Liv.52 DS (肝機能の強化)は、アルコールの飲みすぎで肝臓が弱っている人、ウイルス性肝炎のキャリア、慢性の食欲不振の人などの肝機能の強化が期待できます

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

アルコールの飲みすぎで肝臓が弱っている人、ウイルス性肝炎のキャリア、慢性の食欲不振の人などの肝機能の強化が期待できます。
有効成分:ケッパー・チコリ・イヌホオヅキ・アルジュナ・ヤロウ・ハブソウ・タマリスク


セット数1箱あたり通常価格  
1箱25802580
2箱15903180
3箱12273681
5箱9364680
10箱7387380

商品の詳細

Liv.52 DSの製造メーカー「Himalaya社」の商品は世界90ヶ国以上で年間3億個以上販売されており、世界中で40万人の医師によって処方されています。
Liv52DSはインドの伝承医学アーユルヴェーダを基盤として研究開発されたサプリメントです。
主に肝臓に働きかけ、健康で若々しい身体をつくります。
アーユルヴェーダに精通したインドの有名医薬品メーカー「ヒマラヤ社」が製造販売しています。
Liv52DSにはケッパー、チコリ、イヌホオヅキ、アルジュナ、ヤロウ、ハブソウ、タマリスクなど何種類もの天然ハーブが有効成分として豊富に配合されています。
これらは古代から良薬として多くの人々から重宝されてきた重要なハーブです。
「DS」は成分量が通常より多いタイプになるため、より高い効果が期待できます。
Liv52DSの主な効能は肝機能を向上する作用です。
肝臓を守って肝細胞を再生し、衰えたり弱ったりした肝機能を改善してくれます。
暴飲暴食・ストレス・肝炎や肝硬変などの肝障害といった様々な原因による肝臓のダメージ全般を修復します。
肝臓は「沈黙の臓器」という異名があるほど自覚症状が中々現れない臓器です。
症状が現れた時には肝機能は大分衰えてしまっている傾向にあるので、早期発見・治療や予防医療が重要視されています。
肝臓に何かしら不安がある方は、何ともないうちからLIv52DSを服用して手厚い肝臓ケアで肝機能を向上しておくことをお勧めします。
尚、Liv52DSには肝機能改善の他にも抗酸化作用・デトックス作用など様々な効能があるので、身体全体の健康維持促進にも有効です。
ヒマラヤ商品の売上ランキングもご参考に!
・ランキングはこちら>> 飲み方Liv.52DSを1日2回、朝晩食前に1回1錠を水もしくは白湯で服用してください。
服用し忘れた場合は食後でも構いません。
速効性はあまりありません。
継続的に服用していくとだんだんと身体の調子が良くなって効果を実感できるようになります。
少なくと2~3ヶ月は服用を続けて様子を見てみることを推奨します。

副作用

副作用は基本的にありませんが、湿疹や蕁麻疹などのアレルギー、胃もたれや下痢などの胃腸症状が現れる可能性があります。
もしもLiv52DS服用後におかしな症状が現れた場合は、服用を中止して医師の診察を受けてください。
使用上の注意妊娠中・授乳中の方は安全性が確立していないためLiv52DSの服用を控えることを推奨します。
重い食物・薬剤アレルギー、重い肝障害、重い腎障害、小児、高齢者の方は注意が必要です。
事前に医師に相談してください。
併用禁忌薬は特にありませんが、併用中の薬やサプリメントや健康食品がある方は事前に医師か薬剤師に伝えてください。

商品のご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.