ED改善・筋力アップ・精力アップ・泌尿生殖器系トラブルの改善にゴクシュラは効果抜群

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

ゴクシュラ(勃起不全・精力アップ)

古くから男性機能を強化するハーブとして使われてきましたが、近年は欧米でも体内のテストステロン量(男性ホルモン)を保つ作用があるハーブとして注目されています。

有効成分:ゴクシュラ(ハマビシ)

内容量 60錠 

ゴクシュラ
ゴクシュラの梱包
ゴクシュラの錠剤
ゴクシュラの価格
ゴクシュラの裏面

ゴクシュラ(勃起不全・精力アップ)のご購入はこちらから

商品概要

ゴクシュラの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。

ゴクシュラはインドの伝承医学アーユルヴェーダを基盤にして開発された男性向けのサプリメントです。男性機能を改善し、男性のQOL(Quality Of Life:生活の質)を上げます。

アーユルヴェーダは自然エネルギーによる最古の医学療法であるため、使用される薬は全て自然から得られるものです。

そのためゴクシュラの有効成分もハマビシという植物で、大昔から男性の生殖機能をサポートする薬として使用されてきました。

ゴクシュラは男性機能を向上してED(勃起障害、勃起不全)を改善して満足いく性生活を叶えます。

ED改善の他、精力向上、性欲増進、スタミナ増強、勃起力の改善、精液の増加、精子の運動量の改善などの効果が期待できます。男性不妊に対しても有効です。

また、筋肉を増強する作用・男性ホルモンを増加させる作用もあるため筋肉をつけて男性らしい身体を作りたい方やボディービルダーの方のスタイル維持にも適しています。

更に腎臓結石、膀胱感染症、尿路感染症のような泌尿生殖器疾患に対しても予防改善効果が期待できます。

ゴクシュラはバイアグラなどのED治療薬と比べると効き目は弱く即効性はありませんが、副作用や身体への負担がなく安全性が高いです。毎日継続的に服用していくと次第に効果を実感できるようになります。

飲み方

  • ゴクシュラを1日2回、朝晩の食後に1回1錠を水か白湯で服用します。
  • 効果の発現には個人差がありますが、即効性はあまりありません。
  • 継続的に服用していくことでだんだんと効果が実感できるようになるサプリメントです。少なくとも3ヶ月は続けて服用することを推奨します。

副作用

副作用は基本的にほとんどありません。

しかしまだ報告されていない未知の副作用や薬剤アレルギーが起きる恐れもあるので、万が一ゴクシュラ服用後に何らかの異常な症状が起きたら服用を中止してすぐに受診してください。

使用上の注意

  • 妊娠中・授乳中の方はゴクシュラの服用を控えてください。(男性向けサプリメントです。)
  • 重いアレルギー体質、重い肝障害、腎障害、高齢者の方は慎重な注意が必要です。必ず医師に相談した上でゴクシュラの服用を検討してください。
  • 併用禁忌薬は特にありませんが、サプリメントも含めて何らかの併用薬がある方は念のため医師か薬剤師に確認してください。

メーカー・発送国

Himalaya Healthcare(ヒマラヤ ヘルスケア) / 発送国:シンガポール

有効成分

ゴクシュラ(ハマビシ)

内容量

60錠

ゴクシュラ(勃起不全・精力アップ)のご購入はこちらから

ゴクシュラの口コミ・評判

バイアグラほどの実感は、有りませんでしたが、仕事の疲れがあまり感じなくなり、軽快な動きで、仕事が出来るようになってきたような気がします。
副作用し忘れた時と比べ物にならないくらい、違います。
市販の精力剤をいろいろと試してみましたが、安価でよく効くサプリメントだと思います。
これからも宜しくお願いしたいです。
カマグラゴールド7箱とスペマン本のセット販売のおまけとして1本もらいました。
通常はスペマンを飲んでいますが、飲み忘れのないように業務用のカバンに入れています。
夜のお付き合いで帰宅時間が遅くなり、自宅でスペマンを飲むことが出来ない時は時間を見計らいゴクシュラを飲んでいます。
スペマンとの併用になるため単独の効果は不明ですが、両者を飲んでからの効果は絶大です。
当方は50歳半ばですが早朝勃ちをするようになりました。
朝勃ちの時間より早い4〜5時頃、強力な勃起に目が覚めます。
毎朝そのままシゴいて射精したいくらいです。
もうゴクシュラとスペマンは手ばせません。
中高年の必需品に間違いありません。
バイアグラやシリアスなどのED錠も必需品に違いはありませんが、一時的な効力をもたらす前に基礎となる精力アップ剤も必要だと思います。
今ではHライフを楽しむため薬は必要不可欠です。
勃起不全や中折れの惨めさや喪失感や未達成感を払拭させます。
若干、海外のジェネリック薬と言うのが心配ですが、クスリエクスプレスさんはコストパフォーマンスに優れ、ヤル気があってもお金の無い助平男にとって大いなる味方です。
これからもゴクシュラとスペマンを欠かす事のないようにし、勃つ限りHライフを楽しみたいと思います!
カマグラゴールドの効き目は凄い。
バイアグラのジェネリックですが同じ効果で販売金額が安い。
長時間効果のシリアル系より副作用は少ない。
セット購入で7箱あるので当面の使用分には事欠かない。
1箱あたり4個×2(半分にカット)×7箱=56回分
カマグラゴールドの効き目は最高です。
バイアグラのジェニリックですが効果は同じで販売価格も大変安い。
長時間効果があるシリアス系より副作用は少ない。
スペマンとのセット販売で7箱購入。
1箱あたり4個×2(半分にカット)×7箱=56回相当分。
当面の使用分には事欠きません。
今回サービス品でゴクシュラを頂きました。
まだ服用していませんが、仕事用のカバンに入れておいて、スペマンなど飲み忘れた時用に使用したいと思います。
いつもサービス品を付けて頂きありがとうございます。
何度目かのリピートです。
サプリはスペマンを飲んでいましたが、今ひとつ効きが分からなかったのでゴクシュラを購入してみました。
約1ヶ月飲んでいますが効き目はよく分かりません。

まあ値段も高くないのでもう少し飲み続けます!
ゴクシュラはハーブ由来なので薬品よりも体への心配がない点がます推奨できるポイントのひとつです。
効果のほうは急激に服用数日間で効いてくる感じはありませんが、続けていると男性としての勢いに回復している様子が体感できます。
続けて3年ほどになりますが、この感覚がありますので手放せないハーブサプリになっております。
スペマンとの一緒の服用もオススメです。
錠剤も写真のようにハーブサプリらしく自然な色目で安心感があります。
人工的な感じがまったくしない点も、心理的に安堵を覚えるところです。
勢いが落ちてきたと感じている年代の男性のみなさんに効くハーブサプリだと思います。
一時在庫がなくなる期間もありましたので、手元のサプリ無くがなりそうになったら早めにリピします。
もう一つスペマンもあるのですが、もしやと思ってこっちも買ってみました。
飲み続けて薬3週間、なんとなく元気です。
多分効果あるのかな。
劇的な効果難しいと思いますが、継続すれば効果はあるのだと思います。
一応1-2錠になっていますが私は2錠飲んでいます。
ただ、量が少ないので、試しに1-2箱、良ければ大量に買うことになるかと。
利用して1年半くらいたつでしょうか。
50代後半の年齢ですが、朝はいつも元気になります。
薬を飲むことへの抵抗感のある方へはお勧めです。
1年ほど前からカマグラゴールドを買って漫喫してます!興味本位で日々の健康目的で買いました。

ゴクシュラ(勃起不全・精力アップ)のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.