早漏防止スプレーの主要成分である他、医療用の局部麻酔薬としても世界中で使用されている直接吹き付けるスプレーです

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

ビゴラスプレー(リドスプレー)

リドカインは多くの早漏防止スプレーの主要成分である他、医療用の局所麻酔薬としても世界中で使用されています。ビゴラスプレーはそのリドカインを配合した早漏防止スプレーであり、感覚の伝達をおさえることで早漏防止効果を発揮します。

有効成分:リドカイン Topical Aerosol uSP, リドカイン USP 9.5% w/w, Inert Aerosol propellents q.s.

  • 早漏防止

内容量 15ml

ビゴラスプレー

ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)のご購入はこちらから

ビゴラスプレーの梱包
ビゴラスプレーの価格

商品概要

早漏防止スプレー(リドスプレー)は、ビゴラスプレーとも呼ばれますが、早漏症を治療することのできるお薬です。

局所麻酔剤であるリドカインを有効成分として含有した医薬品で、男性器に直接吹き付けて使用します。

陰茎を麻酔して感覚を鈍らせることによって、性行為の際の刺激を鈍らせることが出来るのです。 射精までの時間を延長させる効果が期待できるので、性生活をより良好なものにすることが出来るでしょう。

リドスプレーの主成分であるリドカインは、世界で最も使用されている局所麻酔剤です。 従来の局所麻酔剤に比べて毒性が低く、安全に使用することが出来る薬剤です。

実際の医療現場においても、尿道カテーテルの導入時に陰茎に使われることもあるので、陰茎に用いること自体には問題はありません。

一度の噴霧で2時間程度効果が持続することが分かっており、複数回の性行為を楽しむことが出来るでしょう。

現在用いられている、プリリジー(ダポキセチン)などの内服早漏治療薬は、脳内におけるセロトニンの量を増やすことで興奮を抑えて早漏を改善すると考えられています。

体内に吸収され、脳内まで届くことによって作用するので、副作用として頭痛や吐き気が問題となっていました。

リドスプレーは陰茎に直接吹きかける外用薬であるので、これらの副作用が問題となることはありません。

食事との相互作用も認められていないので、食後の性行為などにおいても、問題なく使用することが可能です。

また、本剤はED治療薬であるバイアグラやシアリスや、内服の早漏改善薬であるプリリジーなどと併用することも可能です。

使用方法

リドスプレーの効能・効果は、「早漏症の改善」とされています。 また、使用方法は、下記の通りです。 リドスプレーは、ガス噴霧タイプの外用剤です。

1プッシュ、2プッシュという定量噴霧式のタイプではないので、ボタンを押している間、薬剤が噴霧されます。 必要量を陰茎に噴霧すると、10~20分程度で陰茎の感覚が低下してきます。

十分に感覚が低下したら、薬剤を洗い流してから性行為を行ってください。 (洗い流さずに性行為を行うと、女性に対しても感覚の低下が起こってしまい、感度低下につながってしまいます。

また、オーラルセックス時には口腔内のしびれなどが起こり、副作用の原因となってしまいます。) 陰茎全体に噴霧することで効果が最大限に発揮されますが、亀頭のみに噴霧することや、部分的に噴霧することも可能です。

感度が低下しすぎることによって陰萎が起こる場合には、噴霧する量や箇所を減らすようにしてください。 また、陰嚢(睾丸部分)に用いるメリットは低く、副作用が起こる可能性もあるので、噴霧しない方が良いとされています。

副作用

リドスプレーの副作用としては「過敏症、かゆみ、浮腫」などが報告されています。 重大な副作用としては「ショック、意識障害、振戦、けいれん」などが報告されているので、体調変化を感じた際には医師の診察を受けるようにしてください。

禁忌は「本剤の成分またはアミド型局所麻酔剤に対し過敏症の既往歴のある方」とされています。 クラスⅢ群の抗不整脈薬(アミオダロンなど)、サルファ剤、その他局所麻酔薬を使用中の方は、相互作用が起こる可能性があるので医師に相談をするようにして下さい。 (ここに記載した薬剤が全てではないので、注意をするようにして下さい。)

眼科用としては使用しないようにしてください。 万が一眼に入った場合には、流水で洗い流して、医師の診察を受けるようにしてください。 また、噴霧部位に外傷がある場合にも、本剤は使用しないようにしてください。

引火の恐れがあるので、本剤のスプレーは火気の近くでは行わないようにしてください。 めまいなどの副作用が起こることがあるので、自動車運転や高所作業などを行う際には、十分に注意をするようにしてください。

メーカー・発送国

HAB Pharmaceuticals & Research Ltd(ハブ ファーマスーティカル) / 発送国:シンガポール

有効成分

リドカイン Topical Aerosol uSP, リドカイン USP 9.5% w/w, Inert Aerosol propellents q.s.

内容量

15ml

ビゴラスプレーの口コミ・評判

彼女とのセックスが楽しめるようになりました!

刺激等は無く、麻酔のように麻痺した状態に近い。感度は鈍くなるので満足感は減るように感じる。スプレー後は効果があらわれるまで時間は要さないが、臭いが気になるので石鹸で洗い流さなければならないというのが面倒。

スタッフ

近年は早漏改善にはダポキセチン配合薬が主流となりましたので、ポゼットが1番人気のジェネリック薬となります。 ED治療薬の成分とダポキセチン両方が配合されたお薬もありますので、早漏改善薬のカテゴリーをご覧ください。

無香または微香であれば5つ星です。ボセットと併用してしますが、とてもいいですね。彼女が疲れてもう出してというまで3〜4時間ぐらい大丈夫です。
初めてなので2回ほどスプレーしました。
数分で私のペニスは感覚がなくなるような感じがしました。
いつもより長くピストンできたと思います。
ただ1回目の射精後にフェラチオしてもらう時、大丈夫でしょうか?それが不安です。
リドカインは局所麻酔とかのクリームにも入ってますね。かなり重度の早漏なのでこれくらいじゃないと効かないという不安がありました。期待してます。

ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.