タダリスタ・チュアブルは勃起をサポートする作用時間が36時間と長く、水なしでも飲めます

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

タダリスタ・チュアブル(シアリスジェネリック)20mg

バイアグラ、レビトラ、シアリスの中で人気ナンバー1のED治療薬「シアリス」のジェネリック医薬品です。成分も「シアリス」と同様、タダラフィル20mgを含有しています。効き目の持続時間が36時間と非常に長いのが特徴で、かつチュアブル錠なので水なしでどこでも服用出来ます。

有効成分:タダラフィル 20mg

  • EDの原因
  • タダラフィル効果
  • ジェネリック薬

内容量 10 錠

タダリスタ・チュアブル
タダリスタ・チュアブルの梱包
タダリスタ・チュアブルの価格

タダリスタ・チュアブル(シアリスジェネリック)20mgのご購入はこちらから

シアリスとジェネリックの比較

クリニックで処方通販で購入可能
シアリス20mgタダリスタ・チュアブル錠20mg
成分:タダラフィル20mg成分:タダラフィル20mg
内容量:4錠(4回分)内容量:10錠(10回分)
※複数セット割引なし
※複数セット割引あり
1回分(1錠20mg)約2,000円1回分(1錠20mg)99円~328円

商品概要

バイアグラの世界シェアを超えた人気ナンバー1のED治療薬「シアリス」のジェネリック医薬品です。

勃起をサポートする作用時間が36時間と長く、欧米ではウィークエンドピルと呼ばれて愛用されています。

日本ではタダリスタ・チュアブル錠と同じタダラフィルを成分とする先発薬のシアリスが病院で処方されています。

ED(勃起不全)は40代以降の男性ではめずらしくない病気で、中折れなどの軽症のEDを含めると50代では40%、60代では60%にその症状がみられます。セックスレスの夫婦が増えている大きな原因になっていると考えられています。

バイアグラ、レビトラに次ぐ第3のED治療薬シアリスは、効き目の持続時間が36時間と非常に長いのが特徴です。

週末に服用すると週明けまで効果が持続するので欧米ではウィークエンドピルと呼ばれて愛用され、バイアグラの市場シェアを超える人気です。

タダリスタ・チュアブル錠はシアリスと同じタダラフィルを成分にするジェネリックで、効果はシアリスと同じですが低価格です。

チュアブル錠なので水なしでどこででも服用できます。

ED治療薬は空腹時に服用するのが効果を高めるコツですが、タダリスタ・チュアブル錠は作用時間が長いので効き目が低下する心配をせずに、食事の前に飲んでおくことができます。

使用方法

  • 1日1回1/2~1錠を性行為の1~3時間ほど前に服用します。
  • 服用後、効果があらわれるまでに1~2時間ほどかかります。
  • 食後に服用すると効果が薄れますので、空腹時に早めに服用しておきます。
  • 半錠で24時間、1錠で36時間の作用が期待できますので、早めの服用が大切です。
  • 上記の使用量、使用方法は目安ですので、医師・薬剤師の指示のもと、適量をご使用ください。

副作用・使用上の注意

  • ほてり、ふらつき、めまい、軽度の頭痛、動悸など。
  • ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等の薬または心臓病を治療する薬を服用している人は、バイアグラ、バイアグラジェネリック、および他のED治療薬も服用できません。
  • 副作用は上記に限りません。

メーカー・発送国

Fortune Health Care(フォーチュン ヘルスケア) / 発送国:シンガポール

有効成分

タダラフィル 20mg

内容量

10 錠

タダリスタ・チュアブルの口コミ・評判


40代になり、勃起力が弱まってきたので購入しました。シアリス系は効き目が長いのがいいですね。このタダリスタ・チュアブルはコスパもよく、甘みがあるので舐めて服用出来るのが便利です。半分に割って半錠だけでも効果がありました。非常にコスパがいいです。半錠でも2日ぐらいは効果が続いているような気がします。実践で使う時は、食事の後にベッドインという事も多いので、どうしても食事の影響を受けやすく効き目の短いバイアグラ系やレビトラ系は服用のタイミングが難しいのですが、このシアリス系は事前に服用しておけばいいのでタイミングを気にする事無く気楽に服用する事が出来ました。シアリス系は副作用が弱いのもありがたいです。自分の場合はED治療薬を使うと鼻がつまりやすくなり、少し頭痛がする事があるのですが、これは副作用をそんなに感じません。いざという時のために、半分に割った状態でピルケースに入れて常に携帯しています。7箱まとめ買いしたので1箱は900円弱で買えました。1錠90円、半錠なら45円という破格の優れものです。45円で効果が24時間以上続くので、本当にコスパ最強ですね。欠点は特に無いですが、強いて言うなら独特の甘みがあまり日本人向けでは無いような気がする事ぐらいです。これからもこのタダリスタ・チュアブルにお世話になろうと思います。

40代後半になり、最初は興奮して起ってるし、気持ちも高揚しているのに、前戯をしているうちにあそこはふにゃっと小さくなり始め、挿入が困難になることも。。。相手の女性との相性?相手の気遣いが有れば刺激を与えられてうまく勃起を維持する事も出来るのでしょうが、気を抜くと萎えてしまうことが多くなり、いざ挿入と言うときに反応が悪くなって来ました。そこで最初に試したのが本物のシアリスでした。若い時の様に、自分の興奮のままにあそこも大きくなり、申し分なかったのですが、1箱4錠買うのに8000円と言うのはちょっとお財布にはきつい、しかもどこでも買える訳ではないのでまとめ買いというと決して安いものではありませんでした。そこでシアリスのジェネリック品を買ってみようと思い、色々なレビューを読んでいると、水の要らないチュアブルがあるじゃないですか、シアリスは36時間という長時間効果が続くから予め飲んで置けるとは言うものの、なるべく無駄な時間は使いたくないので、ここだと言うときに飲めるのはとても良いと思います。私は密閉式のピルケースに入れて持ち歩いているので何時でも飲む事が可能に成りました。本物のシアリス20mgは半分に割ったりして飲んでいましたが、ジェネリックは安いので、一錠20mgをそのまま飲んでいます。効果は、本物同等にギンギンに勃起する事もあれば、若干弱いと感じる事もあります。副作用は、私はまったくと言うほど無いに近いです。一応、気にして意識してみると、若干動悸がする時があるとか、少し頭が痛い時が有るかな?とか。。。ほとんど判りません。錠剤の臭いがチュアブルじゃない方は無臭なのに、こちらは甘い臭いがします。実際に舐めると甘いです。私は苦いとも思いません。
効果が、自分の体調のせいかもしれませんが100%満足とは言えませんが、値段や利便性から言って、これ以上のものが思い浮かばないので★5です。

チュアブルタイプが気になり購入してみました。効果が弱くなるのが嫌なので1錠ずつ飲んでますが甘い味がするくらいなので半錠でもいいかもしれません。半錠ずつだとコスパもよくなりますしね。通常タイプの方が効果が強いかもしれませんが、特に問題無しで気に入りました。

タダリスタ・チュアブル(シアリスジェネリック)20mgのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.