1日1回の服用で勃起不全と早漏改善に効果のあるコンフィド!アーユルヴェーダに基づいて開発された男性用EDサプリメント

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

コンフィド(ED・勃起不全)

勃起不全の改善、早漏の改善に効果があるとされるインド伝来のハーブ成分が含まれています。抑うつ症状の改善にも効果があるとされています。

有効成分:ベルベットビーン(ハッショウ豆)、インドジャボク

内容量 60錠

コンフィド
コンフィドの梱包
コンフィドの価格

コンフィド(ED・勃起不全)のご購入はこちらから

商品概要

コンフィドの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。

コンフィドはインドの伝承医学アーユルヴェーダに基づいて開発された男性向けサプリメントです。

アーユルヴェーダは古代からある世界最古の医学であり、自然エネルギーを使った医学療法です。そのため、使用される薬は全て自然から得られるものです。コンフィドの有効成分も全て天然成分で、身体に優しく安心してご服用頂けます。

コンフィドはEDを改善する作用を持つ天然サプリメントです。
コンフィドには有効成分として数多くの天然ハーブが含まれていますが、それらは古代から男性機能を高める薬として使用されてきました。

ED(Erectile Dysfunction)とは男性の勃起不全や勃起障害の通称です。EDは「性交時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」と世界的に定義されています。

コンフィドには精力を高める・やる気が出る・不安やストレスを軽減して精神を安定させる・疲労回復などといった様々な効能があり、そういった作用の組み合わせによってEDを改善します。

EDを改善する効果の他にも、早漏の改善、精子数の増加、勃起力の増強、男性ホルモンの増加など男性機能を向上して男性としての魅力と健康を増進する効果が期待できます。

>> 精子量を増やしたい、精子の質を高めたい男性はスペマン(Speman)がオススメです。

コンフィドの飲み方

  • コンフィドを1日1回、性行為の1時間前もしくは就寝前の1時間前に服用します。
  • 1日の服用量の目安は2錠です。医療機関で使用されるED治療薬とは異なり、毎日服用しても全く問題ありません。
  • 尚、効果の発現には個人差があります。長期間継続的に服用すると次第に効果を実感できるようになります。

副作用

副作用は基本的にはほとんどありません。
ただし、未知の副作用や薬剤アレルギーが起きる可能性はゼロではないので、万が一コンフィド服用後に異常な症状をきたしたら服用を中止してすぐに医療機関を受診してください。

注意点

  • 妊娠中・授乳中の方はコンフィドの服用を控えてください。
  • コンフィドは男性向けのサプリメントです。(女性が服用しても特に問題はありません。)
  • 重いアレルギー体質、重い肝障害、重い腎障害、高齢者の方はコンフィドを服用する際に慎重な注意が必要です。必ず医師に相談の上で服用を検討しましょう。
  • 併用禁忌薬は特にありません。サプリメントや健康食品も含め、何らかの定期薬がある方は念のため医師か薬剤師に相談してください。

メーカー・発送国

Himalaya Healthcare(ヒマラヤ ヘルスケア) / 発送国:シンガポール

有効成分

ベルベットビーン(ハッショウ豆)、インドジャボク

内容量

60錠

コンフィド(ED・勃起不全)のご購入はこちらから

コンフィドの口コミ・評判

キャンペーンのオマケでもらいました。
スペマン10本購入で1本付いて来ました。
当方は57歳でアソコの威力回復のためサプリを活用しています。
今までバイアグラ、スーパータダライス、スーパーカマグラ等を試したことはありましたが、 このコンフィドは初めての服用です。
見た目ゾットしますが、一瞬のことでHの快楽を貪るには、なくてはいけないものです。
もうHする時の必需品で手放すことが出来なくなってしまいました。
こんなに硬くなるのは若い頃にも無かったと思います。
カチンカチンで萎えることは無いような勃起度です。
何んか、自分の意識でコントロールが出来ない何モノかを股間にぶら下げているかのような感触です。
ずっと勃っちぱなしです。
現在のパートナーとは半年前からの付き合いのため、現在のアソコの強さは必然と思われています。
何時も元気ねと言われていますが、クスリのお陰とは決して言えません。
内緒のまま通そうと考えています。
お互い気持ち良く、体の相性が良いと思っていれば、これ以上のことはないでしょう。
最後に、下痢や頭痛等の副作用もありません。
空腹時に服用して、確り体に染み込ませてからの行為が間違いないです。
ヒンプラシアの服用効果から、スペマンの効果を期待していますがなかなか思うような効果が出ないのと、スペマンでは皆さんの記載のようにタイミングが難しいということから、コンフィドに乗り換えて効果を試してみようと考えました。
注文させていただいてから5日で到着、迅速な対応で早速試してみました。
やはり、1日1回、寝る前か行為の1時間前というのも非常に助かります。
その効果はというと、スペマンの時は朝立ちというものの実感はなかったのですが(もしかしたら続けていたら効果があるのかもしれませんが・・・)今回は使用して2~3日目で朝の変化を感じ、見てみると朝立ちをしているではありませんか。
朝からこのような心地いい目覚めはありません。
個人的な感想ですが、試しにED治療薬を併用すると勃起時の堅さも増したような気もします。
薬としては手放せない状態となりました。
最初だけの効果だと思いましたが、いえいえその後も続いています。
もっと早くこのサプリメントに出会えていたらと感じています。
天然成分のサプリメントなので大丈夫だと思いますがどれを飲もうかと選択する必要がありそうです。
(^^; ただ、このコンフィドだけは今後ともお世話になりそうです。
スペマンを飲んで精液が濃く量も多くなるのを確認とくに副作用もなかった。
今回コンフィドを併用して効果を確かめたいです。
ED対策となるのかテストステロンが増えるかお試しです。
結果良ければまたレビューします。
過去にスペマンの服用し精子量が増え射精感もアップしヒマラヤ製品には信頼を持っていました。
スペマンも効果を実感していましたが、朝夕食事前の服用なので、どうしても飲み忘れしてしまうことが多くなってしまうため、寝る前の服用一回だけで済むだけでこちらへ鞍替えしてみました。
ライフスタイルにもよるのでしょうが、私の場合飲み忘れは大幅に減りました。
そのおかげなのか、こちらの商品もよく効いてとてもいいですね。
普通の刺激で、とても自然に楽に勃起するようになりま持続する力もあります。
でもこれだけでは不安なのでED治療薬と併用しています。
あと、これは個人の感想ですが、サイズが大きくなったような気がします。
手にしたときにごろっとした感じで重量感が増します。
精神安定作用は、ふだんはあまり感じませんがそれなりの効果はあるのかな…そんな感じで男性機能に何らかの引け目や不安がある方には効果があると思います。
サプリなので副作用の心配もなく長く続けられるのもいいところです。
いつもくすりエクスプレスさんにはお世話になっています。
安心で簡単に注文出来るし注文してから1週間から10日で品物が届くし郵便局留めも出来るので家族の居る方でも安心ですよ(^^)
40代後半のになり、毎朝元気なく、もうオトコとしてお終いかななどと感じていましたが、ED薬はちょっと手をだしずらいなぁと考えていた時にコンフィドと出会い、効能を読み。
思わず購入してしまいました。
ボトルお中身は「おっつ!」と思うほど真っ赤な錠剤でのむのに躊躇うぐらいで、口に入れると「う〜ん? 香木口に入れたい」な感じでした。
効いてくれたらと飲み始めて3日目の朝です、なにやら下半身に違和感を感じ目を覚ますと、驚きの状態でした! 思い切り朝立ちしており、いたいくらいです、20代に戻った感覚です。
その立ち方も、根元からしっかり硬くなっているといった感じで、驚きでした!久しぶりの朝立ちにおもわず、感動しながらゆっくりシゴキながら、硬さにほれぼれしてしまいました。
さぷりでこれほどになるとは思っていなかったので嬉しいごさんでした! 自信というものは凄いもので、一回り年下の彼女も出来、毎日、コンフィドを2錠、飲んでいます。
事がある時は1時間前に2錠のんでいます。
今後は、若い頃の射精感をとりもどしたく、スペルマンも併用しようかとかんがえています。
天然成分のさぷりでこの効果なら大満足です。
気持ちも若返ったみたいです。
飲み続けようと思います。
カプセルではなく錠剤なので、吸収が確実です。
念の為、空腹時の方がいいかもしれませんね。
起床時と就寝前の2回飲んでいます、時によっては行為前に、という感じですね。
量が多いので、気長に飲んで体質改善のつもりです。
セットでたくさん買うのがお得です! ベルベットビーン(ハッショウ豆)、インドジャボクというハーブが入っています。
馴染の無い成分ですが、効きそうです!! 勃起力の底上げはされている気がします。
ED薬の補助としても良いかと思います。
こちらは毎日飲めるものですし! インドの伝承医学アーユルヴェーダというのも、バカにできませんね! 朝起きた時に元気になっている事が増えました。
1日2回服用しています。
起床時と寝る前、たまに行為前に飲んでます。
スペマンと比較しながら飲むのも面白いかもしれませんね! 自然な勃起を誘発するので、薬特有の副作用、頭痛、鼻づまりがありません! 定期的に長く飲むのがいいと思うので、しばらくは続けるのがいいと思います! ただ早漏防止には効果は無いように思います。
とにかく、たちやすさはアップしました! カプセルでなくタブレットなので、じっくり溶けていく感じがします。
あまり胃を荒らす事もないしようです。
他の薬やサプリメントとの併用がお勧めですね!! これを飲んで、勃起への基礎代謝を上げるイメージですね(笑) 無くなる前に追加で購入しようと思います、みんさんにもぜひおすすめです!
飲み方自体はコンフィードのが服用のタイミングが取りやすいので、とても良いと思います。
こちらは在庫切れになることがあるそうなので、近々また追加購入したいと思います。
スペマンを購入して飲んでましたが、1日2回空腹時に飲むことが定期的に難しいので、クチコミを見てコンフィドを購入しました。
朝二錠を服用するだけなので、スペマンよりも服用しやすく、性欲も落ちる様子はありません。
精子量と持続力が少し落ちる気がするので、風俗に行くときはスペマンを服用するなど併用しようと思います。
サプリメントなので、効果は実感出来ませんでしたが、また何故だか?購入してもいいかな。
と思います。
赤い大きめな錠剤が視覚的にいい。
45歳のサラリーマンです。
妻も同じ年齢です。
40歳を迎えてから、精力減退が如実に現れてきて、正直自信喪失な状態でした。
時にはカマグラ等の力を借りて、ドーピングセックスをこなしていました。
しかしやはり、自然な勃起、自然な射精を取り戻したくてサプリメントを探していた矢先、このコンフィドを見つけました。
こちらのサイトの商品紹介の文章を読みながら『これしかない!』と、飛びつくように購入。
服用開始から1週間ほどでのレビューです。
4日目の朝、久しぶりの朝勃ちが!翌日もまた、朝勃ち。
嬉しさと、素直な欲求に身を任せて、明け方にもかかわらず、寝ている妻を襲ってしまいました。
怒られると思いきや、笑顔をくれた妻に、そしてこのコンフィドに。
心から感謝します。
これからも、末永くお世話になります!
スペマンより服用タイミングが簡単で飲み忘れが少ない。
成分を見るとスペマンより少ないようだが、実感はこちらの方があるという体感。
さてさて、今回は今までずっとスペマンを使ってきましたが、ちょっと飲むタイミングが守りにくいというか、有効な飲み方が出来てないのか、あまり効果に実感が出ないなぁと感じていたので、シルディグラとセットでコンフィドも買ってみることにしました。
なんせスペマンは朝と夜の食前に一錠づつの飲み方を推奨していて、コンフィドの方は寝る前かセックスの1時間前に二錠なんで、まあ飲み方としてはコンフィドの方が楽ですよなー! でも成分量を見るとスペマンの方が倍近くなっており、なんだかコンフィドの方が弱そう。
だけど飲んでみるとコンフィドの方が、あれ?効いてるかもという感覚はあります。
特にED治療薬と併用した際に違いを感じました。
降圧作用が少しあるようなので、そのせいか、ED治療薬の効果がよりスムーズに出るような感覚があり、ED治療薬のみで使こうているよりも強く効果を実感できました!!使い方にもよると思いますが、まだひと月経っていませんので、通常状態でどの程度効いてくるかはこれからの継続だと思いますが、併用はオススメできます! 結局成分量が多くても人間の体が一度に吸収できる量は決まっているという事なので、一概にそれだけでは判断できないという事ですかね。
合う合わないが特に重要かなと思いました。
なんでもない時に、勃起してきてるのがわかるくらい効き目はあります。
早漏防止にはどうかと感じますが。
今までスぺマンを常用してきて、効果があるのは分かっていたので、迷いなくまとめて購入しました。
まずスぺマンの時もそうでしたが、蓋を開けてびっくりしたのが、真っ赤な錠剤の色です。
効き目の方もオナニーではすごい時間をかけないといけないくらい効いてきてます。
本番の方もパートナーが数回いってからでないと発射しませんw
普段こちらでジェネリックのED薬でお世話になってます。
カマグラゴールドですが、セックスは最高です!というわけで普段のセックスはあれで十分ですが、少々早漏もあり、普段から改善できるならとこれを買いました。
ED薬のような際立つ効き目じゃないですが、オナニーする際に以前より硬さと持続を感じますね。
セックスはカマグラでガンガンできますので、そちらは全く問題なしです。

コンフィド(ED・勃起不全)のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.