最高のお試しセット!バイアグラ・レビトラ・シアリスの1番人気を詰め合わせたED治療薬セット

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

1番人気ED治療薬ジェネリック3種セット

勃起不全を改善するED治療薬バイアグラ(シルデナフィル100mg)・シアリス(タダラフィル20mg)・レビトラ(バルデナフィル20mg)の1番人気ジェネリックED薬を3つセットにしたお得なお試しセット!

有効成分:Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)100mg、Tadalafil(タダラフィル)20mg 、Vardenafil(バルデナフィル)20mg

  • EDの原因
  • シルデナフィル効果
  • タダラフィル効果
  • バルデナフィル効果
  • ジェネリック薬

内容量 カマグラ4錠、タダシップ4錠、レビトラジェネリック10錠

ジェネリック3種セット
ジェネリック3種セットの梱包
ジェネリック3種セットの価格

ジェネリックED薬3種セットのご購入はこちらから

商品概要

ED薬バイアグラ、レビトラ、シアリスの1番人気ジェネリック3商品!最高のお試しセット!

※1箱の場合、カマグラゴールド、サビトラ、タダシップが1箱ずつ入っておりますので、2箱の場合は合計6箱となります。

※ED治療薬バイアグラ、レビトラ、シアリスの1番人気ジェネリック薬のセットとなります。

ED治療薬はそれぞれ以下の特徴がありますので、相性の良し悪し、ケースバイケースでの使い分けを知るために便利な「3大ED治療薬」のジェネリックセットです。

何れのジェネリックも先発薬と同じ成分および成分量で、効果効能は同等とされますので、効果が劣るのではと懸念されている方はお試しいただくと納得されると考えらえます。

ED治療薬は以下の面でそれぞれ特徴があります

  • 効き目の早さ
  • 勃起硬度
  • 作用の持続時間
  • 食事の影響
  • 副作用の具合

バイアグラ、レビトラ、シアリスは成分が異なり、効き目の早さ、持続時間、食事の影響や副作用などにそれぞれ特徴があります。

それぞれのジェネリックを単体で購入するよりも大幅に値下げして提供するセット商品で、ご自身との相性やお薬の特徴を経験いただけます。

バイアグラ、シアリス、レビトラのオリジナルED治療薬の場合は価格が高くなるため、経済的負担を減らしながら全てを試したい方にうってつけのED治療薬ジェネリックセットです。

服用方法

  • カマグラゴールド100mgは性行為の1時間ほど前に25~100mgを服用ください。1錠に100mgが配合されておりますので、国内のバイアグラ50mgと同等量を服用される場合は半分に割って服用ください。歯で噛み砕いて約半分を服用して構いません
  • タダシップ20mgは1錠で最長36時間ほど効果がありますが、反面、効果の現れがバイアグラ系、レビトラ系より遅いため早めに空腹時に服用しておきます
  • サビトラ20mgはバイアグラ系、シアリス系のED薬より効果が早く現れますので、空腹の場合は15分ほどで効果が現れます。性行為の30~1時間ほど前に服用します。初回は半分ほどに割って服用するのが良いでしょう。
  • いずれのお薬も性的興奮がなければ勃起しませんので、ずっと勃起したまま治らないようなことはありません。
  • 1日に1度以上の服用は、避けてください。必ず医師の指示通りに服用ください。
  • 空腹時の服用が最も成分の吸収、効果が高いため、空腹時か食後は2時間以上空けて服用するのが理想です。
  • 効果の現れを経験されたい場合はマスターベーションの前などに使用すると良いでしょう。

副作用

カマグラゴールドには、頭痛、顔のほてり、目の充血、鼻づまり、消化不良、動悸などの副作用が報告されています。

まぶしく感じるなど、眼に症状があらわれることがあります。服用後に気になる症状を感じた場合には、服用を中止して医師に相談してください。

有効成分

Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)100mg、Tadalafil(タダラフィル)20mg 、Vardenafil(バルデナフィル)20mg

内容量

カマグラ4錠、タダシップ4錠、レビトラジェネリック10錠

1番人気ED治療薬ジェネリック3種セットの口コミ・評判


自分はタダシップが合ってました。
持続時間が長く相手に合わせやすい。 他の2種は即効性はありますが頭痛が気になります。 また、パートナーからの急な求めに対し慌てて服用する為、服用のタイミングが難しかったです。

どれも3~2等分して服用しましたが効果を得ることができ満足しています。少し鼻つまるくらいの副作用がありましたが、あまり気になりませんでした。
3種類とも効果が違うので使い分ける事が出来るのでお得です。

とても良かったです。3種類使い比べてその日の体調とえっちするタイミングに合わせて選べます。ジェネリックとあなどるべからず。
純正のものと全く効果は変わりません。
安いし。なんと言っても、郵便局止めが出来るのが最高です。

初めての注文のレビューです。
注文してから約10日程で届きました。中々追跡が進行しないので初めてサイトを使うのもあり、半信半疑で待ってましたが思っていたより早く届いたので安心しました。
以前使っていた国内の物よりもやはり効いてる感じがかります。自分が使ったのはまだタダラフィルを半錠だけですが、比較的即効性もあり長続きします。思っていたよりいい買い物が出来たので満足しています。
また、くすりエクスプレスを使ってみたいと思います。

3種類試せてない凄く良かったです。
用途に合わせて使い分けるようになりました。

EDジェネリック レポート第2弾!
タダシップ一錠
食後6時間後投入
効き始め2.5時間後
効き時間40時間
副作用無し
素晴らしいの一語、夢の薬
薬エキスプレスさんの製品管理の素晴らしさもまた光るものが、
有効期限は御覧のように、
2020-01月 まとめ買いも安心です。
注文から6日目の到着
誤って注文分のキャンセルにも神対応、梱包も丁寧の120%対応でした。

投入後効き始めは、前回試したタダリスタより若干早めでした、
硬さは自然のバッキン感、しっかりと水平キープしてくれます。
ぐいっと力込めると、ボワッと膨らみ、痛さ感じる程の効きの良さ。
これが、40時間対応、使わずにはいられません。おススメです。
タダリスタ使用の時は半錠24時間程、
硬さや効きは明らか違うとわかる程は有りませんでした。
二種類とも素晴らしいと思います。
個人差は有るはずですが、
基本は出来うる限り空腹状態で投入、効きめ確認出来るまでは食事しないのがベスト、効き始め後の飲食はアルコール含めて、意図的にガブガブ飲みましたが全然気にしなくて大丈夫でした、グーグーの空腹状態での投入、これに限ります。後の快楽の為の我慢は必要かと。
信じられない程のコントロールも可能になり感謝しきりです。
タダシップでも彼女は洪水避難警報発令!
緊急出動するも更なる被害拡大で幸せ限りない時間を楽しみました。


商品無事に届きました、毎回無くなりたびに
こちらで、購入しています!いろいろと
助かります!バイアグラ系は自分は少し頭が痛くなることがありますが効き目はバッチリです

どの薬がいいのか試せました。わたしは、シアリスのジェネリックのタダシップが気に入りました。空腹時ではなくても、飲みやすいから。
カマグラゴールドは、無難に効きます。ただ、食後は効きにくいかな。
サビトラは、あまり効果が続かない感じがありました。自分は、ガタイがあるので、半分にせずに使ってます。

リピーターです。
様々な状況で使い分けられるので、
この三種類は必修です。
極端な副作用も無く安心して使用しています。

どんなものが自分に合うか?何も分からない中で、いろんな種類が試せるところが良かったです。

最高です!
自分にはすべて合っていたので、また頼みたいと思います。

薬によって色々な違いが確認できました。

シアリス系があっているみたいです。
他は効果は問題ないですが、持続時間が短い気がします。

最初に購入した正規品バイアグラで新しい人生を与えて頂きました。バイアグラの驚くべき効果を実感したため、バイアグラ、レビトラ、シアリスのジェネリックの3点セットで検討することにしました。

バイアグラ系はやはり強力ですが、食事時間との関係や持効時間が短かいため(私の場合100mg錠でも3時間程度)、レビトラとシアリスを頻用しています。

レビトラ系のサビトラは20mg錠内服で8時間近く効果があり、また即効性やバイアグラに近い効果もあることから、サビトラを通常使っていますので、再度30錠ほど注文させて頂きました。

シアリス系のタダシップも非常にnaturalな効果であり、また1日半程度は持続することから旅行などに有用で、こちらも20錠お送りいただきました。両者をうまく使い分けることでパートナーといい関係を保っています。

機会があれば第4のアバナフィル配合錠(即効性、食事の影響や副作用が軽微)を試してみたいと思っています。

途中迄書いてたけど、中断したら全部消えててちょっと寂しいけどもう一度書きます。
最初のレビトラ購入から1年近く経って、彼女が使用しなくても大丈夫じゃないの?
と言ってたんですが、やはり時折ある中折れが気になって再注文しました。

ただ、自分には別の物が合うかも知れない!
と思って今回は3種比較にしました。

結果はレビトラと比較して一長一短あるものの、シアリス系が自分には合っている気がしました。
効果は同じ様な感じですが、何せ効果時間が長い!

私達はホテル行くなら長時間希望なので、効果が長い方にメリット感じたのです。
他の薬使ったわけではないのですが、彼女から以前より大きくなった?
奥に当たって痛い時がある。
等と言われて自信が付いてきました。
更なるパワーアップの為に次回から他の薬も検討します。


お得な金額で三種類試せます。
それぞれ満足で状況により使い分けています。

用途にあわせて三種類。。
使えます!効果もそれぞれ満足いくレベルです!

到着早々の昨日、早速シアリス系のタダシップを試してみました。
錠剤を呑んでから行為まで約8時間ほど間隔があったのですが、ちゃんと申し分無い堅さで勃起してくれ心配していた中折れも全く無く持続力もアップしていました。

そして射精後の復活もスムーズで、一回目とほぼ同じ堅さで起ちました。
副作用は、私の場合は顔のほてりが若干あったぐらいで殆ど大丈夫でした。

今回こういった薬を使うのは初めてで多少の不安もあったのですが、本当に想像以上の効果で正直驚きとともに大満足でした。
他の2種類も試して一番合うものを探したいです。
個人輸入は色々言われている様ですが、こちらの商品は間違いなく本物です。ありがとうございました。

リピートでの利用です。前回はピルカッター付きのセットでしたが、今回は薬のみのセットで購入しました。初めての利用で不安もありましたが、効き目もバッチリあって大満足でした。同じ悩みを持つ人も多いと思いますので、自分なりにレビューさせて頂きます。

まず、三種類に共通して言えることで、食事の影響はかなりあります。空腹時の服用ですとどれも良く効くのですが、食後間も無くの服用だとほとんど効き目も少なく、短時間です。食後は少なくとも二時間は空けて、更に脂っこいものは控えましょう。食事の内容によっては二時間でも影響はありました。

これらの薬の服用の肝だと思いますので気を付けて下さいね。あと、ピルカッターは絶対にあったほうが便利ですよ!初めての方は一錠ではなく半分や四分の一で試してみてください。それで効くなら大分コスパも違いますので。

種類ごとの特徴ですが、まずはカマグラ。これは一番作用が大きかったと感じています。かなりギンギンになります。自分は半分でよく効きましたが、食事の影響を一番受けるかな?副作用も軽くですがあり、風邪のような少しの頭痛と鼻詰まりが出ました。

次にサビトラ。カマグラよりは作用が少し軽めでしたが、充分に硬くなりました。食事の影響は有りますが少な目で、副作用も軽めです。

最後にタダシップ。三種類の中で作用が一番穏やかですが、効き目が長い。副作用も少ない。空腹時にとりあえず半錠飲んでおいたら1日半は効果ありました。

それぞれの特徴を理解して使い分けて楽しんでます。私は完全なEDではありませんが、セックスのパフォーマンスが上がりパートナーも満足してくれています。


三種類あるうち、サビトラが一番でした。
効き目が早い。
空腹時なら即勃起です。

どれが自分に一番合っているのか試せていいです。

生まれて初めてのED治療薬です。
病院に行くのは恥ずかしさもあり、抵抗がありました。
また費用の面を考慮して、ジェネリック薬を購入することにしました。

バイアグラ系、シアリス系、レビトラ系…種類も多く、どれが自分に合うのかもわからなかったので3種セットを購入しました。

まずは王道?のバイアグラ系から試しました。
効き目は、固さ◎、持続力◯、食事の影響△、でした。
食後2時間経ってから服用時の効果はそれなりで、食前に服用して1時間後に食事をした際は確かな効き目を感じました。
タイミング的に私のライフスタイルには合わないのと、錠剤が大きくピルカッターで切っても飲むのに苦労しました。

次に、レビトラ系を試しました。
効き目は、固さ◯、持続力◯、食事の影響◯、でした。
食後2時間経ってから服用すれば、問題なく効果を感じました。
錠剤が小さめで飲みやすいのも気に入っています。

最後に、シアリス系を試しました。
効き目は、固さ◯、持続力◎、食事の影響◎、でした。
念の為食後1時間経ってから服用した際も、問題なく効果を感じました。
満腹時はまだ試してません。
錠剤が大きくピルカッターで切っても飲むのに苦労しました。
また、効果が長いので翌日仕事が休みなら大歓迎ですが、仕事の日だと仕事中に股間に刺激を感じるだけで元気になってしまって困りました。

どのジェネリック薬も、若干の副作用はありました。
(私の場合はわずかな頭痛と目の充血です)

何が自分に合うのか、迷われている方が最初に試されるのにお勧めのセットだと思います。

初めて薬エクスプレスさんを利用しました。51歳です。自分は大丈夫だと思ってましたが、セフレとするときに最近はあまりビンビンに勃たなくなって、中折れしたしまって自信無くしてしまってたので今回購入しようと思いました。

最初はちゃんと届くのか不安でしたが、注文してから一週間で箱入りで中身がわからないようにちゃんと届きました。何が効くのかわからないので、バイアグラ、レビトラ、シアリスのジェネリックの3点セットを購入しました。

バイアグラは効く時間が数時間と短いですが、レビトラとシアリスは自分にもあってますね。半分に夕方服用して酒を飲んでも副作用はあまり無かったと思います。硬さも満足で、酒のせいかもしれませんが長持ちして、夜中に三回戦で次の朝に一回戦で自分でもビックリしました。24時間以上は効き目があるみたいですね。
コスパ的には10錠のレビトラ系がお得です。


自分にはどれが合うのかわからないのでとりあえず、三種類セットを買いました。セットだとお買い得だと思います。
どれも一長一短なのですが、自分には、カマグラゴールドが一番合うような気がしました。
最初は、3種類試してみるのが良いと思います。

今回、カマグラ、サビトラ、タダシップの3種セットを購入させていただきました。それぞれ使用した特長をご報告させて頂きます。
カマグラは、パワフル感はトップですが食事に左右されやすいです。
サビトラは、食事に左右されずパワフルかつ持続力を実感しました。
タダシップは、サビトラ同様に持続力を感じますが、パワフルさはあまり感じませんでした。
それぞれ個人差があるので一概には言えませんが参考になればと思います。

今回初めて注文させていただきました。
自分で○○○ーするときは全く問題なく勃起するのですが、彼女との大切な時間になり、最初は興奮しているためか状態は問題ないのですが、クライマックスになると元気が無くなってしまうことが多々ありました。

彼女も言葉には気にしないでいいよと優しく言ってくれるのですが、そのまま鵜呑みにすることもできずひとりで悩んでいました。インターネットで調べて某化粧品会社の健康サプリメントを試してみたり、ドラッグストアに売られている高価な精力剤もいくつか試してみましたがどれもパッとせず、効果が現れませんでした。ED薬を処方しているクリニックへの受診も考えましたが、恥ずかしさと何しろ高価であることから断念しました。

あるときインターネットで検索しているとED薬を個人輸入出来るいう記事を見つけました、そして調べて行くうちにくすりエクスプレスさに辿り着いたのです。最初は怪しく感じ、また副作用などが怖くてためらったのですが、購入者のたくさんのレビューに目を通すうちに安心して注文を決意しました。

到着後、試しに半錠服用してしばらくするといつもより硬く大きく反応しました。そのときは自分で処理しましたが数時間経ってもまた同じ状態になりうれしくてたまりませんでした。

そして彼女との時間のときに事前に服用して試してみると効果覿面でとっても喜んでくれました。その日は何でも求められて身体が疲れきってしまいましたが彼女の満足な様子を見て購入して良かったなと思います。服用後にほてりと頭が重い感じはありますが気にはなりませんでした。今回注文分が無くなったらまた注文したいと思います。


到着まで時間がかかりますが、ジェネリックで安いので良かったと思います

60代後半の男性です。初めて注文しました。
10日ほどで送られてきましたが、これまで使用したこともなく、不安と期待でいっぱいでした。

そこそこの年齢ですが性欲はあり性行為もできるのですが、中折れしたり、硬さや大きさに自信がありませんでした。また高血圧の薬も毎日服用しているため、これまでED治療薬は控えていました。

しかし、自分と相手(一回り下)の満足感を高めたくて、この度ジェネリックED薬三種セットを購入しました。まずはカマグラゴールド100mgを試しました。何しろ薬が効くかどうかも不安で、最初ですので、行為の1時間前に三分の一ほどをカットして飲みました。

ED治療薬は血管を広げ血流をよくしますが、血圧を下げるので、血圧降下剤は飲まないでカマグラゴールドを服用しました。説明書きにあったように、30分ほどで顔の火照りと若干の頭痛らしきものを感じました。服用1時間後から、行為に及び、最初はフェラをしてもらうと、彼女の口いっぱいになるくらい太く大きく勃起しました!ビックリてす。

ペニスに力を入れると、しっかりと伝わりピクピクします。
そのまま、騎乗位、バック、松葉くずし、正常位と、いままで出来なかった体位で30分以上性行為を行い射精しました。普段はそのあとペニスは萎えるのですが、フェラをしてもらったり指で刺激してもらうと、またまたムクムクと大きく太くなります。

彼女からは、「どうしたの?」「何かあったの⁉︎」と言われ、薬を飲んでることは内緒にしてたので、「今日は妙に元気なんだ」と誤魔化しました。
そのあと食事、しばらくしてまた行為に及び、4時間の間に二回射精しました。本当です!
勃起も、常時立ちっぱなしというわけではなく、ペニスに性的刺激が加わると大きくなります。多分、4〜6時間は薬が効いていたのではないかと思います。

初めてでしたから、少量でも薬の効きが良かったのかも知れませんが、とにかくビックリするほど効果がありました。
若い頃のドクッドクッという射精感が戻り、大変満足しています。

通販のED治療薬の中には、偽物も多いと聞いていましたので、正直不安でしたが、クスリエクスプレスさんのクスリは間違いなく効きます。ジェネリックなので、お値段も安くリーズナブルですし、沢山の方が購入され実際に使用されていて安心です。
ぜひ一度試されることをお勧めします。
あまりにも効き目があって感激しましたので、投稿しました!


スタッフ

ネットのED治療薬、特に先発薬バイアグラ、シアリス、レビトラには偽物(多くが中国で製造されている)が多いとされていますので、値段が非常に安いバイアグラ、レビトラ、シアリスは絶対に購入しないことです。個人輸入でもこの3種は値段が安くはありませんので、低価格ジェネリックED治療薬で節約ができます。 ジェネリックED治療薬はジェネリック大国インドの大手製薬メーカーが製造しており、実績のある商品をくすりエクスプレスでは取り揃えております。


3種類すべて試したが、シアリスのジェネリックが一番よかった。
1箱だけ買ったが、もっと買えばもっと安くてお得だったので後悔した。

53歳男性 
初めての購入です。バイアグラ、レトビア、シアリスの3種セットを購入
最近中折れすることが多くなり、しかも以前より早漏になりセックスが楽しめなくなり、試してみることにしました。

 久しぶりに妻と、お泊りセックスをすることにして、まず効き目が長いタダシップを試して普段はとても無理な、2日間セックスできるか挑戦しました。
行為2時間前くらいに1錠服用しました。30分くらいして顔がほてり、少し頭痛がしましたが我慢できないほどでありませんでした。

特に下の方には変化はなく半信半疑でしたが、いざ行為をする段になると、ここ最近ではないほどの勃起に感動と興奮を覚えました。妻もすごいねと喜んでいました。
しかも、妻を2回も逝かせるくらい長くもち久しぶりに、二人とも満足した、セックスが出来ました。

 その日は1回戦で、就寝でしたが驚いたのはいつもなら絶対無理な翌朝にもちゃんと勃起しまた妻を2回逝かせることができました。
妻とも大変喜んでいます。今度はカマグラを試して見るつもりです。


昨年、タイ旅行で知り合った24歳の女性とSEXした時にまさかの中折れに。初めての経験でした。ちょっと驚きと自信喪失に陥ったのか、その後のSEXでは、うまく勃たなかったり、硬くならずに終わってしまうことも。
すっかり自信をなくしてしまい、こちらのサイトでED治療薬を探していました。EDといえば、バイアグラしか知らなかったのですが、あまりに沢山の種類があり迷っていたところジェネリックお試し3種セットを発見、価格も別々に買うより安いので早速試してみました。
先ず、カマグラ半錠を試してみました。これは凄い効き目。自然な感じで勃起したまま中折れどころか若い時を思い出す硬さ。それに勃起感がすごいので普通に勃起しているときよりも大きくなったようで彼女も大満足でした。
次にタダシップ。これも半錠を試しましたが、カマグラに比べてやや効き目が穏やかな感じでした。でも普通に勃起して問題ありません。説明書にあるように、今度は1錠を週末に飲んで試してみたいと思っています。
最後に、ゼビトラ。効き具合はカマグラと同様です。自然な勃起力、硬さや大きさなど満足です。しかし私の場合かなりのぼせ感があり、鏡を見ると目が充血して、一人で興奮しているような感じでした。体もほてっているような感じでやや違和感がありました。
そして、3種類とも翌日には朝立ちがあり、それもカチカチの状態。この歳になると朝立ちもそれほど頻繁ではありませんし、直ぐに収まってしまうのですが、3種とも放尿するまでなかなか収まらないほどでした。お試しの結果として、私にはカマグラとタダシップが合うようです。お試しセットは自分に合うものを探すことが出来るので助かります。おかげで自信も取り戻せました。有難うございました。

前は単品で服用してましたが、組み合わせで服用するとさらに効果が上がり妻も凄いと言ってます。
ベーリーグッドです!

以前もこのジェネリック三点セットを購入したのですが、3種類ともそれぞれ一長一短あり、シーンによって使い分けるにはやっぱりこのセットはお得な気がします。
これまで、かれこれ7、8年妻とのセックスレスが続いておりました。一番の原因は女性には産後よくあることらしいのですが、いわゆる締まりが悪くなったことで途中で中折れする回数が急に増えて、そのうち自然とお互いに求めなくなってしまったことからレスが始まりました。
それから7、8年が経過し、このままではずっとセックスレスのまま夫婦生活を終えてしまうことに危機感を感じ、薬を購入してみようと考えました。
使ってみると、何故今まで踏み切らなかったのかと後悔するほどに効果があることに驚かされ、夫婦生活も以前より円満になった気がします。
また、心配していた薬の副作用も、最初の頃これが副作用なのかな?と感じるくらいの顔の火照りや若干の下痢気味になるくらいで私としてはそこまで特に強い副作用は感じませんでした。
歳も40を超えてからは若い頃のようなガツガツしたセックスはお互いに望まなくなり、長い時間掛けてまったりと楽しみたいという気持ちが強くなったので個人的にはタダシップが一番重宝しています。でも即効性はジェビトラには敵わないし、勃起の程度はカマグラが一番硬くなる気がします。
そんなこんなでこれからもうまく3種類を使い分けして夜の生活を満喫したいと考えております。

三大ED薬のジェネリックのお試しとして購入しましたが、それぞれの商品特徴を実感でき、とてもお買い得なセットでした。今後も定期的に購入したいです。

3種類のセットを購入しました。どれも気に入りましたが、副作用もほとんど感じられず、空腹で飲用すれば効き目が発揮されます。2回づつ位持続し彼女も大喜びです。

わたしは、49歳の独身です。 セフレがいます。 15年くらい付き合っています。だいたい月に2~3回会ってセックスします。会って食事してお酒を飲んでからホテルに行ってセックスするというパターンです。しかし何年か前からおちんちんが勃起はするのですがすぐに柔らかくなって長続きしないようになりました。

お酒のせいだと彼女もご立腹です。なので食事だけにしてお酒をやめました。そしたら、なんと勃起の持続時間が長くなりました。が、そんな事も長くは続かず中折れしだして、いくらくわえられても復活しない。そんな状態になっていきました。当然、自分自身もイクことができないし、彼女も機嫌が悪いし。というのが何ヶ月か続いていたので会社の同僚に相談したら薬飲んだらは?と勧められました。

薬には少し抵抗があったのですがこのままでは別れ話になるし、自分も気持ちよくないので背に腹は代えられない。と思い。ネットで調べました。 色々な種類があって自分にはなにが合うのか分からなかったのでくすりエキスプレスさんのバイアグラ・レビトラ・シアリスのジェネリック3種セットを見つけました。これなら色々試せると思い早速購入しました。

一週間程で到着。早速レビトラのジェネリックを半分に割って飲んで見ました。飲んでしばらくすると顔が熱くなってほてってきました。でも、全然勃起しないので私にはあわないのか?と思い。とりあえずエッチな画像を見てみました。すると、なんと勃起してきたじゃありませんか。しかも硬さも満足のいくほど。何年振りだろう。こんな感じ。と思ってオナニーしてみるとどんどん硬くなってビックリ。そしてスッキリしました。

これはいい。使える。 次の週末に彼女と会う約束があったので内緒で空腹時に服用してその時を迎えました。キスしただけでフル勃起。フェラチオした彼女はビックリして今日はどうしたの?と言ってましたが無視してそのまま挿入しました。膣のなかでもどんどん固くなり、彼女がイキました。私も。と思って腰を思いっきりピストン。ちょっと早漏ぎみの私ですがなかなかもちました。

彼女が何回も逝っていました。そして、私も発射。私も彼女も大満足。 彼女に薬の事を打ち明けると、すごいね!って。言ってました。それからは彼女からの誘いが増えてお互い満足なセックスライフを満喫しています。2回戦することもたまにあります。3種類のうち私はレビトラのジェネリックが一番良い気がします。もう手放せません。彼女と別れかけていたのに今はすごく仲良くなりました。やはり男は硬くないといけないと痛感しています。


これまで病院でバイアグラの正規品を処方してもらっていましたが、シアリスやレビトラも使ってみたくて注文しました。
最近できた恋人と朝まで過ごす時があり、バイアグラの持続時間に物足りなさを感じていましたが、タダシップ(シアリス) の持続時間には大変満足しました。
これからもリピートさせていただきます。

お試しで3点セットを購入しました。
中でも36時間継続のシアリス・ジェネリック (タダシップ) 20mg
いいですね~リピートいたします。

以前、カマグラゴールド・タダシップ・ジェビトラのお試しセットを購入して全て試してみました。
他の人のレビューを見て、同じように試した結果、自分に合っていたものはタダシップのようでした。

妻との旅行の当日の朝、空腹時に一錠飲んで、当日の夜は久しぶりにする事が出来ました。
翌日の朝もあそこが元気な状態で大変でした。久しぶりで妻も喜んでいました。

副作用ですが、やはり若干の火照りや頭痛等がありましたが、大した事は無かったので良かったと思います。
今後も続けて飲んでみたいと思います。

ジェネリックED薬3種セットのご購入はこちらから


最近年齢とともにたちが、悪くなってきたので色々試せて良かったです。

まだまだ自信がなかったわけではなかったが、1日に何回もと思うと身体と気持ちは反比例だったので購入をしてみました!発注して2週間後に届き、早速バイアグラジェネリックから試したらビックリ!昔の自分を忘れてました!思春期の頃に男同士で話した下ネタの話の時のように反り返りました!もう手離せなくなりそうです!

いろいろ試してみたくて選びました。
3種類とも効果は満足できるものだったのでシチュエーションによって使い分ければよいことがわかりました。
なんとなくですが、カマグラが一番気に入りました。

一つだけで買うと割高ですが、セットなら安くて自分にあった薬を試せるのでとても良いです。

セットでお勧めです。色々試せたので、違いが良くわかります。

はじめての購入。
ドキドキしながら使いました。鼻づまり等多少はありましたが、あそこはしっかり働いてくれました。

はじめての購入。
ドキドキしながら使いました。鼻づまり等多少はありましたが、あそこはしっかり働いてくれました。

30代後半から中折れするようになって、
気にはなっていたのですが、何も対処はしていませんでした。
最近新しい彼女が出来たので、どうにかしないとと思い、ネットの検索でこのサイトに出会いました。
今回はどれを試して良いか分からなかったので、3種入りのセットを試しに買ってみました。
この中で1番僕にあってるのは、ジェビトラです!
タダシップよりなんか効いてる気がしますし、カマグラは顔全体の粘膜が充血している感じがして合いませんでした。

ジェビトラは効き目もそこそこ長いですし、イッたあとも暫く硬さが継続してて、なんと20代の頃でもできなかった2ラウンド目をやってしまいました!

彼女はこの薬を飲むことに理解がありましたので嬉しかったのと、この効き目にはビックリしてました(笑)

ジェビトラはリピート間違いなしです!
今回はこの3種類のセットを試せて良かったです!

以前はバイアグラとレビトラをED外来で処方してもらっており、効果には満足してました。しかし、値段が値段のため私のようなサラリーマンには経済的な負担が重く、家内も満足でしたがもっと安く買えないのか・・・とネット検索をしてくすりエクスプレスさんに遭遇!ビックリです、カマグラゴールドやらジェビトラ、、、そしてタダシップなど、ジェネリックがあるではあ~りませんか!!即このセットを購入し、家内を夜ばい!結果は完勝!効果に違いなし、しかし低価格!

この値段で買えると知ってから、ここだけの話、ある素人女性とも試す機会に巡りあい、相手も実は旦那もちですが、こんなすごいセックスは初めて、、と次回のランデブーもお願いされちゃいました。。。3種とも良いのですが、硬さはカマグラ、長く持つのはタダシップ、ジェビトラはちょうどその中間くらいですね。ED薬コストが数分の一以下になり、ED外来とはお別れです!


一度に3種類を試せて、自分に合う薬を見つけることが出来てとても助かりました。

バイアグラは効くけど、高かったので、これで試してみました。
体質にもよると思いますので、まずはお試ししてみては?

確かにED治療薬は特徴がありますね。効き目の早さや勃起の仕方、かたさ、作用が効いている時間帯などです。カマグラゴールドは勃起は最高!かっちんかっちんですよ。こん棒で突き上げる感じで相手の女性を圧倒できました。

タダシップは定評通りながーーく効果ありますな。興奮すると2,3日固い勃起ができる感じです。副作用も全く感じないです。

レビトラのジェビトラは確かに早く効きますよ。これならベッドインの前に飲んでぜんぎしている間に効き始める感じです。勃起も十分。


それぞれに特徴があり、全てのED薬の効果を実感できるセットはオススメです。

スタッフ

特にED治療薬が初めての方やジェネリックが初めての方はバイアグラ系、レビトラ系、シアリス系のジェネリックを試すうえで便利なセットです。


多少の副作用はありますが、全く問題ありません。リーズナブルなセットでした。

そうじゃなかった!カマグラはちょっと食事の影響が出たが、空腹時なら本番前にビンビン!

シアリス系は作用が凄く長いとのことで早めに服用、4時間後にベッドインしたが効果あり。カマグラほどガツンと来ないというか、ほんとに効いてるのかと思ったが、中折れなど全くなし。副作用も感じない。

レビトラジェネリックは勃起度は一番か?持続もスゴイ。中折れ常習犯の私が1番で2ラウンド、ほとんど休みなし!相手も私もクタクタ。。。

どれがベストかと聞かれると全部使える!いろいろケースバイケースでどれがいいか検討中。

最後に共通点。朝だちなど全くしない私だが、全てで翌朝、朝立ち!感激した!


どれが自分にとって最も合うのかを確かめることが出来るので、この詰め合わせは便利だと思います。
全てが複数錠あるので、安心です。

どれもビンビンになる!初めはほてり、頭痛がちょっとあったが、一人エッチさえも楽しめる!もうすぐ本番に使うが、どれが良いか、、、。実践での使用はこれからです。

カマグラ100はバイアグラの期待通り、がちがちの勃起。少々頭痛と鼻づまり。タダシップはゆったりな感じ。確かに連日効いていたね。触るとムクット再勃起するのはわかった。レビトラのジェネはやはり早い、10分くらいか?硬さも凄かった。甲乙つけがたいが、安全策ならシアリス系だね。早めに飲んでOKで、食事も影響しにくい。慣れた相手ならバイアグラ系かレビトラ系でガッチリ交わってもいいか。

私、50代後半。バイアグラジェネリックは、服用後40分くらいで効果があった現れ、時間をかけて1時間ほどのセックス中、全く萎えずカチカチ状態!初回は副作用が出やすいと聞いていたが、確かに頭痛、めまいが軽く出た。射精後もすぐには萎えず余裕でラウンド2に行ける硬さだが、体力が持たず。翌朝、なんと朝立ち!昨晩、大満足させたセフレと朝から合体!初めての快挙!

レビトラのジェネリックだが、こちらは確かに効くのが早い!勃起力も大したもの。カチカチに!副作用はバイアグラ系よりちょっと低め?初めは体が成分に反応するので副作用が出ると聞く。

その日は頑張って1番に2回!勃起は余裕で維持だが、さすがに体力次第!翌朝も元気!!1ラウンド達成!

最後にシアリスのジェネリック。長く効くと聞いている。確かに連日効いていた!夕方仕込んで夕飯後にセフレと合流。ホテルで合体。行為の3時間ほど前に飲んでおいたが、確かに余裕で効いている。しかし、勃起のほうはバイアグラ、レビトラのジェネリックよりしょうしょう緩やかか?もちろんセックスに支障なし。副作用も少ない。慣れた証拠か、もしくはシアリス系は副作用が低いと書いてあったが、そのせいか。

総じて言うと、ずっと聞いているという意味ではシアリス系が便利か。特に初めての女性の場合、いつそのタイミングになるかと考えると早めに仕込んでおきたいだろうし。

でなけれれば慣れた相手とならタイミングを合わしてくれるだろうから、バイアグラやレビトラ系でカチカチにしてもよい。1錠で連日というシアリス系はコスパ的には魅力的でもある。


バイアグラジェネリックは経験済みです。少しほてりがあった気がしますが、シアリス、レビトラのジェネに興味があったので、キャンペーンの知らせがあったので、今回通販です。良ければ、どれかに絞りますが、友人はシアリス系が凄く効くといってます。どうやら。

先々週に到着したこのEDジェネリックセット。

それぞれ親玉(バイアグラ、シアリス、レビトラ)の特徴を事細かに調べたうえでジェネリックを試しました。

印象として、効き始めの速さに微妙な時間差があるかな。確かにシアリスのジェネリックの場合、翌朝にも明らかな勃起感が戻ってきましたね。

副作用としてはやはりほてりかな。これは血行が良くなってるので当然ですが。

結果としてはどれも効きました!が、どうだろう、どれを次に選ぶか、、。がんばりたい週末はエキシラーかな。それ以外はバイアグラのジェネリックで事足りそうだが、、。

今回ネットでいろいろリサーチした結果、バイアグラと同成分のジェネリックが購入できると知り、やはり長期ユーザーとして費用対効果を上げないわけには行かないと、早速今回ジェネリックを購入したわけですが、どうせならシアリス、レビトラのジェネリックも同時に試してみようと思ったわけです。

まず、バイアグラのジェネリックですが、これはカマグラゴールドですね。これは先週末に試しました。効果はバイアグラと同等だと感じました。値段が安いだけに、ちょっとこの効果は驚きというか、これまでの出費は、、、と、、とは言えバイアグラには相当お世話になってるので、バイアグラを否定することはできないですが、、。

シアリスとレビトラのジェネリックは今週末に試してみます。それぞれ特徴があるようなのでそれも比較して今後カマグラ1本で行くかどうか決めようと思います。


ED薬もそれぞれ相性やらTPOにあわせて使いこなさないといけませんので、これまで高価なブランド(バイアグラとかシアリスのことです)ものを使用してましたが、ジェネリックを試してみます。成分の効きは実感済みなので、ジェネリックが大丈夫かのチェックのみです。

恐らく私はバイアグラ系で良いと思いますが、念のために他の成分の薬も試して相性を確信します。希望はやはり安いカマグラゴールドが合えばよいですが。

バイアグラとかシアリスって海外通販でもちょっと高いですけど、このジェネリックって後発薬、いいですね!財布の負担にならないし、とりあえず、ジェネリック初めてなんで相性確かめます。。

ジェネリックEDスペシャルを購入した者です。薬を使用するのに楽しいとか言うのは不謹慎かもしれませんが
自分がどの薬があってるのか一つ一つ試せるのでいいですよね。ジェネリックだとかなり安いので助かります。

ジェネリックED薬3種セットのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.