即効性No.1のレビトラ!安心安全の成分鑑定済みのドイツのバイエル薬品のオリジナルで20mgの錠剤です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

レビトラ20mg

レビトラはドイツのバイエル社が開発したED治療薬で、服用から15分弱で勃起力サポートの効き目が現れる即効性のED薬!1錠なら8時間ほど作用が持続し、勃起の強さもバイアグラと同等の勃起不全改善薬。

有効成分:Vardenafil(バルデナフィル)20mg

  • EDの原因
  • バルデナフィル効果

内容量 4錠

レビトラ20mg
レビトラ20mgの梱包
レビトラ20mgの表面
レビトラ20mgの価格
レビトラ20mgの裏面

レビトラ20mgのご購入はこちらから

商品概要

レビトラはバイエル薬品株式会社が販売するED治療薬です。レビトラの有効成分は塩酸バルデナフィル水和物で、特徴はその即効性です。

当ストアでご提供するレビトラ20mg(バルデナフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。

レビトラは、多くの男性の悩みである、勃起不全症(ED)を改善するお薬です。有効成分として「塩酸バルデナフィル水和物」が配合されており、陰茎の血流を促すことによって、勃起力を高めます。

効果の高さと即効性、さらに食事との相互作用の少なさが特徴で、人気の高いお薬の一つです。
レビトラという製品名は、フランス語の男性定冠詞の「le(レ)」と、ラテン語の生命という意味の「vitra(ビトラ)」を組み合わせたもので、「男性の生命」という意味が込められています。

男性の悩みである、「性行為の途中で中折れしてしまう」、「勃起力が足りず挿入までがスムーズに行えない」、「2回戦までの回復力に自信がない」といった症状に、効果を発揮します。

レビトラは効果の高さにも定評がありますが、即効性が期待されて使用されることの多いED治療薬でもあります。 製剤の特徴として、「水に溶けやすく即効性がある」ということが挙げられます。

バイアグラでは性行為の1時間前、シアリスでは2~3時間前に服用することが推奨されていますが、レビトラでは20~30分前に服用することで効果を発揮します。 現在国内で販売されているED治療薬の中では、最も即効性があるといわれています。

レビトラの作用機序は、生体内でPDE-5(5型ホスホジエステラーゼ)の酵素活性をおさえることで、cGMP(環状グアノシン一リン酸)の分解を妨げます。 cGMPには勃起力を高める働きがあるため、生体内のcGMP濃度が高まることで、EDの治療に効果を発揮します。

陰茎周囲のNO作動性神経に作用することで、血管を拡張して血流量の増加を行い、勃起力を高めます。 なお、勃起力を高めるはたらきはありますが、精力剤のように性力そのものを高める催淫作用は認められていないので、注意が必要です。

レビトラは薬局で購入できません

レビトラをはじめ、日本国内においてPDE-5阻害薬として分類される医薬品は、医師の処方せんがなくては販売できないとされています。 コンビニやスーパーはもちろんのこと、薬局やドラッグストアにおいても、市販では購入することができません。

入手するためには、医師の診察を受けなくてはなりません。 もう一つの方法として、海外からの個人輸入を行う方法があります。 インターネットで検索すると、レビトラを販売しているサイトが見つかります。

一見違法に見えますが、個人輸入や個人輸入代行という形であれば販売が許可されているので、自己使用に限り購入することが可能です。

「サビトラ」など、国内ではまだ発売されていない、レビトラのジェネリック医薬品も取り扱っている場合があるので、価格面においても大きなメリットがあります。

レビトラの効き目と持続時間

レビトラ(バルデナフィル)はバイアグラの改良品として開発され、即効性が高いのが最大の特徴です。

服用後早い方で15分後に、遅い方でも1時間後には効果を実感いただけます。平均して30分以内に効果が発現することが分かっています。

また、効力も強いとされており、10mgで4時間・20mgで8時間効果が持続します。 10mg・20mgいずれも服用後45分後にピークに達します。そのため、レビトラは性行為の30分~1時間前を目安に服用することがすすめられています。

その後約3~5時間後には体内のレビトラの濃度が半分ほどになり、約12時間後にはほとんどの作用が体の外へ排出されます。服用したあと、45分~4時間の間がもっとも効果的な時間になります。

食事の影響はバイアグラより受けにくく改良されていますが、多少の影響は受けます。脂っこい食事は避けて、なるべく空腹時に服用されることをおすすめいたします。

レビトラ成分の特徴

バルデナフィルは即効性と副作用の少なさ、さらに食事の影響を受けにくいことに定評があるED治療薬で、日本でも非常に人気のあるお薬です。

従来の薬剤では性行為の1時間前に服用する必要があり、タイミングを合わせることが難しいという特徴がありました。

また、食事と同時に服用することで効果が減弱してしまい、夕食後の性行為に用いるためには不便であると言われていました。 塩酸バルデナフィル水和物は水に溶けやすいという性質を持っているので効果が早く出る上、食事との影響を受けにくいので非常に使いやすいお薬なのです。

また、従来の薬剤では副作用として動悸やのぼせ、頭痛や鼻詰まりといった症状が報告されています。 バルデナフィルでは副作用についても出にくいように改善されているので、非常に使いやすいお薬と言えます。

シルデナフィルやタダラフィルは、肺動脈性肺高血圧症などED治療薬以外にも使用されている成分ですが、バルデナフィルはED治療のみに特化した成分であり、その他の疾患では用いられていません。

食べ物との相互作用はあまりないと言われていますが、高脂肪食や大量の食物と一緒に服用した場合には効果が減弱してしまうこともわかっています。

また、抗真菌薬やHIV治療薬を服用中の方は相互作用があるため、服用することは出来ません。 透析導入の方や腎機能の低い方も服用は出来ないお薬となっています。

レビトラ成分の早漏防止効果

海外の一部の研究において、レビトラが早漏を改善させるということが報告されています。

レビトラの主成分である、塩酸バルデナフィル水和物10mgを服用することで、射精までの時間を有意に増加させるという結果が得られました。 その他のED治療薬では差がつかなかったことがわかっており、レビトラのメリットの一つとして紹介されることもあります。

使用方法

レビトラは1日1回1錠を服用する医薬品ですが、半分の10mgでも十分な効果が得られる場合は1錠服用する必要はありません。特に初回は少な目から効果を確認してください。

レビトラの使用方法はメーカーの添付文書を参考に薬剤師が執筆したものです。

レビトラ1錠(バルデナフィル20㎎)の効果がバイアグラ100㎎と同等とされていますので、レビトラ錠半分で通常は十分な勃起効果を発揮します。

1回に1錠以上の服用をしても効果性は変わらず、思わぬ副作用の発現に直結してしまうだけなので、用法用量は必ず厳守する必要があります。

1回1錠を空腹時に水またはぬるま湯で服用しましょう。食事内容や用法がレビトラを効果的に服用する上で大きな鍵を握ります。

レビトラは水に溶けやすいという化学構造的な特徴を持っているため、一般的には食事の影響を受けにくいとされています。しかし、全く食事の影響を受けないわけではなく条件付きの制限があるのです。

ED改善薬は標準的な食事による影響を受けないとされているものが多いのですが、標準的な食事という点がポイントとなります。

一般的に男性の1回の食事の平均カロリーは約700キロカロリーといわれており、この700キロカロリーが一つの基準となるのです。

またレビトラ成分は水に溶けやすい性質を持つということは油分が多ければそれだけ溶けにくいということ。

そのため、レビトラを食後に服用する際は食事内容やカロリーに注意をする必要があります。

高脂肪、高カロリーな食事を摂ってしまうとレビトラをせっかく服用してもその効果を満足に得ることができません。

レビトラを服用する間は特に食事内容に気を配るようにしましょう。レビトラを服用している間は飲酒量にも注意が必要です。

適度のアルコールは体の緊張を緩めてED治療薬と相乗効果をもたらすことが知られています。

適度とは自分自身の適正量ではなく一般的な適量のことでビール1〜2杯程度の軽い晩酌をイメージしてください。

過度の飲酒は勃起の際に必要な脳の指令をブロックしてしまう恐れがあるため、性行為前にレビトラを服用しても効果を得られないことも考えられます。

レビトラ服用中は適度なアルコール摂取を心がけるようにしたいものです。

またレビトラは血流を改善することで勃起を生じさせる働きを持つ医薬品であるため、顔面紅潮やほてりなどの副作用が高頻度で起こりやすいことも覚えておきましょう。

副作用

顔面紅潮や頭痛、動機などの副作用は比較的起こりやすいといえ、特に火照りは効果の表れととらえることができます。

レビトラは医薬品の錠剤も小さく飲みやすいため人気がありますが、比較的上記のような副作用が起こりやすいため注意が必要です。

個人差があるので、服用して全く問題がない人もいれば副作用を起こしてしまう人もいます。

何か体に異変を感じた際の基本は一旦中止をして様子をみることです。

何か変だなと感じつつも服用を続けることは症状の悪化に繋がるため、気をつける必要があります。

またレビトラには併用禁忌とされている医薬品があり、併用禁忌の医薬品を服用中の人は命に関わる重大な副作用の発現の可能性があるため、絶対に服用してはいけません。

使用・併用禁忌

レビトラは狭心症の治療で用いられるニトロ製剤、HIV治療薬を服用中の人、透析中の人は服用することができません。

また不整脈の治療、水虫や白癬などの抗真菌薬の処方を受けている人も一部飲み合わせの悪い医薬品があるため注意が必要です。

高血圧の治療中の方も薬でコントロールが上手にできていれば服用は問題ないとされていますが、血圧に変動があったり、高かったりと数値が安定しない人はレビトラの服用に関しては医師に相談してから決めた方がいいでしょう。

狭心症の治療に用いられるニトログリセリンなどの硝酸剤はレビトラと併用することができません。硝酸剤は一酸化窒素NOを供給して血管を広げる作用のある薬なので、レビトラと併用すると血圧が下がりすぎて、心臓発作を起こす危険もあります。

硝酸剤は内服薬だけでなく、舌下錠、吸入薬、貼り薬、注射薬などいろいろなタイプのものがあります。

他のED治療薬との違い

レビトラは、2003年にドイツのバイエル社から発売され、日本では2004年に承認されたED治療薬です。 世界で初めてED治療薬として承認された、「バイアグラ」の欠点を補うべく開発された医薬品です。

バイアグラは1998年に発売されてから、「夢の薬」として世界中で用いられるようになりましたが、食事との相互作用があることが欠点とされていました。

レビトラでは、有効成分の水への溶けやすさを高めることによって、食事と同時に服用しても問題なく効果が発揮されるように改良されています。 ただし、大量の食物や高脂肪食と同時に摂取した場合には、効果が減弱することがわかっています。

レビトラを製造販売しているメーカーの資料によると、「総エネルギーに占める脂肪の割合が30%以下である」場合には、食事の影響を受けにくいということが報告されています。

即効性や有効性においても、バイアグラよりも優れているといわれているので、バイアグラを服用してもEDが改善され無い方は、ぜひ一度試してみると良いでしょう。 効果の持続時間においても、バイアグラより長いことが知られています。

服用する用量によっても効果の持続時間は変わりますが、10mgではおよそ5~6時間、20mgではおよそ8~10時間とされています。 長時間型製剤のシアリスには劣りますが、一度服用することで一晩中効果を期待することが可能です。

ただし、レビトラの効果が最も高い時間としては、服用後45分~1時間前後といわれているので、性行為の1時間前を目安に服用するようにしましょう。

レビトラのアンチエイジング効果

動脈硬化とEDには深い繋がりがあります。

動脈硬化とは血管内が硬く狭くなって血液が詰まりやすくなっている病態で、加齢・生活習慣病・喫煙・不規則な生活などといった様々な要因で引き起こされます。

普段は無症状ですが、心筋梗塞や脳梗塞などといった命に関わる重い疾患を誘発する危険な因子です。 動脈硬化はEDの原因にもなります。

動脈硬化は血管内皮障害と呼ばれる状態(血管の内部の壁の障害)ですが、勃起の一連の流れである血管の弛緩・拡張が血管内皮に依存している機能なのです。

そのため血管内皮障害が起こっていると、血管の反応が悪くなり勃起が難しくなってしまうのです。

しかし、バイアグラなどのED治療薬に動脈硬化の予防効果や改善効果があることが近年明らかになりました。

ED治療薬には血管壁の過緊張を改善させる作用や血管内皮を保護・修復して柔らかくする作用があることが報告されています。

まだ研究途中の段階であるため更なる検証が必要ですが、性生活の向上だけでなく健康・長生き効果もある可能性が高いED治療薬は中高年男性にとってまさに夢のような薬だと言えるでしょう。

レビトラと抗不安薬の服用

レビトラとデパスやバスパーなど抗不安薬の併用に関して、飲み合わせは特に問題ありません。

むしろ心因性EDに対しては、抗不安薬の気分をリラックスさせる効果や不安や緊張を軽減する効果がED改善自体に繋がります。

緊張や心配によるEDで悩んでいる方はレビトラと抗不安薬の併用をお勧めします。

ただし、抗不安薬には副作用として性欲減退・射精障害が報告されています。つまり、薬剤性EDの原因である場合もあるのです。 抗不安薬にはED治療薬としての可能性・EDの原因としての可能性の二面性があるため自身のEDのタイプを正しく把握してください。

また、肝臓や腎臓が悪い方はレビトラと抗不安薬の併用に慎重な注意が必要です。必ず医師の判断に従ってください。

レビトラとアルコール

レビトラ(バルデナフィル)の製品文書には、アルコール摂取に関する注意点などについて明記されておりません。

性行為前のムード作りとして、たしなむ程度のアルコールの摂取は性的興奮を得やすくなり、良い結果をもたらすとされています。

緊張をほぐしパートナーとの距離を縮めることにも役立ちます。ただし、過度なアルコールの摂取は、レビトラの本来の効果が薄れてしまうことがあります。

特にお酒に弱い方がレビトラ服用後にアルコールを摂取すると、酔いが周りやすく泥酔状態になりかねます。泥酔状態により勃起反応が起こりにくくなることがわかっています。

アルコールを飲まれる際は、適度な量に抑えるよう注意して下さい。また、カクテルを飲まれる際に、グレープフルーツジュースが入ったアルコールの摂取は控えてください。レビトラと服用することでお薬の効果に影響があります。

レビトラとロキソニンの服用

レビトラ、その他ED治療薬を服用した時に比較的起こりやすい副作用に「頭痛」があります。約1割の方が経験する副作用だと言われています。

ED治療薬は陰茎海綿体の血管を拡張して血流を増加させることで勃起を促しますが、この血管拡張作用が頭痛の原因とな流のです。

陰茎海綿体の部位ほどではありませんが全身の血管も拡張され、脳内の血管が拡張して周りの神経が刺激されることで頭痛が発現します。 この頭痛はロキソニンなどの消炎鎮痛薬(NSAIDs)で対処することが可能です。

レビトラ服用時にロキソニンを一緒に服用しておくと頭痛を回避することができます。

ただし、レビトラはバイアグラほどではありませんが食事の影響を受けるために空腹時の服用が推奨されています。

一方、ロキソニンなどのNSAIDsは空腹時に服用すると胃を荒らす恐れがあります。 そのため同時服用の際は胃薬(ムコスタ・セルベックスなどの胃を保護するタイプ)の併用をお勧めします。

また、多めのお水で服用してください。 レビトラ服用後に頭痛が起きてからでもロキソニンは服用可能です。ロキソニン服用後は30 分〜1時間程度で鎮痛効果が現れます。

尚、消化性潰瘍・重い肝障害・重い腎障害・アスピリン喘息を患っている方はロキソニンの服用を控えてください。

健康な方のレビトラ服用

レビトラはED(勃起不全)治療薬であるため、性生活に不満を感じていたり、勃起力に自信が無かったりする方向けに開発された医薬品です。

医師の処方箋が必要な医療用医薬品に指定されているため、ドラッグストアなどで手軽に購入できるお薬とは規制が違う医薬品です。

効果が高いため副作用にも注意が必要で、服用に適さない方もいらっしゃいますが、20歳以上の健康な男性が服用いただくことは基本的に問題がありません。

ただし、勃起が十分ではない勃起不全に当てはまる方が対象となります。血圧が高めの方や、肝機能に異常のある方、心血管障害をお持ちの方は原則服用できず、生活習慣病予備軍など健康診断で指摘があった方は注意が必要です。

日本よりED治療が一般的な欧米では、女性のピルに対して男性のバイアグラ(レビトラ、アイリス)といった位置づけで汎用されています。

その服用目的は様々であり、性生活の満足度を高めることによる生活の質(=QOL)の向上や、男性のアンチエイジングにも効果が期待されています。

レビトラの食事の影響

レビトラはバイアグラの短所であった食事の影響を受ける点を改良して作られています。標準的な食事であれば、食事をした後にレビトラを服用しても影響がないことがわかっています。

標準的な食事とは成人男性の1食分の食事のことで、およそ700kcalと定義されています。また、総エネルギーに占める脂肪の割合が30%までという制限もあり、およそ牛丼の並み盛が700kcalに該当します。

レビトラ(バルデナフィル)は15~30分で効き始める即効性があるので食後は30分以上空けてから服用し、性行為の30分前~2時間前までに服用するのがおすすめです。

ただし、食事の影響を多少受けるため、脂質の量が多く700kcal以上の食事は避ける必要があります。昼食の量を多めにしたり、間食をとったりすることで、夕食の量を少なくする工夫もあります。

食事を気にせずに服用されたい方は、食事の影響がほとんどないED治療薬であるシアリス(タダラフィル)の服用をおすすめいたします。

グレープフルーツのED治療薬への影響

レビトラなどED治療薬には併用禁忌の薬や併用に注意が必要な薬が幾つか存在しますが、ごく身近にあるものでひとつだけ注意しなければいけないものがあります。

それはグレープフルーツです。

ED治療薬と一緒にグレープフルーツを摂取すると、グレープフルーツに含まれているフラノクマリンという成分が体内のCYP3A4という代謝酵素の働きを阻害して薬の分解を邪魔してしまうのです。

薬の分解が通常よりも遅れるために血中濃度が上がって、重い副作用が発現する恐れがあります。 そのため、グレープフルーツとED治療薬の同時摂取は危険であるため控えるべきとされています。

グレープフルーツだけでなく、グレープフルーツジュースも対象なので注意してください。

同時に摂取しなければ問題ないかというと、10時間間隔を空けてもグレープフルーツによる影響があったというデータがあるため、ED治療薬を服用する予定のある方は1日以上(タダラフィルは長時間型なので2日以上)グレープフルーツ及びグレープフルーツジュースを控えることを推奨します。

レビトラと動脈硬化

動脈硬化とは高血圧・高血糖・脂質異常症などの生活習慣病や加齢が原因となり、動脈(血管)が硬くなって心臓に大きな負担がかかったり、心筋梗塞や脳梗塞のリスクファクターとなる疾患です。

過度なストレスや喫煙、運動不足も動脈硬化になりやすいことが分かっています。

症状に気づきにくいことで「沈黙の殺人者」とも言われる動脈硬化になると、ED(勃起不全)になりやすいことが明らかになってきました。

ED(勃起不全)の症状がある方は、心筋梗塞や脳梗塞の発現率が高い臨床結果が発表されています。

このため、ED(勃起不全)の症状を適切に治療することで、心筋梗塞や脳梗塞のリスクを軽減する効果も期待されています。

レビトラやバイアグラなどのED治療薬は、ペニスの血管を拡張することで勃起不全を改善しますが、 同時に動脈硬化の予防や改善効果も確認されつつあります。

ED治療薬が血管に直接作用することで、血管が硬くなったり詰まっている状態を緩和し、動脈硬化を予防する効果が期待されています。

高血圧治療中のレビトラ服用

レビトラ(バルデナフィル)は元々血圧を下げるための治療薬としてアメリカで開発された経緯があり、心疾患の治療薬や血圧を下げる薬と併用した場合、血圧が下がりすぎることでショック状態を引き起こすことがあり大変危険です。

そのため、低血圧の方(90/50以下)や治療を受けていない高血圧の方(170/100以上)は、レビトラを服用できません。ただし、上記に該当しない血圧治療中の方は、主治医と相談の上でレビトラを服用いただけます。

自己判断は危険ですので、必ず専門医に相談の上で服用を検討してください。高血圧気味の方の場合、狭心症のお薬(ニトログリセリンなどのNO供与剤)を服用している場合はレビトラを服用できません。

高血圧の方以外でも、不整脈の方、直近で脳梗塞・心筋梗塞・心不全を患ったことがある方、不安定狭心症や肝臓障害、末期腎不全患者、遺伝性網膜変性症既往歴のある方もレビトラを服用できない場合があります。

海外では心不全の方がレビトラを服用したことで心筋梗塞を発症した例が報告されており、十分な注意が必要です。

糖尿病が原因のEDとレビトラ

EDの最大の原因は加齢と言われていますが、他にも糖尿病が原因となる糖尿病性勃起障害があります。

糖尿病を発症するのは40代以降が多く、糖尿病予備軍の男性は非常に多いですが、含めると中高年男性の4〜5人に1人は糖尿病を患っていると言われています。

糖尿病の合併症の一つである自律神経失調症の症状の一つとして、泌尿器系や生殖器系にも影響を及ぼすことが分かっています。その結果引き起こされるのがEDをはじめとする勃起障害や射精障害、精子形成障害などの性機能障害です。

糖尿病の方が全員EDという訳ではありませんが、糖尿病の罹病期間が長い方・1日20本以上のタバコを吸う方・インスリン治療を受けている方・起立性低血圧、網膜症などの合併症がある方はEDを合併しやすいと言われています。

国内の臨床試験では糖尿病性勃起障害の患者さんにレビトラを3ヶ月服用した結果、症状が改善し結果が報告されています。

メーカー・発送国

Bayer(バイエル) / 発送国:シンガポール

有効成分

Vardenafil(バルデナフィル)20mg

内容量

4錠

レビトラ20mgのご購入はこちらから

レビトラ20mgの口コミ・評判

定期に頼んでますがhの時に10分前に飲むと三時間は大丈夫ですゆっくり楽しめます 一休みしてまた出来ます合う合わないがあると思いますが私には合っています 一回で半分で十分です是非一度使ってみてください気持ちよく持続できます
食事に左右されないのがすごく良かったです。
この薬はそうろうにも交換あるのか なかなかいかなかったです。
一箱の常数がもうすこし欲しい気がします。
いまからも利用しますので宜しくお願いいたします。
最高でした
今まではタダシップを使っていて、長時間効果があるのは良いのですがその間の副作用の症状が気になっていたので 必要な時にだけ使えると思い今回はレビトラをチョイス!飲んで15分ほどで効果が出始め、硬さもタダシップよりいいかも?しっかりと行為時間もカバーしてくれて大変満足です。
副作用(私は顔の紅潮とたまに体調によって頭痛がちょっと)の時間も短くて快適です。
今回購入した分がなくなったらジェネリックも試してみようかと思います。
56歳で、ほぼ毎日のように夜の方も頑張れています。
顔のほてりも全くなく、バイアグラのように行為後のぐったり感がなくすごくいいですね。
バイアグラほどの強さは感じませんが、、 自然です! これが100%とするとジェネリックは70%くらいかなぁ。
金額考えるとジェネリックですが、、、 やっぱり本物は効果すごいです。
正規品は精神的にも効き目が違います。
60代半ばにとっては頼りになりますよ。
ジェネリックもいいですが、時には正規品をお勧めします。
弱っている方は、特にお勧め。
お試しを。
60代中頃の年齢になると、年齢による体力の衰えか、気力の衰えか、精神的なものなのか?最近はスタミナが続かず、稀に中折れもあり今回はレビトラの正規品を試しに購入しました。
その効果をお話します。
相手は、よく買い物に行く近所のコンビニの店員さんで、40代後半の主婦。
朝早く出勤途中の電車の中でバッタリ会い、たわいもない話をして気が合い飲みに行く約束し。
彼女の勤務日に店に電話をする事になりました。
(お互いの秘密なので)。
約束の日の午後の空腹時に1錠レビトラを飲みました。
30~40分程度で身体が火照りだし、効果を感じました。
夕方、待ち合わせをし、食事をしながら軽くお酒を飲み会話を弾ませました。
彼女はお酒が弱いようで?店を8時位に出て、後ずさりする彼女の手を取り、ホテルに入りました。
お酒が入っているけど、我が一物はそそり立つ勢いです。
彼女はシャワーを浴びて酔いを醒ますと・・・彼女はやや肉付きのいいスタイルで、クンニンをすると喘ぐ様な声をだします。
彼女は私のあまりにも元気ある一物を見て、お口でサービス。
我が一物は大きくそそり立ち、我慢汁を出しており我慢できずに彼女に突入です。
彼女は上になり、下になりと一心不乱になり、最後は激しく二人で同時にイキました。
どうも彼女は既に1回イッテいたようです。
私は正規品のレビトラを飲んだと思う精神的なものか、実際の効果なのかは不明ですが、自信を取り戻しました。
彼女とは又会う約束をしたので、次は正規品かジェネリックかの試案中です。
自信を無くされている方は正規品を試してみて自信を取り戻すのもいいかも。
こちらで始めて購入しました。
到着までは10日以上かかってしまいましたが 待ってたかいがありました。
説明通りより、なるべく空腹時に飲みましたが 1時間後にはかなり効果が現れ 普段より先まで硬いと言われ、中折れもなく2人で満足な時間を過ごせました。
最初はピルカッターで半分に割り使用しましたが 2回目からは一粒にして様子を見ても副作用はありませんでした まぁ副作用に関しては個人差があると思いますけど。
レピトラ買って正解。
高齢者だが、既に数回複数購入しているが、常に新鮮に満足の結果をえています。
お勧めできる商品です。
早く効いて使い勝手が良いと思います。
副作用的なものも感じずに、うれしく使ってます。
毎回使用していますが、これ以外の品物へは目がいかないくらい重宝しています。
レビトラは2回目の購入です。
でも、固さはバイアグラのほうが良いみたいです。
2回戦目がいまひとつの気がしました。
海外からの個人輸入が心配でしたが、問題なく届きました。
くすりエクスプレスさんありがとう。
バイアグラを使うことが多いのですが、即効性と食事の影響を受けにくいというので、こちらを使ってみることにしました。
レビトラは、薬の持続時間も長いのでコストパフォーマンスが高いと感じました。
まとめ買いしたので、しばらくこちらを試してみようと思います。
こんにちは 40代に なり 彼女との 夜が 段々 怖くなって 自分の 息子が 引きこもりがちに なり(笑) 言う事 聞かなくなって 彼女に 寂しい 思いさせる 毎日です たまたま ネット検索してるおりに 見つけて 気になって いましたが 中々 手が 出せなくいました でも 彼女の為に 1度 使うと もう 息子が 元気すぎて 言う事 聞かなくなり 彼女 大喜びに なりました(笑) また 次の 機会でも 言う事 聞かない 息子と 夜の 楽しみが 増えて 良かった です もう 離せない ひとつに なりました ありがとうございます
スタッフ
レビトラ系のED治療薬は、勃起力改善の他に持続時間を長くするある程度の早漏防止効果も期待できるとされますので、早漏症の方にもおすすめです。
極度の早漏症の方はダポキセチン配合のお薬がございます。
中折れを自覚し始めてどうしたものかとここに辿り着きました。
同じ悩みを感じている紳士方の救いになればと書き込みさせてもらいます。
こういったものは偽物も多いということで、試しにと1箱だけ購入。
到着は思っていたより早く、6日間で届きました。
さぁどんなもんよと服用してみれば、思ったより反応がない。
悩むより実践だと女の子のところへ行き、いざベッドイン。
すると まじか、堅いし折れねぇ でもなかなかイけない(笑 感度が落ちるのかな?結果からいうと効果には大満足です。
効果時間は服用から4時間ほどが高く、徐々に効果が落ちていく感じでした。
副作用も特に感じませんでしたが、ここは個人差でしょうか。
デートなどならばホテルにチェックインしてからの服用でも十分といった印象。
7箱まとめ買いさせてもらいますm(_ _)m
スタッフ
ED治療薬にはバイアグラ、レビトラ、シアリスがありますが、中でもレビトラの成分には幾分かの早漏防止効果があると言われています。
勃起力の強化だけでなく、持続時間も長くなるという一石二鳥の効果はレビトラの特徴でしょうか。
以前はバイアグラを使用していましたが、レビトラ派になりました!
スタッフ
レビトラ系のメリットはバイアグラ系より食事の影響が低いこと、服用後はやく効くこと、効いている時間がバイアグラ系より長いことでしょうか。
勃起力はバイアグラ系が一番という方もいますが、レビトラ系もかなりの強度と感じる男性がほとんどですね。
レビトラ20ミリ、試しに使用するが、タダシップがあっているかな。
今回初めて服用させていただきました。
40代のはじめのころから硬さ、持続力に自信がなくなり妻とも次第に疎遠になり風俗などで処理をする性生活を送ってました。
その風俗でも半立ち程度の硬さで気持ちはいいのですが20代30代のころの絶叫するほどの快感は得られない状態でした。
このたびひょんなことからいつものみに行くお店の女の子(26歳)と一泊で遊びに行くことになり今のままではまずいと思いネットで性力剤のことを調べていたらこちらのサイトに辿り着き物は試しでレビトラ購入してみました。
皆さんレビューなどで使用方法を認識し夕食は脂っこいものを避け食後3時間ほどぶらぶら時間をつぶしホテルに帰ってから服用しました。
ホテルの部屋でテレビを見ながら雑談してると30分ほどして顔に火照りを感じてきて効果が出てきたのかな~などと思いながら彼女にシャワーを薦め先に入って もらいこれから起こることを妄想して下半身を確認してみたら私のがかなり勇ましい姿になっていきり立っていました! そのあとは終止立ちっぱなしでビンビン状態での挿入、射精をすることができました。
やはりしっかりと勃起させていると射精時の快感はぜんぜん違います。
その後変に自信がついたのか妻との営み時でも使ってみましたが妻から久しぶりだからか今日はすごかった~と言われおもいっきりドヤ顔をかましてやりました! 持続力も多少はよくなったと思いますがもう少し長く楽しみたいのとジェネリックも試したいのでスーパービリトラを注文しました。
あっ!昨夜も服用して妻と楽しみましたがこのレビューを書いていて思い出しただけで元気なってます。
私の場合効力がしばらく続いてるのかな~ (笑)
スタッフ
多くの男性が30代後半あたりで悩みだしますが、非常に有意義な性生活を取り戻されたようですね。
レビトラ系はバイアグラ系の1.5倍ほどの作用持続となります。
けっこう効くけど1箱でこの値段だとチョット高いよなーって思います。
それでも他のよりは安いけど。

スタッフ
レビトラには安価なジェネリック薬があります。
1番人気のレビトラジェネリックはジェビトラ20mgとなります。
早く効くのでホテルINしてからレビトラを半錠(ピルカッターで割って分けてあります)飲んで、いそがず乳繰り合い、バスタブに一緒につかるころにはペニスが上向き!固い勃起で興奮状態。
バスタブで我慢できなく合体も。
作用もバイアグラより長いので、安心感が。
基本は空腹時の服用ですが、飲んでから30分以上して食事をはじめ、食後にセックスでも十分効いてます。
レビトラ(他のEDも)を飲んでから吸収されるまで30分くらいしてから食事するのがコツです。
食事と一緒に飲んじゃいけませんよ!
さすがレビトラ。
空腹なら15分弱で効きだすね。
勃起力もむきむき!体位を変えても萎えません!私、中折れ常習者。
でも心配ないです。
勃起だけじゃなくて早漏気味の私でも20分くらい頑張れます。
レビトラ系は早漏気味の男性にもいいと読みました。
やはりオリジナルはしっかりしてます。
硬さ満足、早く効くのでホテルに行く前に飲んで十分間に合いました。
シャワーでかちかち(笑)最高です!
バイアグラのほうがおすすめです
レビトラは、バイアグラに比べ自分にはとても合っている感じがします。
副作用的には、少し頭がボーっとするのぼせた感じがしますが、行為的には特に問題ないと思います。
通常のレビトラもジェネリック共に効果は変わらず、これからは、ジェネリックオンリーで行こうと考えています。
自分の場合は、軽く食事を取っても10分から30分の間に効果が出始めます。
行為の出来る時間(彼女と会っていられる時間)ピルカッターで、半分にして使用する時と、1錠の時と効き目を使い分けています。
以前NET購入している所より、良心的で単価も安くジェネリックのおまけ付で、お買い得感ありあり これからも、利用していきたいと思います。
ED治療薬は初めての購入です。
自分はEDじゃないと思っていたのですが、このサイトの特集などを見る度に「やっぱりそうなのかな」と思い、奮起。
初めはジェネリックではなく、オリジナルでと思い、レビトラにしました。
実際の効果は↓ 空腹時に20mgそのまま1個を口に入れ、そのまま飲み込み(水を使わず。
苦い・・・) 苦すぎてすぐにお茶で流し込みました。
300mlくらい飲む。
20分くらいで下半身がもぞもぞ(気のせいかも)。
40分後に1回戦始めようと・・・もう勃ってるし(全開の60%くらい) その後、2時間きっちり全開時の80~100%で3回戦OKでした! こんなの初めて!!感動です。
手放せなくなりました。
けっこう高いので、次はジェネリックかな。
ありがとうございました!
59歳です。
ここ4~5年前から勃ちが悪く年のせいとあきらめていました。
病院に行き薬を処方してもらいましが費用が掛かるので、費用の少なく入手出来るところがないか探していたところ、御社を見つけて、即、購入しました。
使用しましたが、問題なく効果覿面でした。
次はジェネリック試してみたいと思います。
30代後半から途端に勃ちが悪くなり寂しい気持ちを抱えておりました。
しかし40過ぎのこの年になって再び彼女が出来、勃ちが悪いと嘆いていられる状況ではなくなりました。
そこで始めたのが、このレビトラです。
いくつか似たようなお薬を試しましたが、私の体質にはこのレビトラが合っているようです。
飲むと30分ほどでギンギンになり、勃ちが悪かったことの記憶など忘れてしまいそうです。
また効果の長さも十分で、たっぷり濃厚な時間を楽しむことが出来ています。
またこの薬の良いところはお酒を飲んでも飲めるところで、彼女と乾杯をした後でも、十分に行為を楽しむことが出来ます。
この強力さと飲みやすさから、これからもこの薬にお世話になりたいと思います。
レビトラを先日より利用させていただいている者です。
レビトラは何より強い効果があるのがとても良いところだと思います。
20mgを利用させていただいているのですが、半錠でも効果があるほどなのです。
いつもは1回戦でも厳しいなぁ、という日が多く相手にも不満を与えていたのですが、これを利用すれば2回戦も余裕で行けてしまいました。
最近仕事がとても忙しく、妻との時間をとることが難しい期間が長く続きました。
またいざ夜に臨んでも疲労のせいか頑張りがきかず、妻ともども心苦しい思いをしていました。
そこで数種類の薬を試したのですが、私が行き着いたのがこのレビトラです。
この薬の特徴は、興奮作用や催淫作用がないという点です。
以前なんとしてでも行為を行いたいと思い他の薬を試したのですが、その時は身体のほてりや異常な興奮があり、私が望むようないつも通りの行為が出来ませんでした。
レビトラはそういった作用がなく、純粋に勃つのを助けてくれるので一番自分に合っていると感じています。
勃起効果は十分あり、刺激があることが前提になりますが、ほぼ行為に問題はなくなりました。
射精後も連戦することも可能になったのは非常にうれしい驚きです!
40歳を超えたあたりから中折れをするようになり、妻も満足させられず性行為自体が苦痛になっていました。
そこで通販のED治療薬に手を出すようになったんですが、身体に合わなかったのか効果を得られなったり、動悸などの副作用がひどくいまいち良いと思う商品が見つからずにいました。
今回ちょっとお値段高めのレビトラに手を出すようになったんですが、本当に驚く程の効果を実感しました。
効力ももちろんですが副作用も全く無く、本当に良い買い物をしたと思います。
レビトラを先日より利用させていただいている者です。
レビトラは何より強い効果があるのがとても良いところだと思います。
20mgを利用させていただいているのですが、半錠でも効果があるほどなのです。
いつもは1回戦でも厳しいなぁ、という日が多く相手にも不満を与えていたのですが、これを利用すれば2回戦も余裕で行けてしまいました。
彼にレビトラをすすめてみたところ、効き目バツグン。
元気いっぱいで2時間以上もちました。
普段ちょっと物足りなかったので、よかったです。
今までで一番最高に満足させてくれたので、これからもレビトラにお世話になろうと思っています。
以前飲んでいた治療薬は顔のほてりや、体の疲労感があったのですが、レビトラはそういった副作用がほとんどありませんでした。
私の場合、効果が5時間以上続くので、レビトラのおかげで彼女とのセックスをしっかり楽しめるようになりました。
いったあとも硬さを維持してくれるので、2回戦突入することも多々ありです。
他のED治療薬では効果が得られなかった、という人にもぜひ試してほしいのがこのレビトラです。
確かにお値段ははりますが、そのぶん効果絶大なのでおすすめです。
レビトラを使用してみましたが、副作用を感じることがなかったです。
効き目は感じられ、これからも使用したいと思います。
サビトラを試したが、やはりなぜか私はレビトラが効くな。
成分だけじゃないのかね、違いは。
5mg使用でカチカチです!翌日も少しの刺激でカチカチに、難点は頭が結構痛かった事かな 
私は。
バイアグラでもシアリスでも安っぽいジェネリックでもありません。
副作用がバイアグラで気になったのですが、一応レビトラも試してみました。
私的にはレビトラがよいですね。
もちろん相性でしょうが、副作用が低めにかんじました。
使い出すとバイアグラもよくなると思うんですが。
勃起効果は抜群でした。
やはりオリジナルレビトラですな。
まあ、以前使ったバイアグラよりは早いでしょう。
先日の夜仕込んで2回できましたが。
もう2,3年になります。
くすりエクスプレスさんの初期からお世話になってます。
レビトラ系は効きが早いという売りですが、確かに早かったです。
10分もしない間に股間に少し刺激を与えるとぐぐっという感じです。
レビトラ、1年ほど前から使い始めました。
安心ですね、これがあると。
レビトラですが、まあ人それぞれらしいので一概には言えないですが、私はレビトラ派ですね。
バイアグラより即効性ってやつはあるね。
レビトラいいけど確かにもうちょい安けりゃ、、。
ジェネリックって手もあるが、、。
お陰様で夫婦仲が良くなりました。
自分はレビトラ派です。
もう少し安くして

レビトラ20mgのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.