塗って勃起力・持続力を高める若返りクリームのヒムコリン!硬さがどんどん増していきます

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

ヒムコリン(ED・勃起不全)

ペニスに塗って勃起力、持続力、快感のポテンシャルを高める、100%自然成分の男性用若返りクリーム。

有効成分:クライミングスタッフツリー、ジャコウアオイ

内容量 30g

ヒムコリン
ヒムコリンの梱包
ヒムコリンの表面
ヒムコリンの価格
ヒムコリンの裏面

ヒムコリン(ED・勃起不全)のご購入はこちらから

商品概要

ヒマラヤハーブの人気商品『ヒムコリン(Himcolin)』は、ペニスに塗って勃起力、持続力、快感のポテンシャルを高める、100%自然成分の男性用若返りクリーム。アーユルベーダの伝統に基づいた血行促進のハーブが使用されています。

ヒムコリンの血管拡張作用によって、マスターベーション時にヒムコリンを塗り込んで勃起力、勃起時のサイズの増大効果が期待できます。

サプリメントの為ED治療薬のような即効性はありませんが、男性力の底上げとして定期的にお使いください。

塗った後に女性の手によってじゅうぶんな前戯を受けることで、硬さがどんどん増していくとともにペニスのサイズも増大します。その硬さは挿入してからも持続して、男性にも女性にも大きな快感と満足度を提供します。

使用方法

マスターベーション、性行為でお使いください。ヒムコリンを優しく塗り込んでマッサージください。

副作用

特に副作用は報告されておりませんが、ヒムコリンの使用でアレルギー反応が出る場合は使用をお控えください。

ヒムコリンとED治療薬の併用

くすりエクスプレスでもED治療薬は非常に人気が高い男性商品です。ヒムコリンは、ED治療薬と異なり、実際に男性器に塗りこむことで勃起を促進するサプリメントです。

ED治療薬のバイアグラ、シアリス、レビトラやそれらジェネリックなどは錠剤タイプで、医薬成分が配合されています。勃起改善の効果はED治療薬の右に出るものはないほど高い勃起力、勃起回復力が期待できます。

それに対してヒムコリンは、医薬成分は全く含まない天然サプリメントで、日常のサプリメントとして男性器への使用が可能です。ED治療薬ほど一時的な高い効果はない反面、頭痛、めまい、鼻づまりなど、ED治療薬特有の副作用の心配がありません。

ヒムコリンを試しながら、必要に応じてED治療薬の力を借りて性行為に望むことができます。

ヒムコリンの成分と作用

  • クライミングスタッフツリー: 毛細血管を拡張する作用があるので、ペニスへの血行を促進して勃起をサポートします。
  • ジャコウアオイ: インドの伝統薬学では重要な媚薬成分。性欲を喚起して勃起のポテンシャルを高めます。

ヒムコリンこんなときに使用されています

  • 勃起がいまいちで、中折れすることがある。
  • 硬さが充分でないせいか、早漏ぎみでセックスの快感も弱い。
  • バイアグラやジェネリックED治療薬など、一般化している飲み薬を使わないで勃起力を強化したい。

ヒマラヤハーブ・サプリメントとは

ヒマラヤ社(Himalaya)社が開発する全ての天然ハーブ・サプリメント商品は、インドの伝統的医学アユールヴェーダ(Ayurveda)を基礎とした天然成分の漢方、サプリメントです。

さまざまな症状や悩みの改善、美容健康を促進するための成分を厳選して配合された天然サプリのヒマラヤは、お薬の副作用が心配な方でもお試しできる体に優しい商品ばかりです。

アーユルヴェーダとは

ヒマラヤハーブ配合天然サプリメントの基礎となる「アーユルヴェーダ」をご存知ですか?インドはサプリメントやヨガ、エステ、デトックスなどの技術が日本でも有名ですが、アーユルヴェーダは非常に長い歴史を誇るインドの伝統医学の根本的な基礎です。

アーユルヴェーダは治療だけでなく予防医学にも重点をおいた医学で、体に優しい天然のハーブ成分により健康を促進します。アーユルヴェーダの考えでは、人間が急に体調を崩したり病気になることはなく、病気と健康は深く繋がっています。

アーユルヴェーダでは、病気や症状を緩和するだけでなく、予め予防することを前提に適切なハーブが調合されているため、病気や症状の改善、予防、慢性化の防止が期待できます。医薬品と比較して心身に優しいのもアーユルヴェーダがベースとなったヒマラヤハーブ・サプリメントの特徴です。

アーユルヴェーダが基礎のヒマラヤハーブ

お薬の副作用が気になるという方や、お薬と併用して健康・美容の維持、男女の生活の質の改善を促進したかたにヒマラヤハーブはお薦めです。
病気にかかってから服用しては遅いわけではなく、あくまで日々の健康、悩みの解消をアクティブに行うのがアーユルヴェーダが基礎のヒマラヤハーブ・サプリメントです。

メーカー・発送国

Himalaya Healthcare(ヒマラヤ ヘルスケア) / 発送国:シンガポール

有効成分

クライミングスタッフツリー、ジャコウアオイ

内容量

30g

ヒムコリンの口コミ・評判

私はクスリエクスプレスでお買い物をするのは初めてでしたが、姉妹店であるベストケンコーではもう長い間ED治療薬やアーユルヴェーダのハーブでお世話になってきていますので、何の不安も無く今回このヒムコリンを先ずは3箱買いました! 翌日には薬の発注メールが来て、その翌日には発送メールが来ました。 追跡番号が反映されるまで1〜2日かかりますが、約一週間で到着しました! その間も荷物追跡が出来るので楽しみな面があります。早速お風呂上がりに塗ります、ややハーブ特有の匂いが気になりますが 慣れれば良い匂いに感じます! ゼリー状なのでちょっとベタつきます。毎日1回夜に塗り続けて 1週間ぐらいで あそこは勃ちやすくなりました! ED薬のような即効性は無いですが、続ける内に確実に効果が出てきます! 以前ではちょっとしたエッチ画像では勃ちませんでしたが、最近はすぐ勃ちます! それで、つい先日デリへルへ行って来た訳ですが、前日にはよくソープで洗って その日はつけないで 臨まないとデリ嬢に匂いを変に思われるかもしれません。前日に塗らなくても ED薬のお陰で 行く道中からちょっとエッチな事を想像しただけで カチカチになりました! これは未だかつて無かった事なので 確実にヒムコリンの効果ですね、ハーブなので全然副作用も無いですし、ED薬の効果を更に高めてくれて、カチカチで中折れ知らずです。今2本目なので、又早めにリピしようと思ってます!
珍しい直接塗るタイプのゼリーです!
クライミングスタッフツリー、ジャコウアオイと、どちらも効き馴染の無い成分ですが、さすが、インド効きそうです。
ヒムコリンの血管拡張作用によって、マスターベーション時にヒムコリンを塗り込んで勃起力、勃起時のサイズの増大効果が期待、とありますが、
まさに当たり!
もちろん、本命の使用は相手がいる時です。
事前にトイレなどで塗るのは格好悪いですが・・・
一回浸透すれば、お風呂で流れても大丈夫な気がします。
皮膚で吸収されていますので。
ローション代わりに使用するのは、あまり良いアイディアとは思いませんが・・・(笑)
ゆっくり浸透させるために塗り込むのが大事だと思います。
棒だけでなく、亀頭にすりこむのがいいです。
早漏も少し改善されるかもしれません!
中から、心から固くなる感じがします!
もちろん、他の薬やサプリメントとの併用がいいかと思います!
女性に使用するのは慎重に。
場合によっては痛かったりヒリヒリしてしまうと思いますので・・・
基本的には、事前に男性が自分自身に使用するのが基本だと思います。
わりと長持ちしますが、何本か買っておくのもいいかもしれませんね。

スペマンと同時にこちらのヒムコリンを購入しました。
ED薬は過去にバイアグラ、レビトラ、シアリスを使用した経験があります。

バイアグラは非常に効果がありますが、副作用である下痢や目眩などが強く出るのと、飲むタイミングが難しく飲むのを断念しました。
レビトラは熱っぽくなり、シアリスはイマイチ効果を感じなかったので断念しました。

そんな中、くすりエクスプレスさんを発見しスペマンが安かったので購入する際、ついでに何か無いかと探しているとヒムコリンを発見。
塗るタイプのED薬があるとは思ってもいなかったので、是非試したいと思い一緒に購入しました。

くすりエクスプレスさんで購入するのは初めてでしたが、他の方のレビューを参考に思い切って購入。大正解でした。
ちゃんと本物が予定通りの日時に届き、ホッとする間もなくその日のうちに一人で使用しました。

亀頭に1センチほど出したヒムコリンを塗りしごき始めると、ものの数分で熱くなってくるのを感じました。
ローションを塗ったようなヌルヌル感がとても気持ちよく、徐々に充血するのが分かりました。

ED薬ほどの効果は無かったかもしれませんが、副作用もなくヌルヌルがとても気持ちよかったのは良かったですが、少し独特の匂いがあることだけが気になりました。

副作用がきつかった私にとっては最高のED薬です。

お尋ねです。
クリームを塗った状態で、相手が尺八した場合は、害は無いのでしょうか⁉️
届いて、2日 キトウにひと塗り ガッチリ芯が勃起します。
 早漏の塗り薬と違い、スウスウする様な違和感もなく
いい感じです、続けてみようと思います。
普段はくすりエクスプレスさんでカマグラゴールド、タダシップED薬でお世話になってるアラフィフスケベオヤジです!興味本位で買って、AVを見ながらのオナニーで塗ってしごいてます!どうでしょうか、普段はED薬を使うのでビンビンで、こちらも精力の底上げににはなってる気がしますね。朝立ちとかも(笑)

ヒムコリン(ED・勃起不全)のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.