1錠で36時間効くED治療薬シアリスの格安ジェネリックの「タダリスタプロ」20mg

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

タダリスタプロ20mg(シアリスジェネリック舌下錠)

1錠で36時間効くED治療薬シアリスの格安ジェネリックなら!1錠で36時間の作用はタダラフィル成分の強み。

有効成分:タダラフィル 20mg

  • EDの原因
  • タダラフィル効果
  • ジェネリック薬

内容量 10 錠

タダリスタプロ20mg
タダリスタプロ20mgの梱包
タダリスタプロ20mgの表面
タダリスタプロ20mgの価格
タダリスタプロ20mgの裏面

タダリスタ(シアリスジェネリック)20mgのご購入はこちらから

シアリスとジェネリックの比較

クリニックで処方通販で購入可能
シアリス20mgタダリスタ・プロ20mg
成分:タダラフィル20mg成分:タダラフィル20mg
内容量:4錠(4回分)内容量:10錠(10回分)
※複数セット割引なし
※複数セット割引あり
1回分(1錠20mg)約2,000円1回分(1錠20mg)96円~328円

商品概要

バイアグラの世界シェアを超えた人気ナンバー1のED治療薬「シアリス」のジェネリック医薬品です。

勃起をサポートする作用時間が36時間と長く、欧米ではウィークエンドピルと呼ばれて愛用されています。

日本ではタダリスタ・プロと同じタダラフィルを成分とする先発薬のシアリスが病院で処方されています。

ED(勃起不全)は40代以降の男性ではめずらしくない病気で、中折れなどの軽症のEDを含めると50代では40%、60代では60%にその症状がみられます。セックスレスの夫婦が増えている大きな原因になっていると考えられています。

バイアグラ、レビトラに次ぐ第3のED治療薬シアリスは、効き目の持続時間が36時間と非常に長いのが特徴です。

週末に服用すると週明けまで効果が持続するので欧米ではウィークエンドピルと呼ばれて愛用され、バイアグラの市場シェアを超える人気です。

タダリスタ・プロはシアリスと同じタダラフィルを成分にするジェネリックで、効果はシアリスと同じですが低価格です。

舌下錠なので水なしでどこででも服用できます。

ED治療薬は空腹時に服用するのが効果を高めるコツですが、タダリスタ・プロは作用時間が長いので効き目が低下する心配をせずに、食事の前に飲んでおくことができます。

使用方法

  • 1日1回1/2~1錠を性行為の1~3時間ほど前に服用します。
  • 服用後、効果があらわれるまでに1~2時間ほどかかります。
  • 食後に服用すると効果が薄れますので、空腹時に早めに服用しておきます。
  • 半錠で24時間、1錠で36時間の作用が期待できますので、早めの服用が大切です。
  • 上記の使用量、使用方法は目安ですので、医師・薬剤師の指示のもと、適量をご使用ください。

副作用・使用上の注意

  • ほてり、ふらつき、めまい、軽度の頭痛、動悸など。
  • ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等の薬または心臓病を治療する薬を服用している人は、バイアグラ、バイアグラジェネリック、および他のED治療薬も服用できません。
  • 副作用は上記に限りません。

メーカー・発送国

Fortune Health Care(フォーチュン ヘルスケア) / 発送国:シンガポール

有効成分

タダラフィル 20mg

内容量

10 錠

タダリスタ(シアリスジェネリック)20mgのご購入はこちらから

タダリスタプロ20mg(シアリスジェネリック舌下錠)の口コミ・評判


甘くて苦い味ですが、慣れて気にならなくなってきました。
月水金土の夕方に、半錠をなめるサイクルを3週間続けてみました。今日はヤルゾ!と準備しなくてもいつでもokですので、奥さんと気分が合致した時にgoできます。土日に厚くしていますが、いつでも元気な感じで、気持ちもムスコも若い頃に戻った様です。
また、オマケの効果として、血圧も安定してきており、血管が丈夫になってきたのかなあ??と喜んでいます。今回、半年は続けられる量を購入しましたので、健康サプリメントととしての効果も期待しながらつづけてみます。
まとめて購入するとビタミン剤の様な感覚で気軽に購入できるので、クスリエクスプレスさんには感謝感謝です。

10錠×3を購入しました。

局留めにしたのですが、大きめの段ボール箱の中に、白い無地の箱があり、その中に裸で3セット入っていたので、少々不安が募りました。
本体裏に製品名が入っていたので、まぁいいかなと思った次第です。もし無ければ返品願いしていたかも。

舌下錠の利用方法ををいまいち理解しておらず、舌の上で溶かして服用したのですが、硫黄のような香りがして、少々不快でした。服用直後にキスをしたら、相手は嫌がるかな~と言うのが感想です。
次にくすりエキスプレスのサイト上の説明を確認し、というより一般のお薬サイトのページをいくつか読んで、舌の下に含ませて服用。意外にと溶けるのは早かったです。舌の上より早いかも。
3回目は、すぐ水で飲み込みました。
これらの3回は、性交渉の予定がなく服用したのですが、視覚や触覚で効果を一番感じたのは、3回目のすぐ飲み込んだケースでした。

よって本番は起床後水ですぐ飲み込む方法を選びました。
効果はしっかりあり、以前利用したタダシップやエキシラー20と変わらないという感想です。

なので次回はないかな…と。普通の水で服用する方がいい……というのが感想です。

ただ、シリアス系で10錠入っているのはお得感はあると思います。


シアリスのジェネリック系はいろいろと購入していますが、今回はこのタダリスタプロを注文してみました。シアリスジェネリックは黄色い錠剤のものが多い中、白い錠剤なのが特徴ですね。味も、シアリスジェネリック系の中では甘すぎず、個人的な感想ではラムネに近い味で好きです。舌下錠という事ですぐに飲んでしまうよりも舌で舐め続けた方が効果が出やすいため、味が美味しいのは嬉しいです。効果もしっかり出ていて、摂取してからいざ実践となった時にしっかりと硬さを実感しました。シアリス系のジェネリックという事で持続力の高さも抜群でした。1錠摂取すば、2日間は硬さを実感出来ました。3日目でもまだ効果が少し残っている感覚がありました。週末とかに連戦になりそうな時は大活躍です。逆に平日にその日だけ硬くなればいい場合は、ピルカッターで半分に切って半錠だけ摂取しています。それでもその日から翌日にかけて十分効果が出ています。そして何よりもコストパフォーマンスがいいですね。まとめ買いしていれば1錠あたり100円の切る価格なので、いざという時には気兼ねなく摂取出来ます。シアリスジェネリック系では味や効果的に一番好きなので、無くなったらまた次回も購入しようと思います。

くすりエクスプレスさんで購入するようになって6年目になります
私は、毎日SEXするので、シアリス系のED薬を、1日おきに服用しています
よって、シアリス系のED薬を大量に購入する必要があり
くすりエクスプレスさんでは、とても安く購入できるので
助かっています。

再購入です。タダリスタは36時間の効果があるので安心して早めに飲んでおけるからありがたいですねぇ!!
今回はプロ(チュアブルタイプ)購入です。
少し甘くて口で溶かして飲めますが、個人的には水で飲んでしまいます。
苦手な甘みです。ただ下で少し溶かしてから飲むためか、いつもより早めに聞き始める?って感じがします。
くすりが到着したので早速飲んじゃいました。今晩どうなるか楽しみです。
立ち方も自然だったので(タダリスタ)再購入したいとおもいバリフとセットで買いました。
自分はタダリスタ24時間前に飲んで、当日1時間前にバリフ半錠を飲んでます。
もちろん、3回以上やるときです。一晩中出来る気がします。最高で7回やりましたが、さすがに出るものもでないし!
タダリスタは効きが遅いので、大丈夫かなぁーって心配になるときにバリフでスイッチオンです。
カチカチの鋼鉄です。彼女もすごーいって喜んでくれるし、1回にSEXで5回以上いかせちゃいます。なかなか興奮します!!
今後も、くすりエクスプレスさんを応援しますので、よろしくお願い致します。
出来れば、サービス品常時継続してほしいです。
ポイントはありがたい!!

今までタダポックスを使用していましたが、少し効き目が弱くなってきたような気がしたので試しに別の薬にしてみようと思いこのタダリスタにしてみました。
舌下錠なので甘くて飲みやすくそれなりに効き目はあるのですが、やはりタダポックスに比べると早漏防止薬が入っていないためか持続力はいまいちでした・・・。

今まで、くすりエキスプレス様で様々なシアリス系の薬を試してみました。
試した薬はそれぞれ効果は抜群でした。
その中でも、このタダリス・プロは水なしで飲めますし味も割とおいしいですね。
もちろん効果は他の薬にまけず効きますし、なによりなのが胃や腸をあらすような副作用的なものを一切感じませんでした。
コストパフォーマンスもふくめて、お薦めの薬ですね。

タダリスタ(シアリスジェネリック)20mgのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.