バイアグラの大定番!カマグラゴールド50mgは日本で処方される同じ量なので使い勝手抜群のED治療薬です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

カマグラゴールド50mg

ED治療薬バイアグラのジェネリック薬であるカマグラゴールドは、インドの製薬会社であるアジャンタファーマ社が開発した勃起不全治療薬です。作用時間が24時間と長く、早漏や中折れにも効果があります。勃起不全のお薬が初めての方におすすめです。

有効成分:Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)50mg

  • EDの原因
  • シルデナフィル効果
  • ジェネリック薬

内容量 4錠

カマグラゴールド50mg
カマグラゴールド50mgの梱包
カマグラゴールド50mgの錠剤
カマグラゴールド50mgの表面
カマグラゴールド50mgの裏面
カマグラゴールド50mgの価格

カマグラゴールド50mgのご購入はこちらから

商品概要

カマグラゴールド50mgはED治療薬バイアグラ50mgの1番人気のジェネリックED治療薬です。

カマグラゴールド50mgは、有効成分としてシルデナフィル50mgを含有する医薬品で、1錠あたり100mg配合のカマグラゴールド100mgも人気です。

シルデナフィルを含有する薬剤としては「バイアグラ」が有名ですが、現在ではカマグラゴールドを含む複数のジェネリック医薬品が発売されています。

カマグラゴールドはインドの「アジャンタ・ファーマ社」という製薬会社が製造販売を行っている医薬品で、非常に人気の高い薬剤です。 人気の理由としては、先発医薬品に比べて薬価が安いことと、様々な剤型があることが挙げられます。

先発医薬品である「バイアグラ」は1998年1月よりアメリカで発売され、「夢の薬」として爆発的な人気を誇りました。 しかしながら、薬剤の値段が効果であったことがネックだったので、カマグラゴールドはその欠点を解消した、非常に有用なお薬なのです。

また、剤型についても最もスタンダードな錠剤である「カマグラゴールド」に加えて、水に錠剤を溶かしてから服用する発砲錠や、錠剤を口の中で溶かしたり噛んで服用できるPOLO錠、POLO錠と同様に噛んで飲めるが様々な味のあるチュアブル錠、ゼリー状タイプ、早漏改善薬である「ダボキセチン」を配合した「スーパーカマグラ」といった独創的な剤型も発売されています。

ゼリー状タイプは非常に人気もあり、1箱に7種類の味(キウィ、いちじく、グリーンアップル、ライチ、グアバ、ラズベリー、キャラメル)が入っているものです。 ゼリーなので服用しやすく、即効性も高いと感じる方も多いため、非常に人気があるのです。

カマグラゴールドの主成分であるシルデナフィルは、大量の血液がペニスに流れ込みやすくすることで、勃起力を増強してくれます。

これにより、勃起の持続はもちろんのこと、EDの改善とともに長時間の性行為も可能となることから、充実したセックスライフを送ることができるようになるのです。

服用したことで絶えず勃起状態となるのではないかと心配される方も多いですが、性的なリビドーがない場合や、陰茎に対する適切な物理的刺激がない場合には、勃起は起こりません。

また、カマグラゴールドには一般的な媚薬や精力剤などとは異なり、性欲そのものを増大させる効果はありません。

使用方法

効能・効果は、「勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)」とされています。

用法・用量は、「通常、成人には1日1回シルデナフィルとして25mg~50mgを、性行為の約1時間前に経口投与する。」です。 食事と共に本剤を服用すると、空腹時に投与した場合に比べて効果発現時間が遅れることがあることがわかっています。

空腹時に服用するようにしてください。 どうしても食後に服用する必要がある場合には、油分の少なめのあっさりとした食事にすることで、効果を発揮しやすくすることが可能となります。

肝障害のある患者、重度の腎障害(Ccr<30mL/min)ある患者、高齢者(65歳以上)については、25mgをより開始するようにしてください。(本剤の血漿中濃度が増加することが認められているため) また、1日の投与は1回とし、投与間隔は24時間以上空けるようにしてください。

メーカー・発送国

Ajanta Pharma(アジャンタファーマ) / 発送国:シンガポール

有効成分

Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)50mg

内容量

4錠

カマグラゴールド50mgの口コミ・評判


レピトラのジェネリックから、カマグラゴールドに変更しました。以前バイアグラを使用していた時は100mgをピルカッターで半分にして使用していましたが、持ち運びが面倒なので、今回50mgのものを購入しました。
写真のように1回分を小分けにして持ち運べるので、使い勝手が良く、とても便利です。小銭入れなどに入れておけますし、粉がボロボロこぼれる心配もありませんので、50mgて使用されている人は、こちらの方が何かと便利だと思います。
効果に関しては、正規品のバイアグラと全く同じだと感じました。また、こちらではまとめ買いがお得なので、友人と一緒に購入すれば、かなりコスパも良いと思います。バイアグラを使っている方は、一度試してみる事をお勧めします。良い商品です。

このたび、この手の薬を初めて購入しました。
購入前、効き目について半信半疑でしたし、どのくらいの量が身体に合うのかもわからないので、無難に人気のこの薬にして、量もピルカッターを必要としない50mgを購入しました。
効き目は他の皆さんがレビューしているどおり、大変満足いくものでした。ただ、自分の場合は目の充血が目立ちます。
楽しい時間を過ごすためには必要なアイテムです。

めっちゃ効きました!
でも早漏気味だったので次はそちらのクスリも試そうと思います。

初めての購入したカマグラ50mgでとても心配しましたが、注文してから10日で届きました。
空腹時に半錠(ピルカッター使用)にして飲みました。効き目は素晴らしく、パンパンな状態。四時間くらい持つ感じでした。副作用は肩凝りのような頭痛がほんの少しあるくらいで問題ありませんでした。今後も常用していくつもりです。コスパも良いしね

身長185㎝、体重90㎏で体格が少し大きいからかわかりませんが50㎎だと副作用も殆んど感じませんが効果も弱く感じました。
今度は100㎎にしてみます。

副作用もなく、よく効きました。

カマグラゴールド50mgのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.