8,000人のモニターによって実証されたペニス増大サプリの強化版で早漏改善の効果が追加した勃起不全薬のプロソルーションプラス

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

プロソルーションプラス

プロソルーションプラスは男性機能増強に、早漏治療効果をプラスした天然成分由来のサプリメントです。インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて製造されており、古くから勢力増強剤や催淫剤として利用されている生薬を豊富に配合し、劇的な性的パフォーマンス向上が期待できます。是非、効果の程を実感してみてください。

有効成分:L-アルギニン 亜鉛 イチョウ チョウセンニンジン ノコギリヤシ 陰楊 カツアバ等

  • ペニス増大の仕組み
  • EDの原因
プロソルーションプラス
プロソルーションプラスの梱包
プロソルーションプラスの価格

プロソルーションプラスのご購入はこちらから

商品概要

プロソリューション プラスは、8000人に上るモニターによって実証された確かな効果と実績を持つ、アメリカ生まれのペニス増大サプリメント『プロソルーション』の強化版で、『早漏改善』の効果が追加されています。

プロソルーションプラスの効果測定の結果

米国におけるプロソルーションプラスの効果測定の結果、以下の改善結果が発表されています。

  • 早漏傾向が平均64%改善した(持続時間の延長)
  • 勃起力が平均67%改善した
  • 全般的な精力が平均48%改善した
  • 性行為の満足度が平均78%改善した

プロソルーションプラス(ProSolution Plus)は、100%ナチュラル成分で作られたペニスを太く大きくするために開発されたサプリメントで、二年間にわたる研究により、ペニス増大に絶大な効果を持つ天然成分が豊富かつ高濃度に配合されております。

L-アルギニンが精子量を大幅に増やすことで勃起力を向上させ、海綿体の勃起サイズを徐々に拡張させてペニスサイズの増大効果を発揮させます。

使用方法

食後に1日1~2錠服用します。特に服用のタイミングは問いません。

プロソルーションプラスの成分例

  • L-アルギニン:L-アレギニンは、アミノ酸の一種です。精子の60%を占める主成分と言われています。
  • ノコギリヤシ:ノコギリヤシの中の成分は性欲促進の効果があると言われており、男性の中の低いリビドーを刺激しエネルギーをアップさせる効果が期待できます。
  • イチョウ:イチョウには、血流の量を増し性機能を改善させる効果があると言われています。
  • チョウセンニンジン:朝鮮人参は、日本でも人気がある新陳代謝を促進する漢方薬として知られています。また、新陳代謝以外にも血糖値を下げる作用や性腺ホルモンの分泌を促進する作用もあります。
  • 亜鉛:亜鉛が減ると発育障害・運動失調・免疫不全などの支障が出る可能性があります。亜鉛は男性にとって精子の量にも影響する重要な成分です。
  • 陰楊:腎陽虚による勃起不全などに効果があると言われています。
  • 山査:血流を促進し、滋養強壮効果があると言われています。
  • 菟絲子:早漏、腰や背中の痛み、だるさ、食欲不振などに効果があるといわれている成分です。
  • カツアバ:カツアバは催淫薬としてのハーブ医療して古くから使用されております。ブラジルの催淫薬草として最も知られています。

メーカー・発送国

Marabou Ltd(マラボウ) / 発送国:シンガポール

有効成分

L-アルギニン 亜鉛 イチョウ チョウセンニンジン ノコギリヤシ 陰楊 カツアバ等

プロソルーションプラスのご購入はこちらから

プロソルーションプラスの口コミ・評判

いつもクスリエクスプレスさんにお世話になっております。
今回はプロソリューション プラスを購入しました。
今までは通常のプロソリューションでしたが、期待を込めてプラスにしてみました。
普通のプロソリューションに比べると、真が硬くなるという印象です。
たまたま自分がかもしれませんが、 プロソリューションはふわっと少し大きくなったのに対して、プロソリューションは、真が硬くなる感じです。
また、早漏効果もあるようで、じっくり営みを楽しめる感じです。
1日1錠ですが、飲みやすいとは言えないくらい、一錠が大きいです。
多分何種類か試してみて、自分にあったのがあるのだと思います。
何個か試してみて、一番自分にあったのをリピートしようと思います。
50歳、男性です。
プロソルーションを4ヶ月愛用して、その後、プロソルーションプラスに切り替えて3ヶ月になります。
効果のほどは、あくまでも個人差があると思いますので参考にしていただければと思います。
飲み始めた7ヶ月ほど前に比べて、勃起した状態で長さ、太さ共に5ミリほど大きくなりました。
普段の状態でも、少し大きくなったような気がします。
このほかにも用を足しているときでも、はっきりと重量感を感じるようになってきました。
半年以上経ちましたが、サイズに関しては、ここまでなのかわかりませんが、期待をこめて気長に続けようと思います。
プロソルーションプラスに変えてからの効果については、早漏気味だったのですが、挿入後も持続時間が長くなってきて、いくらか射精をコントロールすることもできるようになりました。
この薬を服用していることは家内には内緒ですが、サイズアップと挿入時間が延びたことで、最近のセックスには満足げなご様子です。
元々フェラチオは好きなほうじゃないのですが、カリの部分を眺めながら、「最近、この辺が擦れると気持ちいい・・・」といって、指先や舌先を使ってこちらを刺激してくれるようになりましたし、セックスの後もしばらくは愛撫してくれるほどの変わりようです。
年齢的なものもあるので、ED治療薬(ジェネリック)も併用していますが、そちらの効果も十分発揮されていますし、特に問題はありません。
私は60代後半です。
なかなかスムーズに挿入できなかったので、ここの商品を利用していました。
ただ、以前の様に完全とまで勃起できない為、大きさや太さに不満が常にありました。
そこで、プロソリューションプラスを購入して使い始めました。
1週間も飲み続けていると、見た目にも感覚的にも太くなったように見えてきて、また長さも若干伸びた感じがしました。
40代前半の彼女との交わりも、スムーズで、明らかに彼女の声のトーンがあがり、彼女の感想も今まで以上に感じられたとのことでした。
これからも当分は使用して様子を見ようと考えて居ます。
ガールフレンドが臨月を迎え暫く会えないので、その間にプロソリューションプラスでサイズアップしたら喜ぶかと思いお試し使用(^^;) サイズアップこそ感じられませんが、ストックが切れて暫くしたら今までの朝の硬さが何処へ(T_T)/~~~ 慌ててリピート注文しました!再度飲み始めたら次の朝から違う!やっぱりプロソリューションプラスが効いている事を実感!数カ月ぶりに出産後の彼女と楽しみましたが、『締まり悪くなった?』と聞かれたので『俺の太くなったからそんな感じ無いよ』って言ったら『何のクスリ飲んでるの?』って速攻疑われましたが(^^;) もう暫く飲み続けてサイズアップするか確かめたいと思います(^^)
以前までは通常のプロソリューションを使用していてパートナーにもわかるぐらい効果は出ていました。
今回からプロソリューションプラスに変えてみましたが継続して購入すると思います。
今回、試しに買ってみました。
数か月後が楽しみです。
大変満足しております。
これさえあればだれでも満足させてあげれるので今までセックスに自信が無かったんですが、自信がつきました。
服用してもうすぐ2か月(2か月分購入しました)になります。
サイズアップしたかは自分ではあまり分かりませんが、勃起時に持ってみると少し重たくなった気がします。
持続力も出てきたように感じます。
効果はちゃんと出てきていると思うので、とりあえずまた2か月続けてみようと思います。
気持ち大きくなったのかなとは思います。
もっと長期間飲んだほうがいいのかなの思います。
継続が必要?
プロソルーションを飲んでいて、かなり効果がでてきました。
今まで性欲の減退で悩んでいましたが、かれこれ6ヶ月くらい続けてようやく性欲もでて、昔の自分に戻ったようです。
年齢は明かせませんが、ペニスを持続的に強くしたいならこのサプリです。
使っていますがまだ効果がでません。
まだ5日なので、もう少し続けてみよう。
ここのところ性欲がない。
プロソルーションプラスがちょうど60錠なので、2ヶ月試してみるか。
50代後半を回って精力が衰えてきました。
毎日続けれられる精力向上のサプリメントがないかと思っていたら、ありましたプロソルーションプラスです。
いざというときのために備えて、毎日飲んでます。
少しづつ効果がでてきたな。
もう少し試してみます。
トータルに性行為をサポートしてくれるサプリメントなので、毎日服用しています。
長く続けることで効果を期待しています。
バイアグラを服用するときは、必ず一緒にこのプロソルーションも服用しています。

プロソルーションプラスのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.