

内容量

4錠

シアリスのご購入はこちらから

シアリス20mgの口コミ・評判

根元から鉄の硬さはシアリス!ジェネリックじゃモノ足り無い方にオススメです。
赤面するほど恥ずかしいくらいソソリ起つので相手にもびっくりされますよ。
10代レベルに勃起するのでバレバレな気もしますけどね(^^)
他のED薬よりマイルドな効き目ですが、十分です。
軽い食事の後に服用した方が副作用が出にくいと思います。
身体大きめですが、半錠で十分な効果が得られるのでコスパ的にも半錠をお勧めします。
初めてED薬を試される方はシアリスからがいいと思います。
良くいく内科にEDの相談をした時にシアリスを勧められて使いきった時このサイトで購入しました。
内科の出すシアリスは10mgでここのは20mgでしたのでコスト的に半分になり 内科に行く事もなく手軽に購入出来るので助かってます。
満足にてリピーターになります!
こちらの商品を試してみまして、最初は半信半疑でしたが、、、これはすごい、、、本物だ。
彼女もいつもと違っていたような。
おすすめしますよ。
本当にすごくききます。
はじめての購入です。
こんな薬があったのかと感心しています。
夜2回、翌日朝も十分役に立ちました。
GOODです。
ゆっくりと効き自分に自信が持てるようになります。
金曜夜に服用して効果は火曜頃まであり、バイアグラは服用後胸焼けがしたがシアリスはそれがなく安心して服用し効果が自然で薬の効果を感じる。
良かった。
ぜひまた購入したい。
・最も硬い状態が長続きする。
ただし、硬すぎなので、体位によってはパートナーが痛がる事もあり注意が必要。
・他のダダシップと比較すると、割とイキたい時にイける。
・持続時間、効果は1/2錠で十分だった。
・1錠飲んだ場合、顔や身体が火照るといった副作用が出やすくなった。
(他のジェネリックに比べ副作用は強めに感じました) ・同時に複数のパートナーを満足させたい、回数をこなす必要がある場合、ベスト
3回目の購入となりました。
それだけ効果は、バッチリ効きます! 歳のせいか 疲れのせいか 勃起はしますが途中で中折してしまい 相手もそうですが自分も満足しないまま終わってましたが これは大満足する程 勃ちっぱなしです(笑)食事の前にこっそり飲んでしまえば、後は充分楽しめますよ。
副作用も殆どと言っていい程 ありません。
チョット高価ですが それ位効くと言う事です! 中折 勃起が維持しない人には、お薦めです!
正規品がちゃんと届き、安心しました。
使用した結果、効果てき面で、最後まで持続することが出来ました。
また、購入したいと思います
使ってみて、問題ないし安心できました!
長く効いてくれる安心感はさすがですね。
バイアグラの時は逆算していつ飲むかを決めてましたが、シアリスにしてからはそういった面倒さや不安はなくなりました。
ずっと効いてくれるので、風俗でも一般女性ともしかに備えてでも両方いけます。
バイアグラより副作用が少なく感じた。
硬さにも満足。
持続効果は長く1週間くらい凄まじい朝立ちが続く(笑)
効き目はバッチリ。
リピートしちゃいました。
初めて購入しましたが、大変使いやすい薬です。
ピルカッターで半錠にして服用しているので経済的でもあり、大変満足しています。

スタッフ
シアリスは世界でバイアグラの売り上げを抜いて世界1のED治療薬ですが、人気の理由は効果の長さです。
1錠で36時間、半分で24時間とされ、空腹時にシアリスを服用しておけばその後の食事の影響もなく、性行為の時間に合わせるなどのわずらわしさがありません。
シアリスの購入は2度目です。
前回購入した分が無くなった後で試しにレビトラを購入してみたのですが、食事の影響を受けるのと頭痛の副作用が出るのとで自分には合いませんでした。
シアリスはそこら辺の不具合もなく効果も持続的なので、とても使いやすい薬だと思います。
やはり長く効くのは便利ですよ。
バイアグラ系だと5時間くらいかな。
食事の影響も受けやすいので融通効きません。
その点シアリスは1錠で2,3日効いてますよ。
だから普段は金曜の夕方空腹時にシアリスを1錠。
夜は食事しても飲んでも影響なし。
勃起も自然ですが立つべき時はしっかり勃起!射精しても休憩しておさわりしてるとまた勃起で連続セックス。
皆さんもこのみのED薬を見つけて楽しんで下さい。
勃起力抜群の商品です。 彼女も大変満足しています。
良かったです。
パートナーも喜んでくれました。
こちらもジェネリックも試したけど、オリジナルの方が効果が高い気がします。

スタッフ
シアリスの人気ジェネリックと言えばタダシップ、タダリス、メガリスなどがありますね。
成分はタダラフィルでシアリスと同じですが、オリジナルのシアリスの方が効果を感じるという方はいらっしゃいますね。
身体への影響も少なく効果がありました。
多少価格が高いのが気になりました。

スタッフ
シアリスは1錠で36時間、半錠で24時間ほどのED治療効果があり、そのぶん他のED薬(バイアグラ、レビトラ)より高価となります。
シアリスには「タダシップ」など低価格ジェネリックがあります。
3種類のED治療薬のうちシアリスが一番効きました。
夕方にシアリス、ポゼット各半錠飲んでスタンバイ。
夜に妻とエッチ。
いつもと違う硬さと長さに「パパ今日どーしたの?」と驚きの表情笑今度はセフレに試してみようと思います。

スタッフ
ED薬と同時に早漏防止ダポキセチン成分配合のポゼットを同時に服用して勃起力と持続力を高める男性は多いですね。
ポゼットは感度を落とさずに早漏を防止するプリリジーという医薬品の安価な1番人気ジェネリックです。
効果抜群でした!少し高いですが副作用も特に感じずまた使用したいと思います!
スタッフ
シアリスはバイアグラ、レビトラより薬価が高いですが、1錠で36時間、半錠で24時間ほど作用が続きますので、服用タイミングの不安がなく、連日効果が期待できるメリットがあります。
これは効きますね、大きく成りっぱなしです。
自信の無い方は試してみては。
最初はちゃんと届くのか心配でしたが、大丈夫でした(笑) 問題ないので友人や知人に勧めています。
友人と共同購入 これがあると自信が持てて安心 毎度お世話になっています。
医者で処方されたのと同じ効き目です
私はまだ40代前半で自分的にまだまだいけると思っていましたが、数ヶ月前に新しい彼女が出来て喜びもつかの間、中折れが頻繁にありまして回数を重ねるたびに不安で、途中からダメになっていました。
このままでは彼女にも申し訳けないと思と余計に上手くいかず、悪循環になり自信も持てなくなっていたところです。
何とか良い方法はないかと思ってネットで調べていたところ、こちらの個人輸入のサイトを見つけ、不安はありましたが購入させて頂きました。
こういった薬は副作用などの心配があり不安がありましたが、いざ届いて使用したところ特に目立った副作用は感じられず、本当に効くのか不安でしたが結果はビックリ!行為中、中折れすることもなかったし、しかも持続力がスゴイ!久しぶりに楽しみながら、彼女を喜ばせることも出来ました。
20mgを夕方に半錠服用し翌日の夜まで効果がありました。
個人差もあるかもしれませんが副作用もほとんど無くこれだけの効果があったのでとても満足しています。
間違いなくリピーターになると思います(^^;
僕は、仕事が忙しい時期になるとストレスやいつも仕事の不安があり、正直性欲が減退するうえED傾向になって妻をがっかりさせる事が続いていました。
思い切って30歳の時に初めてシアリスを使用したのですが、ビックリするほどの勃起力とうか、持続もすごく、精力には自信がなかった私でも連続でセックスができたり、翌朝もできたりと妻も大満足しております。
普段の生活内の家族の会話が増え、家庭内が明るくなったのは明らかです。
妻からも「今までにない頼もしさがある」と言われ、仕事においても自分に自信をもてるようになりました。
当初、薬に頼る事に抵抗がありましたが、限定的に服用しているため、薬に頼っている感はほとんどありません。
副作用が出る事はありませんが、お酒をたくさん飲んだ日には、服用を避けています。
まだ若いので身体的なEDというより心因性EDというようです。
勃起に関して悩んでいる訳ではないのですが、今回このシアリスを利用させて頂きました。
というのも私の彼女が所謂絶倫で、中々満足してくれないのです。
行為の時間が長く激しいため、普通以上の体力はあるつもりですが、いつも私が先に参ってしまっていました。
ED治療薬については知ってましたし、勃起力が必要というより、頻繁にセックスがしたいという欲望なので、他の殿方とはまた少し違うかもしれませんね。
バイアグラとかレビトラとかありますが、シアリスを選んだのは、その効果時間です。
最長で36時間効果が持続すると書かれていたため選んだのですが、確かに2,3日は効いてる気がします。
というのも、射精した後に時間をおかずに勃起ができたり、3回戦というの人生初です。
翌朝もあれっという感じで勃起してくれたりするので、やはりまだ効果があるのか、、、と。
こういった薬には副作用があると聞いていたのですが、私の場合は目立った物はありませんでした。
いつもよりもドキドキしたので、もしかしたらそれかもしれませんが、気になるほどではなかったです。
自分でもびっくりするぐらい長くすることが出来、ようやく彼女の方が先にダウンしてくれたので、男として非常に嬉しかったです。
また利用させて頂きたいです。
歳も人生半ばにくると、どうしても、体中が緩みがち。
そこで、こういった物は、誇大広告だろうとあまり信用していませんでしたが、職場の悪友の薦めもあって、試しにシアリスを妻に内緒で購入してみました。
服用後、何となく少し火照ったような感じはしましたが、特に違和感はありませんでした。
いざ本番、とにかく「すごかった」の一言で、「へえ~本当に効くんだ」心の中で、つぶやきました。
妻も、「どうしたの?」驚くくらいで、本物ってあるんですね。
シアリスを先月から利用させていただいている者です。
10mgで利用させていただいてますが、驚きなのはその持続時間の長さですね。
たった10mgでその持続時間は24時間あるのですから、正直なところ夜の営みはかなり期待できます。
また今のところ副作用は全くありませんので、安全性という面でもかなり良いと思います。
バイアグラなどでは持続期間に満足できなかったので、この商品に出会えてよかった、とても納得のいく製品でした。
バイアグラと比べると効果が出るのに時間がかかる気がするので、空腹時に早めに飲んでます。
勃起は十分で、2回戦⁺翌朝という豪華プレーを楽しむこともよくあります!
私の場合、子ありる10mg(ピルカッターで割ってます)で約20~24時間、20mgで30~36時間ほどは余裕で効いている感があるので、刺激を与えたり興奮すると硬く勃起できます。
食事などのタイミングを気にしなくていいので、早めに気軽に服用出来るのが一番ですね。
バイアグラとかではこの余裕は持てません。
2回目のシアリスで効くのは実証済みでしたが、36時間は伊達じゃないですな。
金曜日の夕方に1錠飲み、様子をみて夜は20歳年下の彼女と食事。
その晩はがっちり!翌朝ホテルで起床。
朝立ち!合体!4,5時間のバイアグラとは比較になりません!!
正直ジェネリックのタダシップをちょっとかじりましたが、やはりジェネリック。
本家シアリスには勝てないと実感。
2,3日持続するので週1の服用でエンジョイしてます。
私の経験上、初回は準備万端で挑んだほうが良いと思いますね。
2回目以降は緊張よりも興奮が高まるので、半分でも大丈夫だと思います。
但し、1錠で十分すぎるほどギンギンになる場合はもはや半錠で問題ないでしょうね。
↓「来週、初めての人とのベットインに半錠にすべきか1錠にすべきか悩んでいます。
数年前から怪しいときがありましたが、ここ2か月程、完全にEDの症状に陥り、男として終わったなと思っていました。
悩むよりは薬に頼ろうと決断し、本日、初めて、半錠を試してみました。
結果、久々の満足いく性交をすることができました。
副作用で言われる顔の火照り、鼻水が若干感じられましたが、満足いく時間を得られました。
来週、初めての人とのベットインに半錠にすべきか1錠にすべきか悩んでいます。
自分は、シリアスが1番合いました。
2日間性的刺激でビンビンです。
最高です
過去に1年半ほど病院でシアリスを購入していた50代後半ですが、ネット通販で買えると知りまして前回1箱を買いました。
正規品でしたので今回まとめて買いました。
病院だとまとめがいの割引など一切ないので、これまでかなり費用のムダをしたと感じます。
個人輸入で通販するという意味でお初です。
病院で1年ほど買ってましたが、値段を見ると特に纏め買いするとやすくなりますね。
初回なのでまずちゃんと届くのかも見定めてからです。
効果は満足してますので、シアリス自体。
シアリスを長らく使用している50代の男です。
妻は15歳年下なので満足させるために使い出したシアリスですが、最近は私が妻を圧倒しています。
週末に1錠飲んで、夜と翌日に堪能しています。
通常は金曜の夜に1錠飲んで、妻と連日3回は堪能しています。
もちろん妻は週末が待ちどおしいようで、シアリス代も目をつむってくれてます・・
バイアグラよりシアリスのほうが売れてるらしいですね。
1錠で連日いけるので週末にはもってこい。
妻もこれには文句を言わないです。
はすごいです、シアリス。
流石です。
夜2回、翌朝1回。
1錠で2日は余裕です。
バイアグラはなんとなく副作用が強く感じた。
ちょっとしためまい、頭痛と鼻づまり。
シアリスに代えたら副作用はかなり減った気がする。
まあバイアグラが悪いとは思わないが。
シアリスは連日効いてました。
そこはさすがです。
またたく間に勃起してしまいました
バイアグラ、レビトラも使いました。
バイアグラは副作用が合わなかったのと、レビトラはそれほど即効性がすごいというか、私にはそんなに必要じゃなかったです。
シアリスはナンと言って長く効く!これです。
その晩のセックスにのみ使う場合は、半分に割って飲んでます。
連日効果が続いている感じはさすがシアリスです。
バイアグラやレビトラはそれなりに良いが、まだ効いてるのかどうか、心配しながらことに進まなくて良いのは私にはメリットが大きいね。
3大ED薬の一番最後に出たらしいからその辺りは上手く作ったんだろうね。
なんせ長く効くと言うのはその通りですな。
週末はこれで決まりです。
英語圏ではシアリスをウィークエンドピルと言うらしいです。
金曜の夜などに飲むと週末ずっと効果があるから見たいですが、バイアグラと比較すると納得です!時間を気にしなくて良いのでリラックスしてことに臨める感がありますね。
いやあ、先週末は非常に有意義な時間が過ごせました。
ビックリです。
あっちは弱かったので長い間あっちはご無沙汰でしたが、思い切ってシアリスに挑戦したのが1週間ほど前。
ネットでくすりEXさんを見つけ、ちゃんとした会社とわかり(すいません、当初は疑い半分でしたが、、)カスタマーサービスの方も丁寧な日本語の案内をしていただき、不安なく購入ができました。
週末の夜に1錠服用し、1時間後あたりに妻にアタック。
シアリスの話は了解済みでしたので、そこは問題なし。
すると驚いたことに、刺激を与えるとこれまでになかった力強さが、、。
この感覚はいつ以来でしょうか、、、記憶に遠いことは確かです。
その晩はナンと2回戦という私と妻にとって想像を超えた荒業に、、。
もちろん妻も信じられない状態で、放心状態でした。
その晩は満足して床に着き、翌朝です。
妻が昨晩を思い出したのか、迫られたと同時にムクッとあの感覚が再来です、、、。
金曜の夜、土曜の朝、合計3-4回が最近の週末です!流石シアリスです。
翌朝になっても、ちょっと興奮するとムクっと復活しますね。
シアリスを愛用している理由はやはり長時間の効果持続ですね。
そう頻繁に使わないのですが、というかチャンスがないので、使うときは週末と翌朝で数回こなしますので、バイアグラやレビトラでは少し不安です。
先週も金、土で合計4回楽しませてもらいました。
夜はともかく朝にもグッとくる感じは、我ながら男を感じますな。
正直驚きました。
効果が長いとは書いてましたが、夜2回、朝1回できてしまいました、、。
45歳でかなりあっちは弱体化してましたが、今回15歳年下の彼女も満足のようです。
これを使い出してから家内との夜の営みがみちがえりましたので、やめられません、、、。
20年前の二人が帰ってきた感です。
リタイア組みですが、シアリスはちょっとした贅沢です。
人生一回きりですからいつまでも若くいたいですね。
まあ値段ははりますが、大事な日でしたのでシアリス頼みです。
確かにきましたね。
シアリス愛好者でしたがネットで海外からの購入はお初です。
価格も国内よりはるかお安いですし、商品が来るまでちょっとドキドキでしたが、先日届きましたんで、早速試したところです。
またお世話になります。
シアリスが一番しっくりくるようです。
ネットだといつでも注文できるし、時間削減になるので 便利に利用させていただいております。
来月から海外赴任になるのですが、 海外でも送ってくれると聞いたのですが本当でしょうか。
以前はシアリスを院外処方にて購入しておりました。
病院での待ち時間は長く、看護婦さんの目も気になっておりました。
ネットでくすりエクスプレスの存在を知り、まがい物だったらどうしようと不安がありましたが 届いた商品もきちんとしたもので安心しました。
夫婦生活にも、お財布にも優しく大満足です。
初めからシアリス使ってるので、他のやつは試せないですね。
今回は7箱パック購入してみました。

シアリスのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.