3大ED治療薬のお得セット!バイアグラ・シアリス・レビトラ!勃起不全治療薬として世界のトップ3と言われるお薬の詰め合わせ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

バイアグラ・シアリス・レビトラお得セット

3大ED治療薬バイアグラ・シアリス・レビトラお得セットは、勃起不全治療薬として世界のトップ3と言われるお薬がセットになったものです。

有効成分:Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)100mg、Tadalafil(タダラフィル)20mg 、Vardenafil(バルデナフィル)20mg

  • EDの原因
  • シルデナフィル効果
  • タダラフィル効果
  • バルデナフィル効果

内容量 バイアグラ4錠、シアリス4錠、レビトラ4錠

バイアグラ・シアリス・レビトラお得セット
バイアグラ・シアリス・レビトラお得セットの梱包
バイアグラ・シアリス・レビトラお得セットの価格

バイアグラ・シアリス・レビトラお得セットのご購入はこちらから

3大ED治療薬とは

ED治療薬バイアグラ・シアリス・レビトラの主成分はそれぞれシルデナフィル・タダラフィル・バルデナフィルといい、いずれも勃起不全に効果のあるお薬です。

タダラフィルのみ他の2剤と比べて化学構造が少し異なりますが、シルデナフィルとバルデナフィルの化学構造は非常によく似ており、勃起を促すという意味でそれぞれ同様の効果を発揮します。

おおまかな化学構造は似ていても若干異なる部分があり、その少しの違いによって効果発現時間や効果持続時間などに違いがでてくるのです。

さらにこの違いには個人差もありますので、一度お試しいただいたうえで比較検討し、最も相性の良いお薬を選択していただきたいという思いからこの3点お得セットが販売されるようになりました。

ED治療薬バイアグラとレビトラはどちらかと言えば即効型タイプであり、用量により若干異なりますが効果持続時間は5時間程度であるということが特徴です。

シアリスは上記2剤に比べると遅効型タイプであり、3時間ほどかけてゆっくりと効果が出たうえで1日~1日半ものあいだ効果が持続します。

どのお薬が一番強いのかという質問や、知り合いが使っていてよく効くから勧められたといった話をよく耳にしますが、人によって効果に対する感じ方や評価基準が異なるものですので、一概にどのED治療薬が強く、どれがお勧めであるかといった単純なお話ができるものではありません。

このようなことからも、一度3剤をお試しいただければ納得のうえで服用していただけるのではないでしょうか。

ED治療薬はこのような男性がお使いになります

  • 挿入できる硬さまで勃起しない。
  • セックスの途中で中折れする。
  • マスターベーションでは立つが、セックスではほとんど立たない。
  • セックスに臆病で勃起できるか不安だ。
  • いちおう勃起するが、もっと硬さがほしい。
  • アダルト男優のように長時間の立派な勃起を経験したい。
  • 硬さが不十分なまま射精してしまうので、あまり気持ち良くない。
  • 硬さが十分でないため早漏ぎみでもある。
  • ピストン運動は続けられるが、硬さが足りないせいか射精にいたらない。

服用方法

いずれのお薬も1日1回の服用が基本となりますが、特徴が異なりますので飲み方には工夫が必要です。

まず服用時点ですが、性行為を行う前に服用するのが基本であり、バイアグラおよびレビトラは約1時間前に、シアリスは約3時間前には服用してください。

一番早く効いてくるED治療薬はレビトラで空腹時だと15分ほどです。次にバイアグラで40分ほど、シアリスは1錠で36時間と長く効いている反面、効き目が遅いので3時間ほど前には服用して準備しておくと安心です。

また、1錠あたりに含まれている有効成分の量が、体の大きな海外の方に向けて設定されていますので、実際に服用される場合はピルカッターなどで1/4~1/2錠に割ってから服用するようにしてください。

効果が感じられない場合のみ用量を増やしていく、という飲み方をしていただくことによって副作用の発生リスクを最大限抑えることができます。

食事による影響はそれぞれ異なりますが、いずれの場合も食後2時間は空けていただいた方が良いでしょう。特にバイアグラはその影響を受けやすく、効果が半減してしまう恐れがありますので注意してください。

また脂っこい食べ物を食べた後も同様に効果が弱くなってしまう恐れがありますので、なるべく控えておいた方が良いでしょう。

お酒は若干量であればむしろ相乗効果があり、勃起しやすくなることが考えられますので、適度な飲酒はお勧めですが、飲みすぎてしまうと副作用が強く出てしまう可能性がありますので注意しておいてください。

また、それぞれの効果が同様であることから、併用によってさらに効果が増強するといった間違ったイメージを持たれる方もいるようですが、心臓発作などの副作用のリスクが高くなる恐れがありますので併用は絶対にしないようにしてください。

副作用

服用される多くの方に、ほてりやふらつき、頭痛、目の充血など様々な症状がみられる場合があります。

これはバイアグラ・シアリス・レビトラが血管を広げる作用を持つことから当然起こりうる副作用であり、特別なものではありませんので特に服用を中止する必要はありません。

頭痛が気になる方は頭痛薬を服用したり、ほてりが気になる方は冷やすなどの対処をしていただくと良いでしょう。

ただし、痛みをともなう激しい動悸や陰茎痛、性的な刺激が無いのにもかかわらず勃起が4時間以上も持続するなどの異常が見られた際は服用を中止し、ただちに医師による診察を受けるようにしてください。

ごくまれに視力が低下するといった症状が報告されていますので、そのような症状が出た場合は早急に眼科を受診するようにしてください。

メーカー・発送国

Pfizer(ファイザー)、Eli Lilly(イーライ リリー)、Bayer(バイエル社) / 発送国:シンガポール

有効成分

Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)100mg、Tadalafil(タダラフィル)20mg 、Vardenafil(バルデナフィル)20mg

内容量

バイアグラ4錠、シアリス4錠、レビトラ4錠

バイアグラ・シアリス・レビトラお得セットの口コミ・評判

透析治療をしてますが、あと2年前バイパス手術をしました、薬はどれを飲んでも大丈夫ですか?

スタッフ

人工透析を受けている方はEDになることが多く、中には性行為を諦めてしまう方も多いですが、基本的には「医師の判断」によります。ただし、『レビトラ系』ED治療薬は人工透析を受けている方は使用禁止とされています。バイアグラ系、シアリス系の服用に関しては、一度お医者さんとご相談されてはいかがでしょうか。

今回初回の購入で、購入自体に不安もありましたが、カスタマーサポートの方からの丁寧なご対応もあり、最後は安心して購入、受け取りまでできました。今回、自宅配送を避けたかったので郵便局留めにしました。

箱自体に商品名の記載もなく、中身がわからないという説明通りで、次回は自宅に配送してもらうつもりです。

次に試した結果ですが、バイアグラ、シアリス、レビトラともに、早いケースで10分くらいで下腹部にむくむく感がわき、刺激を与えるとググツと力強い勃起を経験できました。この感覚は非常に懐かしいというか、これまでにない感じでした。

その晩は期待を超える効果を発揮してくれ、余裕の2ラウンドで妻も相当満足してくれ、私としてもセックスの快感を思い起こせた感動でいっぱいです。

相性というか、個人的にバイアグラとレビトラが良かったと感じます。全てに言えますが、朝も効果が持続している感があります。その点においてはシアリスでしょうか。

週末の翌朝に合体という想像を超えた自分の精力に少々戸惑いもありますが、、、。


バイアグラ、シアリス、レビトラと有名どころみたいですが、それぞれ特徴あるようで、私はシアリスかな。次回はシアリス購入する予定です。

悩んだ挙句今回、初めて医薬品のお世話になります。インターネットの情報ではバイアグラ、レビトラ、シアリスとの相性があったり、それぞれ特徴があるようで、今後のためにも相性を確かめるために試してみようと思います。

バイアグラ シアリス レビトラが入ってるので、どれから試そうか楽しみです。どれが一番効果があったか後で報告させていただきます。

バイアグラ・シアリス・レビトラお得セットのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.