レビトラジェネリックのビリトラは使いやすい10mgで即効性が特徴のED治療薬です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

ビリトラ(レビトラジェネリック)10mg

ED(勃起不全)治療薬レビトラと同じ成分量のジェネリック医薬品です。食事の影響を受けにくく、バイアグラより即効性があることが特徴です。

有効成分:バルデナフィル10mg内容量 10錠

ビリトラ
ビリトラの梱包
ビリトラの価格

ビリトラ(レビトラジェネリック)10mgのご購入はこちらから

商品概要

ビリトラ(Vilitra)20mgは一番速く効くED薬レビトラの人気ジェネリック!

ビリトラは、勃起不全症(ED)を改善する治療薬の一つで、性行為の際の勃起力を高めるはたらきがあります。

世界的に知名度のあるED治療薬、「レビトラ」のジェネリック医薬品であり、有効成分として「塩酸バルデナフィル水和物」が配合されています。

「若い頃のような勃起力を取り戻したい」、「性行為の最中に中折れしてしまうので何とかしたい」、「女性が満足するような硬さとスタミナを手に入れたい」など、男性のさまざまな悩みを解決してくれるお薬です。

一部の研究では早漏の改善作用も報告されており、性機能改善薬としては非常に人気のある、万能なお薬です。

ビリトラの有効成分であるバルデナフィルは、世界ではじめて発売されたED治療薬である、バイアグラ(シルデナフィル)の欠点を補うべくして開発された医薬品です。

バイアグラは発売当初から夢の薬として、世界各国で用いられるようになりましたが、効果があらわれるまでに時間がかかることや、食事の影響を受けやすいことが欠点とされていました。

バルデナフィルは水溶性(水への溶けやすさ)を高めることによって、効果の発現時間や食事との相互作用を改善することに成功しました。

性行為の20~30分前に服用することで、期待する効果が発揮されます。食事の影響も受けにくいとされていますが、高脂肪食(総エネルギーに占める脂肪の割合が約30%以上)の場合には、効果が低下する可能性があります。

バルデナフィルは、生体内でPDE-5(ホスホジエステラーゼ-5)の酵素活性を妨げ、cGMP(環状グアノシン一リン酸)の分解を抑えます。

cGMPは陰茎周囲のNO作動性神経にはたらきかけ、血管拡張によって血流量を増やすことで、勃起不全症の治療に効果をあらわします。

服用している間、絶えず勃起状態となるのではないかと心配される方も多いですが、性的なリビドーや陰茎に対する適切な刺激がない場合には、勃起は起こりません。

※ こちらの商品は、錠剤シートのみ、もしくは簡易箱にて配送させていただいております。

使用方法

成人には、バルデナフィルとして10mgを1日1回、性行為の約1時間前に経口投与するようにしてください。

10mgの投与で十分な効果が得られず、問題がないと判断された場合には、20mgに増量することも可能です。

効果の持続時間は10mgで約4~5時間、20mgで約8~10時間程度であるといわれています。

副作用・使用上の注意

主な副作用として、頭痛、鼻詰まり、ほてり、心機能亢進などが報告されています。

めまいや視覚障害が起こる可能性があるので、自動車の運転や高所作業などに従事する場合には、十分に注意をするようにしてください。

硝酸剤、NO供与剤(亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド、ニトログリセリン等)を併用することで、重大な副作用が起こる可能性があるため、本剤は絶対に併用しないようにしてください。

抗真菌薬(ケトコナゾールなど)やHIV治療薬(リトナビルなど)を服用中の方は、本剤との相互作用が認められているため、服用することは避けてください。

メーカー・発送国

Centurion Laboratories(センチュリオン ラボラトリー) / 発送国:シンガポール

有効成分

バルデナフィル10mg

内容量

10錠

 ビリトラ(レビトラジェネリック)10mgのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.