ハーソルーションは、女性のセックスライフを向上させるために開発された、100%天然成分で配合された女性専用の媚薬です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

ハーソルーション

女性の性行為の満足度の改善や更年期による潤いや女性らしさの低下にも

内容量 30錠(カプセル)

ハーソルーション
ハーソルーションの梱包
ハーソルーションの価格

ハーソルーションのご購入はこちらから

商品概要

ハーソルーションは、女性のセックスライフを向上させるために開発された、100%天然成分で配合された女性専用のサプリメント(媚薬)です。

主成分のナイアシンはビタミンB群の一種で、「血行を改善」することで、冷え性や頭痛予防の働きがあります。

ホップエキスは女性ホルモンに非常に良く似た効果を持っている成分で、クワ科植物「ホップ」の雌花穂から抽出されるたエキスとなります。 八升豆にはアンチエイジングの効果があると言われており、免疫システム改善等の成長ホルモン分泌促進の効果が期待できます。

イチョウの葉エキスには、血管を拡張する作用、動脈硬化の改善、鎮痙作用、血糖値の正常化など多彩な働きがあります。 イカリソウには一酸化窒素 (NO) レベルを上昇させすことで、ホスホジエステラーゼ (PDE)-5に対する弱い阻害作用があります。 これらの成分の効果により、平滑筋が弛緩し陰茎などの血流が増えるといわれています。

カイエンエキスは、健胃作用、鎮痛作用、神経痛や筋肉痛・食欲不振の改善、ダイエット、心臓の病気の改善、血液洗浄等、さまざまな効用があります。 また体を温める効果もあります。

ハーソルーションの成分一覧

  • ナイアシン Niacin (Niacinamide)
    ビタミンB群の一種で、ナイアシンは血行を良くし、冷え性や頭痛を予防する働きがあります。
  • ホップエキスHops Extract (Flower)
    クワ科植物「ホップ」の雌花穂から抽出されるエキスです。女性ホルモンに非常に良く似た効果があります。 
  • 八升豆 Mucuna Pruriens
    アンチエイジング効果があると言われており、免疫システム改善などの成長ホルモン分泌促進効果が期待できます。
  • イチョウの葉エキス Ginkgo biloba
    血管拡張の作用、動脈硬化の改善、鎮痙作用、血糖値正常化など、多彩な働きがあります。
  • イカリソウ Epimedium sagitattum 
    一酸化窒素 (NO) レベルの上昇させホスホジエステラーゼ (PDE)-5に対する弱い阻害作用があります。これらにより平滑筋が弛緩し陰茎などの血流が増えるといわれています。
  • カイエンエキス Cayenne (Pepper)
    健胃作用、鎮痛作用、神経痛や筋肉痛・食欲不振の改善、ダイエット、心臓の病気の改善、血液洗浄などの効用が体を温める効果

使用方法

食後に1日1錠服用します。

メーカー・発送国

Kumar Products(クマー プロダクト) / 発送国:シンガポール

有効成分

内容量

30錠(カプセル)

ハーソルーションの口コミ・評判

ハーソリューションを飲むと良い睡眠が取れる、効能もそこそこ効いているように思われます。また飲みつずけても副作用がない事と医師が安全であることを示してくれているので安心して飲んでいます。最初は毎日でしたが今は週に2回ほどにしてます。リピしつずけているのですが今回は決済がうまくいかないので困ってます。
性に対して積極性が出たように感じます。
体調よりきりですが 効果は それなりに 変化は あり得てきます!
かみさんも安心して試してくれました。それだけでちょっと興奮しましたね!
ハーソルーションというお薬ですけど、ちょっとうちの家内と話して試すことにしました。女性版バイアグラとかあればいいんですけどね

ハーソルーションのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.