勃起不全・不妊、若々しい身体作りの維持、うつ・加齢の運動不足を改善出来るサプリカピカチュ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

カピカチュ

「天然のバイアグラ」と呼ばれ、アーユルヴェーダを基盤としたサプリメントです。男性のED改善に役立ちます。うつやパーキンソン病、女性が服用すると不妊治療にも効果的です。

有効成分:カピカチュ (Kapikachhu) 250mg

内容量 60カプセル/1箱

カピカチュ
カピカチュの梱包
カピカチュの価格

カピカチュのご購入はこちらから

商品概要

カピカチュの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。

カピカチュは最古の医学と呼ばれるインド発祥の伝統医学アーユルヴェーダを基盤としたサプリメントです。
アーユルヴェーダは自然エネルギーを利用した医学療法であるため、アーユルヴェーダで使用される薬の成分は全て自然から得られるものです。

カピカチュの有効成分も「ムクナ」「八升豆(ハッショウマメ)」という植物で、古代から男性の健康を支える薬・パーキンソン病などの運動機能低下の治療薬として使用されてきました。

カピカチュは主に男性機能を高めてくれるサプリメントです。「天然のバイアグラ」と呼ばれるほど世界中の男性から慕われています。
精子数を増やす、精子の運動性を高める、性欲を高める、勃起力を上げる、テストステロン(男性ホルモン)を活性化するなどの効能があります。

抗酸化作用もあるためにアンチエイジングケアとしても有力ですし、女性が服用すると排卵を向上させる効能が期待できると言われています。

また、カピカチュは神経伝達物質のドパミンを補充する働きがあることが大きな特徴です。ドパミンは体内で運動機能を調節したり意欲を高める役割を持つ重要な神経伝達物質です。

カピカチュの有効成分にはドパミンの前駆体「L-ドーパ」が豊富に含まれているため、カピカチュを服用することでドパミンを補い、ドパミン不足による症状・疾患(うつ病やパーキンソン病など)の予防や改善をする効果が期待できます。

飲み方

  • カピカチュを1日2回朝晩に1回1〜2錠を水もしくは白湯で服用します。
  • 飲み忘れた場合は気付いた時に服用して構いませんが、次の服用時刻が近ければ飛ばしてください。
  • 一度に2回分を服用しないでください。
  • 即効性はあまりないので、しばらく継続的に毎日服用していくことをお勧めします。そうすると効果を実感できるようになります。 

副作用

カピカチュの副作用は基本的にありませんが、過剰に服用すると幻覚、不随意運動などのドパミンの過剰による症状が発現する恐れがあります。

また、発疹や蕁麻疹などのアレルギー反応、吐き気や下痢などの胃腸症状が現れることがあるかもしれません。
万が一カピカチュ服用後に何らかの身体の異常が現れたら、服用を中止してすぐに医療機関を受診してください。

使用上の注意

  • 妊娠中の方、授乳中の方はカピカチュの服用を控えてください。
  • 重いアレルギー体質、重い肝障害、重い腎障害、高齢者の方はカピカチュの服用に慎重な注意が必要です。必ず医師に相談してください。
  • 併用禁忌薬は特にありませんが、パーキンソン病治療などでドパミン系の製剤を服用している方はカピカチュとの併用によって作用が増強する恐れがあるので念のため注意が必要です。
  • その他、サプリメントや健康食品を含め何らかの薬を定期的に服用している方は医師か薬剤師に相談してください。

メーカー・発送国

Himalaya Healthcare(ヒマラヤ ヘルスケア) / 発送国:シンガポール

有効成分

カピカチュ (Kapikachhu) 250mg

内容量

60カプセル/1箱

カピカチュの口コミ・評判

毎日、欠かさず、朝と夜の1日2回、1カプセルづつ服用させて頂いております。
使い始めて、もう1ヵ月以上経ちましたが、毎朝、ムスコの元気が良くなった事には、驚きと感動を実感するようになりました。
仕事での疲れもあくる日に残らず、パワフルに仕事を熟せるようになり、大満足です。
私も55歳ですので、仕事もあれもまだまだ現役で頑張って行きたいので、これからもカピカチュのお世話になりたいと思います。
リピート購入されて頂きます。

カピカチュのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.