精力増進、勃起サイズ増大効果のある服用タイプのサイズアップサプリ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

アイファイブ・ヴィリリティ

男性ペニスサイズや精力アップに!精力低下の改善には有名なサプリメントを

  • ペニス増大の仕組み
  • EDの原因

内容量 60カプセル

アイファイブ・ヴィリリティ
アイファイブ・ヴィリリティの錠剤
アイファイブ・ヴィリリティの価格

イファイブ・ヴィリリティのご購入はこちらから

商品概要

アイファイブ社が開発した「ヴィリリティ」は男性の精力増進、勃起時のペニスサイズ増大、滋養強壮を目的として開発された男性用の商品です。

使用方法

  • 1日に1~2粒をお水などと一緒に服用します。服用の時間やタイミングは問いません。
  • 3ヶ月以上の継続服用が効果的とされています。

副作用

天然由来の成分のみが配合されているため副作用は特にありません。

メーカー・発送国

EyeFive(アイ ファイブ) / 発送国:シンガポール

内容量

60カプセル

アイファイブ・ヴィリリティの口コミ・評判

50歳代前半の男性です。初めてアイファイブ・ヴィリリティを購入しました。これまで、プロソリューション、プロソリューションプラスと8ヶ月ほど飲み続けていましたが、同じカテゴリーでお得な価格でしたので、試しにと思い購入しました。これまでと同様に1日1粒を飲んでいますが、これまで飲んでいたプロソリューションの効果もあわせてかもしれませんが、こちらを飲んで約1ヶ月半、ちょっとした変化が出てきました。この年で恥ずかしいですが、ほぼ毎日のようにオナニーをしていて、指に引っかかるような感じを受けました。何気に見てみると、カリの部分が今まで以上に張っているような感じにみえました。あと、気分的なものかもしれませんが、ちょっとした刺激で「ムズムズッ」としてきます。気づけば、これまで妻とは1~2週間に1回というペースでしたが、ここのところ週1~2回に。さらには妻が全く拒まなくなったことです。生理が終わって、妻の性欲に波がなくなってきたのかもしれませんが。挿入して腰を動かしていると「おおっ」と思うくらい引っ掛かりを感じますし、腰の動きを止めると、妻が自ら腰を動かして勝手に喘いでいます。その様子、今までになかった妻の醜態です。妻がイッた後でこちらが動くと、体が敏感に反応するようで、シーツがビショビショに濡れています。ハメ潮もここ最近、ひどい(多い)状態です(笑)。妻はあまり恥ずかしいことを口にするタイプではないのですが、「なんか・・・これすごい・・・最近どうしたの?」とまんざらでもない様子で、今までめったにしてくれなかったフェラや手コキをしてくれます。逆にこちらが「最近どうしたの?」と聞くと、「なんだかすごく気持ちいい・・・どうしたんだろう・・・」と恥ずかしそうに答えてくれました。2箱目が未開封なので、このままこれを継続するかは、もうしばらく様子を見てから決めようと思います。

1週間ほどで届きました。
色々なサプリを試してますが、とりあえず

・値段が安いのがありがたい
・カプセルがデカイので、やや飲みづらい
・効果は3ヶ月継続してから

という感じです。
効果が3ヶ月というのは現実味がある期間なので、3ヶ月頑張って継続しての結果が楽しみです。(飲んで1週間で効くとか言われても、逆に副作用が怖いのでNGな気がします)

飲み方は色々調べましたが、朝と晩の食後に飲んでみようと思います。サプリは食後でないと吸収が悪いというのが通説なので。

この商品は圧倒的に値段が魅力的だと感じています。他のサプリだと1ヶ月あたり10000円を超えるのが、ざらなため、1ヶ月あたり2500円で済むこのサプリは、仮に増大に効果がなかった場合でも、まあお高めの栄養剤という気分でダメージが少ないのが助かります。

定期便がないので、まとめて購入がおすすめですが、効果は個人差があるので、自分は3ヶ月分を購入しました。継続する場合は、納品期間を考える必要があるのが注意かと。

あとはこのサイトで買えるバイアグラと一緒に使えば効果が凄いという記事を多く見かけたので、効果があったらそちらも購入しようかと考えてます。

本日届きました。期待しながら2、3か月試して報告いたします
飲み始めて1ヶ月程ですが、太さに効果が出てきたような気がします。

アイファイブ・ヴィリリティのご購入はこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -
原崎 (HARASAKI)
1985年生まれで医学・薬学・性・Webの知識を高める為に日々勉強。
自分の経験・知識で、悩みのある人を元気に、安心を与えられればと、その気持ちを原動力に医学を学んだ結果、婚期を逃し今に至ります。

視力:0.1
好きな眼鏡の色:黒
口癖:ちくしょうっ・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© お薬メール , 2019 All Rights Reserved.